FC2ブログ

今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

安倍総理 辞意表明。







   な~~~んや それ!(激怒)









なんちゅうタイミングですのん?





ペン雷  ペン雷  ペン雷

ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/09/12 23:31 ] ニュース | TB(0) | CM(10)
本当にね~
親が手に入れなかったおもちゃを手に入れて、

喜んでいたが、やはり負担が大きくて、

飽きたし、どうでもよくなって、ほうり投げちゃった。



そんな感じですよね(-"-)
[ 2007/09/12 23:58 ] [ 編集 ]
Re:安倍総理 辞意表明。
強行採決でしょ。

不祥事には決まり文句のリピートでしょ。

代表質問直前の辞任でしょ。

【話し合い】のできない方でしたね。

言論の府なのにね。
[ 2007/09/13 00:27 ] [ 編集 ]
打たれ弱いのかなぁ。。。
おはよーーございまっす☆

何なんだろうねぇ。。。



精神的ストレス?

体調不良?



人を見る目がなかった?

プレーンがいない総裁。

やることがすべて後手後手にまわるということは、

人に意見をきいていない総裁だったということかなぁ。。。

まぁ、展望があまい総理だったことは、確かだ。



自民党の総裁はだれでもいいんだけど、

それが、日本国の首相となると・・・・

誰もいないなぁ。。。



[ 2007/09/13 06:23 ] [ 編集 ]
Re:本当にね~(09/12)
ネコの目さん



 > 親が手に入れなかったおもちゃを手に入れて、

 > 喜んでいたが、やはり負担が大きくて、

 > 飽きたし、どうでもよくなって、ほうり投げちゃった。



自己評価の凄い高い御方だったんだろう、と思います。

何もかも甘々過ぎたこと、誰も指摘しなかったんでしょうかね。



やっぱり、こうなることを見越しての筋書き通り、という感もあります。

この御方の後なら、誰がヤっても、安倍よりはまし、になってくれますからね(汗)。



ほんとにもう、ぐちゃぐちゃにしてくれた教育法をどうしてくれるんだ!! ヽ(`Д´)ノ

[ 2007/09/13 08:00 ] [ 編集 ]
セルフイメージ。
ほんとにね>ゆうやけぐもさん

顎が外れるかと思いました。



セルフイメージがめちゃくちゃ良かったんでしょうね?

小泉さん見てて、自分もあれぐらいできる、と。

自分の方が人気あるぞ、と。



それが突如、壊れちゃった。

いったぃ何が起きちゃったんでしょうね??

最後の頼みの綱(誰?)がキレちゃったことを知らされたんでしょうか?



首相にして、この無責任さは許されるんですか??

誠にもって、物凄い【お手本】ですよね。

[ 2007/09/13 08:05 ] [ 編集 ]
Re:打たれ弱いのかなぁ。。。(09/12)
OMITAさん、おはようございます!



染五郎さんの『朧の森に棲む鬼』、面白そうですね!

177分! 当日2500円!

前売2000円のメイキング付きなので、前売をゲットしようかなぁと迷いに迷っています。。



 > 何なんだろうねぇ。。。

 > 精神的ストレス?

 > 体調不良?

 > 人を見る目がなかった?

 > プレーンがいない総裁。

 > やることがすべて後手後手にまわるということは、

 > 人に意見をきいていない総裁だったということかなぁ。。。

 > まぁ、展望があまい総理だったことは、確かだ。



全部その通りでしょう。

でもそれは、最初から判ってたこと。

OMITAさんは早くから、「小泉さんの次は安倍さん」って言ってらしたけど、

絶対早過ぎるって私は思ってました。



でも、そうなってしまったことに私は心底驚愕し、自民は【次にヤってくるもの】のため、

安倍さん潰しの茶番劇を打つのか、と感じたことを思い起こしています。



なんにせよ、何故今??

安倍氏の辞意には、民草のことなんて、これっぽっちも考えてないことが露呈しましたですね。



 > 自民党の総裁はだれでもいいんだけど、

 > それが、日本国の首相となると・・・・

 > 誰もいないなぁ。。。



とりあえず、の御方ならいらっしゃいますぜ(汗)。

なんにせよ、乱期がしばらく続きそうですね。



民草も正念場、だと感じています。

[ 2007/09/13 08:28 ] [ 編集 ]
顎ははまりました?(笑)
いや、笑っている場合ではなく。。。

次と次くらいが正念場。

じーっと見て、だまされないぞ。

茶番劇とはいえ残されたものが大きすぎます。

障害者自立支援法は、介護保険と引き換えにどんどん行き場をなくす高齢者福祉は、教育基本法は、安全保障のあり方と自衛隊の関係は、

この瞬間にも待ったなしの状況に喘いでいる人々の生活を置き去りにして。

送り出した我々の責任でもあります。

何を選ぶのか、考えなくちゃいけませんですね。
[ 2007/09/13 11:22 ] [ 編集 ]
どんだけ~~@_@
この坊ちゃん、なんなんですか??

ってりうりうさんに聞いてもねぇ・・・

[ 2007/09/13 12:50 ] [ 編集 ]
Re:顎ははまりました?(笑)(09/12)
ゆうやけぐもさん

なんだかね、脱力しきっている私であります(笑)。



 > 次と次くらいが正念場。

 > じーっと見て、だまされないぞ。

 > 茶番劇とはいえ残されたものが大きすぎます。

 > 障害者自立支援法は、介護保険と引き換えにどんどん行き場をなくす高齢者福祉は、

 > 教育基本法は、安全保障のあり方と自衛隊の関係は、

 > この瞬間にも待ったなしの状況に喘いでいる人々の生活を置き去りにして。



ほんとにね。 よくもあれこれとヤって下さいました。

乱期の今、色々とひっくり返して行かなくては、ですね。

【後からヤって来る者】の体制が整わないうちに。



チャンスといえば、チャンスなんだ、と思うことにします。

【あの】安倍体制が確固たるものになってたら、と思うと、冷や汗では済みません。

ふぁいと~~!>ぢぶん

[ 2007/09/13 15:43 ] [ 編集 ]
Re:どんだけ~~@_@(09/12)
どんだけぇえええ>パクチーナさん



 > この坊ちゃん、なんなんですか??



坊ちゃま、と揶揄されるの、1番お嫌でいらっしゃるでしょうね。

でも、何から何までそう言われても仕方のないような体たらくで、最後がコレでは、

もう政治生命も危ういのでは、、と思っちゃいますです。

せめて、参院選大敗時にお辞めになられてたらね、お勉強し直されて、

いつかまた出直し、も、おできになれたのでしょうに。。。

信じられないヒドさに、なんだか、痛ましくなっちゃってます、私。 (o_ _)oポテッ

[ 2007/09/13 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する