FC2ブログ

今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

読むのが怖い。もう読めない…ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

グサッ。 ズシュッ。 ズブブブブ…。
ページをめくる度毎に、私の臓腑を抉る表現が、
これでもか、これでもか、と…ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ホラー物も平気、スプラッタ物もある程度はOKだったハズの私。
その私が、怖くてこれ以上読み進めることができない本に、
生まれて初めて出逢った。

記念すべきその本の名は、

 『ガラクタ捨てれば自分が見える』

カレン・キングストン著(小学館文庫)、風水整理術の本である。

ネットの友人から、TVで風水家の女性が
「物を捨てられない人は、悪い運も捨てられない人」と
言っていたと聞き、色々ネットサーフィンして入手していたもの。

タイトルからして、中身についての覚悟はできていたハズなのに、
なかなか手が出ず、積読状態だったのだが。

はぁぁああ(x_x)。 まったくもって、おっしゃる通り(T_T)。
1行毎に、彼女の言葉が私の臓腑を食い破る。

この本を読了したとき、新しい私が誕生しているのは間違いない。

しかぁし。 果たして、 私は、 読 了 で き る の か ?

次号を待て!!

           って、あるのか?次号?……(・_・)。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2005/02/20 14:56 ] 読みました^^*☆ | TB(0) | CM(5)
う~ん…( ̄л ̄)
物を捨てられない人は、悪い運も捨てられない人」ですか…

違う意味でイタイところをついてくる本なのでしょうね。

私はホラー系全然受け付けないのでりうりうさんの日記を最後まで読めるかが怖かったですよ~!ドキドキ★

最近ホラー映画のCMがやたら多くてテレビを見るのも苦痛な私です…小心者なんです(T0T)
[ 2005/02/20 17:52 ] [ 編集 ]
Re:読むのが怖い。もう読めない…ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!(02/20)
先日はカキコありがとうございました(^0^)



私も風水の本を買ったばかりです。

「ほ~そうか~、あまりにも古いものは良くないのか・・・」と、いろいろと物を新調してるところです。

お買い物好きな私、こういうところだけを忠実に実行しております(^^;
[ 2005/02/21 13:55 ] [ 編集 ]
そうです、ひたすら痛い本なのです。
87あきさん、こんにちは☆

そうですね、怖いというか痛い痛い本です(←まだ読破できてないらしい)。

今度は87あきさんご期待の、本物のホラー系を読んで、

あらすじと感想をアップしますね~~(ふっふっふ)。
[ 2005/02/22 15:36 ] [ 編集 ]
アキ♪さん、有難う☆
アキ♪さんのように、軽やかにクリアして行かなくちゃ!ですね☆

アキ♪さんの「ほ~そうか~」に随分と和ませていただきました。



私はもうこの本にズタズタぼろぼろ(T_T)。

ガラクタの定義から、もう胃をやられちゃいましたです。



途方にくれつつ、ガラクタ整理開始~~~!!

        (…って、まだしとらんのかぃ>私)
[ 2005/02/22 15:46 ] [ 編集 ]
Re:読むのが怖い。もう読めない…ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!(02/20)
その本、三年位前?新刊のとき読みました(^_^;)

ダンボールひとつくらいは、捨てました。

その後、あと5つくらいと思ったけど、

それ以上にはならなかったよ。

風水もいろいろ流派があるみたいだものね~(^_^;)

今度、本、贈ろうか?>風水本(^_^;)

ま~、新しい風を入れるためには、少し隙間をってことじゃないでしょうか?
[ 2005/03/01 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する