FC2ブログ

今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

やっとタイヤ交換~。





    水曜日。


    前日の出社で身体が芯から疲れてて、1日ゴロゴロしていたかったけれど、
    先週、東広島市のディーラーに、タイヤとエンジンオイル交換の予約を
    2時半に入れてしまっていた。。。。orz....

    2時半なので、元気だったらレディースディで映画を観て、
    嬉し楽しのBOOK・OFFへ行き、それからタイヤ交換をするつもりだった。

   
       。。。映画どころか、2時半に東広島へ行くのもおぼつかない雰囲気。


    それでも久々のBOOK・OFF行きを餌に、エイヤっと自分に喝を入れ、
    書籍購入リストを更新してプリントし、車を発進させたのは、午後1時過ぎ。

    若干の渋滞だけで、思いの外早く着いたので、
    ディーラーへ行く前に『 ナフコ 』で、珈琲フィルターを購入。

        珈琲フィルターは、『 ナフコ 』が1番安い。 100枚で128円。

    ただ、1~2人用も3~4人用も同じ価格なのが、ちょっと不満。

    そして、漂白フィルターが128円で、無漂白フィルターが129円。
    この価格差1円、というのも微妙。 無漂白の方が安かったらいいのにな。。。
    でも他店より断然安いので、必ずナフコの無漂白を買う私。

       価格は同じだけれど、少しでも資源の節約にはなるので、
       無漂白の1~2人用100枚を5パック(汗)。

    以前、1日に5人分を2回入れてた頃に比べれば、今は、1日2杯まで。
    制限遵守、頑張っているが、珈琲メーカーを使用しなくなり、
    フィルターは1杯に1枚必要となってしまった。
    気がつけばなくなっているため、どうしてもストックが要る。

    。。このストック癖をなくさねば、いつまで経っても片付かないよなぁああ>ぢぶん。


ふたば



    無事、タイヤとエンジン交換が終わり(ディーラーさんだから無料)、
    段々テンションが上がってきて、BOOK・OFFへ。

    この時期、広島大学の卒業生たちが一挙に蔵書を放出するので、
    掘り出し物がた~くさんあるはずなのである。 ???

    確かに充実してたけど、頼みの100均コーナーには余りなく、結果、今回購入は42冊。

    考えてみれば、冊数もいつもの半数以下で済んだ訳だし、
    新刊ぽちしようとしていた本を100均に見つけて嬉々としてゲットし、
    かなりのテンション。

    勢いづいて、自分でも「をぃをぃ」と思いながら、シネマのある大型ショッピングプラザへ。

    今から観たら、帰宅時間は午後9時になる。
    下の少年が帰宅するのは、10時半とはいえ、やはりちょっと抵抗感。

    だったら、行くな!と自分に突っ込みつつ、でも向かう足を止められず。

    幸い、観たい、と感じるものがなくて、正直ほっとして(笑)、
    夕食の食材を買うために食料品売場に降りたのが運の尽き。


       なんでなん?

       食品売場に、贈答品用ブランドタオルの難ありワゴンセールが。。。( ┬_┬)。
       柄も素敵で、大判のしっかりしたバスタオルが1枚500円なのである。 ( ┬_┬)。

         タオルフェチの私にこんなもん、見せたらあかんやろ。。。(号泣) 

                        。。。我慢に我慢して、8枚にとどめました(゚゜)\バキ☆

       なんでこうも物欲にブレーキが掛けられないのだ>ぢぶん。

       すっかりヘコんで、消耗しきって帰宅。


           東広島市は標高が高いので、桜はまだまだ。
           木蓮も辛夷も、開こうか、開くまいか迷ってる感じ。

           早く来い、来い、春よ、来い!   
 
ペン汗



関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/03/28 00:00 ] 行きました^^*☆ | TB(0) | CM(32)
Re:やっとタイヤ交換~。
お疲れさまでした(笑)

書籍購入リストがパソコンに作ってあるあたりが、またりうりうさんらしくて(^m^)

木蓮、辛夷が咲くといよいよと心浮き立ちますね♪
[ 2007/03/30 00:24 ] [ 編集 ]
Re:やっとタイヤ交換~。(03/28)
おーー同志よ。

あふ、私もタオルフェチ。

私も買いに行きたかった。りうりうさんと引っ張りっこしながら買いあさっていたかも。

8枚!!なかなかですねぇ・・・
[ 2007/03/30 00:33 ] [ 編集 ]
書籍購入リスト
ゆうやけぐもさん



 > 書籍購入リストがパソコンに作ってあるあたりが、またりうりうさんらしくて(^m^)



作家さんで読んで行く私は、多作の作家さんの場合や、

何10巻もあるようなライトノベルを100均で、それもできるだけ美本で集めようとしたら、

購入リストは絶対必要なんです~~。

これを持たずに衝動買いして、ダブってしまうことが何度あったことか~~。

9ポイントのフォントで、A4、2枚、びっしりですぜ(汗)。



 > 木蓮、辛夷が咲くといよいよと心浮き立ちますね♪



はーぃ^^*☆

早咲きの濃ゆいピンクのしだれ桜がちょっぴり咲いていました^^*☆

この地の桜もまだまだ。

この地の桜に堪能したら、今年も北上して追っかけて行くつもりです~~~~\(^o^)/☆

[ 2007/03/30 00:47 ] [ 編集 ]
類友。
きゃ~~~\(^o^)/☆>usakoppi。さん



 > おーー同志よ。



嬉しい^^*☆

usakoppi。さんと引っ張りあいこ、楽しそう^^*☆

これがね、贈答用の箱に入った、イイものなんですよ~。

その箱やセロファンが破れてるから、なんでしょうけれど、

大判ブランドバスタオル2枚入って1000円とか、くぅぅ。



 > 8枚!!なかなかですねぇ・・・



既にバスタオルだけで、衣装ケース、4箱分。

半間の押し入れ下半分いっぱいなのに。。。orz....

フェイスタオルやスポーツタオルも入れたら、、、( ┬_┬)。



ま、来年、下の少年に持たせて、放出しますし。。(゚゜)\バキ☆

あぅぅぅ。

[ 2007/03/30 00:55 ] [ 編集 ]
タオルはいいモノが良い
ウチなんて、企業名の入ったタオルさ。

安くてもいいタオルを買えるって言うのは、心の贅沢にもなると思う。

最近、ワタシは外出もダメ。人ダメ。

どこかのBBSみたら、カキコすると妨害されるか、意地で張り合ってるか、疲れるワァ...(勝てるか!こっちは地元なんだから)
[ 2007/03/30 04:53 ] [ 編集 ]
Re:タオルはいいモノが良い(03/28)
企業名入りタオル>春花さん

我が家では申し訳ないことながら、その企業名を中折にして、雑巾に縫って少年たちの学校へ(汗)。

バザーで売れるんです、これが。



んでもね、夫の実家では、フェイスタオルは企業名入りタオルオンリー。

それも、擦り切れるまで(擦り切れてても)使ってました。

義母は、自分の家のために、タオルを買ったことがない、と言います。

そんな余裕など全くなかったと。

贈答でいただいたタオルはそのままきれいに取っておき、また贈答の機会に利用する。。。

農家の分家として、こうして、貧しいなか、3人の男の子を育てて行かれたんだなぁ、、と

感じ入るのですが、擦り切れきって、1度手を拭いたらもうべっとりしてしまうタオル。。。

同居中、どうにもこころが荒んで荒んで( ┬_┬)。



義母の入院で、義母用にどっさり我が家のバスタオルとフェイスタオルをおろしました。

退院後も、暫くそのタオルを使えてたのですが、いつのまにか見当たらなくなり、

また、企業名入りが復活。

う"~ん。。。あのタオルたちは、いったい何処に消えてしまったのでせぅ???



 > 最近、ワタシは外出もダメ。人ダメ。



だいぢゃぶですか?

春花さんちにも、早くうきうきるんるん♪な春がやって来ますよう☆☆☆

何処かのBBSの件、ファン心理って奴でしょうかね。

一緒に盛り上がって、嬉しく楽しくみんなで応援できたらいいのに、、、ね。

[ 2007/03/30 08:13 ] [ 編集 ]
Re:やっとタイヤ交換~。(03/28)
老後は 古本屋か・・・。(ーー;)



大人の読み聞かせとか・・・。(^_^;)
[ 2007/03/30 08:22 ] [ 編集 ]
老後。
ぷ。>りきkkぱぱさん



 > 大人の読み聞かせとか・・・。(^_^;)



そりゃ、力量が要りますなぁ。 私ごときではとてもとても。



本屋さんには憧れてます^^*☆

某くもさんを堕としたことだし、押し付け奈落の図書館になっちゃおうかしら(笑)。

[ 2007/03/30 08:29 ] [ 編集 ]
Re:やっとタイヤ交換~。(03/28)
安芸津って、東広島になったのではないかと、息子が聞いています。



サクラはまだなのですか。

そろそろ、蓮華や菜の花のころのように聞いています。

春がとても美しいところなので、いつも帰省したいと思いながら、子供の学校があって断念しています。

[ 2007/03/30 08:58 ] [ 編集 ]
西条方面は未だでしたよ~。
kanitoko3さん



 > 安芸津って、東広島になったのではないかと、息子が聞いています。



安芸津町は東広島市になりましたですよ~。

安芸津町では正福寺山公園が圧巻なのですが、ソメイヨシノばかりで、

やはりここも例年、遅いです。 もろに海に面しているからかな?



水曜日に私がちょろちょろしたのは広大界隈でしたが、桜は全くまだまだでした。

菜の花は綺麗でしたよ。 蓮華はもう、ぐっと減りましたですね。

水曜日には全く気付きませんでした。

稲作も、化学肥料が増えておられるのではないでしょうか。

[ 2007/03/30 09:20 ] [ 編集 ]
Re:やっとタイヤ交換~。(03/28)
タイヤネタということで・・・

昨日パンクしました。しかも別会場のレッスンが終わり帰宅しようと思って車を出した途端パンクがわかり。



いつもならダーリンにSOS出すも、こんな日に限ってだんなに接客があり呼び出せず・・・。夕食は作ってあるからあせって帰らなくてもいいんだし、ここは自分でやるしかないよなぁ(泣)



タイヤ交換をするなんて何年ぶりだろ。

いろいろ思い出しつつ、四苦八苦してました。

若いときは、そうこうしてたら、通りすがりのお兄ちゃんに助けていただいたりしたもんだか、さすがにおばちゃんだと誰も寄りつかず(笑)



なんとかスペアタイヤで帰ってきました。

明日ダーリンに交換してもらうため、今日はこのスペアで走ります(できるんなら自分ですればいいのにねぇ)
[ 2007/03/30 10:01 ] [ 編集 ]
ほ~っほほほほほほ~(*^。^*)
やりましたね?またやっちゃいましたね?おねいさん? 

妹(その件に関しては)としては大変嬉しいでございます(^・^) そんけー致します (^・^)



ストック癖もタオルフェチも・・・ああ あと私は母から『袋大臣』という照合も頂いておりまする・・・(本だけは今頑張って我慢してますよ~)42冊しか買わなかったの~残念ね~(*^。^*)



りうねぇさんが『押し付け奈落の図書館』やるなら私は書士のおねぃさんに立候補したい・・・いいい~



[ 2007/03/30 10:59 ] [ 編集 ]
タイヤ交換。
偉いっ!!>とらトクさん



私は基本的に自分のドジさ加減に自分を信用できないので、

自分のいのちを預けるタイヤ交換、できません(゚゜)\バキ☆



四苦八苦されながら、ご自分で直された由、ソンケーです!!



お天気はだいぢゃぶでいらしたのでしょうか。

能登地方は風雨が酷い、とニュースで観ました。

被害がなくて、後ろめたい、とおっしゃるとらトクさんのお気持ち、お察し致しますです。

余震も続き、皆さんのお疲れも心配ですよね。

早く落ち着かれ、皆さんがお楽になられますように。。。

[ 2007/03/30 12:55 ] [ 編集 ]
Re:ほ~っほほほほほほ~(*^。^*)(03/28)
くぅぅ、、、!!>うさとら119さん



 > やりましたね?またやっちゃいましたね?おねいさん? 

 > 妹(その件に関しては)としては大変嬉しいでございます(^・^) そんけー致します (^・^)



こ、この今にも踊り出しそうな、

うるとらおねぃさんの嬉しオーラいっぱいコメントに、何も言い返せない。 orz....



 > ああ あと私は母から『袋大臣』という照合も頂いておりまする・・・



へっへ~。

私も袋物フェチだけど、こればっかりは先立つものがないので、

紙袋程度の可愛いものなのさ( ̄^ ̄)。

だから、ポテ姐さんちのバッグアフィリに、のたうつこともないのだぴょ~~~ん( ̄^ ̄)。



 > (本だけは今頑張って我慢してますよ~)



ぃゃぃゃ、うるとらねぃさんには、これから【愛】の攻撃が始まりますから。

42冊、すぐです、すぐすぐ(笑)。



 > りうねぇさんが『押し付け奈落の図書館』やるなら

 > 私は書士のおねぃさんに立候補したい・・・いいい~



極悪館長に、凶悪書士(この書士は私蔵のDVDまで貸し出す)。

嗚呼、狙われた方々は、一発で奈落の底ですわね?(滝汗)。

[ 2007/03/30 13:01 ] [ 編集 ]
Re:やっとタイヤ交換~。
僕の知らないりうりうネーさん発見しましたぞい。



>書籍購入リストを更新してプリント

マメですね~(笑)



でも

>これを持たずに衝動買いして、ダブってしまうことが何度あったことか~~。



納得です~♪

これで何度A○ビデオをダブって借りてしまったことか(自爆)

パッケージで騙されるんですわ。これが。



> タオルフェチの私にこんなもん、見せたらあかんやろ



タオルフェチやったんですね~。



>なんでこうも物欲にブレーキが掛けられないのだ



僕と一緒やんか(笑)。



[ 2007/03/30 14:18 ] [ 編集 ]
あなたの しらない 私。
きゃきゃきゃ☆☆>エイクマン6954さん



 > 僕の知らないりうりうネーさん発見しましたぞい。



ミステリアスでしょ?( ̄^ ̄)

謎多き、可憐でいたいけな麗しの乙女なのよ(゚゜)\バキ☆



 > それで何度A○ビデオをダブって借りてしまったことか(自爆)

 > パッケージで騙されるんですわ。これが。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

めっちゃリアル。

エイクマンさんでも借りちゃうの? びっくり。

んでもって、中身は一緒でもパッケージが変わるってことがあるの? ふーん。



 > 僕と一緒やんか(笑)。



そう?(笑)

んでも私はA○ビデオは借りないもーん(笑)。

[ 2007/03/30 16:25 ] [ 編集 ]
Re:あなたの しらない 私。(03/28)
一応、ネーさんの後学の為に(爆)。



> > それで何度A○ビデオをダブって借りてしまったことか(自爆)

> > パッケージで騙されるんですわ。これが。



>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

>めっちゃリアル。

>エイクマンさんでも借りちゃうの? びっくり。

>んでもって、中身は一緒でもパッケージが変わるってことがあるの? ふーん。



中身とパッケージが変ることはないと思うんです。たぶん。



借りる際は、パッケージ見て借りるでしょ?

でも、家では中身のビデオ(今はディスクだけど)しかないから。

だから、題名もパッケージも忘れてしまうわけさ。





そしてまたビデオ屋に行った時に、そのパッケージと題名見て

「よさそうぢゃん!」とか思って借りて帰って



「あれっ?これ見たぢゃん!」ってなるわけさっ!



ちゃんとした映画なら、そう言うことってないけど。
[ 2007/03/30 16:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:あなたの しらない 私。(03/28)
そんな後学は要らんど!ヽ(`Д´)ノ>エイクマン6954さん



 > 借りる際は、パッケージ見て借りるでしょ?

 > でも、家では中身のビデオ(今はディスクだけど)しかないから。

 > だから、題名もパッケージも忘れてしまうわけさ。



なるほど~~!!

言われてみれば、確かに外のパッケージは貸し出されませんよね? 

実は、この地では、ビデオ借りるのも、1つ山を越えて町外に出ないとならないので、

我が家では、まだ5回も借りてないんです( ┬_┬)。

借りるときは1度に5本とか、どさっと借りるんですけど、返却が大変だし。。。



 > ちゃんとした映画なら、そう言うことってないけど。



ぷぷぷ。

そこのレンタル屋さんでは、そのビデオが、

【エイクマンさんのお気に入り】って、チェック入ってたりして(笑)。



今や、PCで凄いのがダウンロードできるそうですから、

レンタル屋さんも厳しくなって来るのかな??

[ 2007/03/30 18:15 ] [ 編集 ]
Re:やっとタイヤ交換~。(03/28)
42冊・・・すごいですぅ。

私はもう置く場所がないので、

図書館においてあるつもり・・で(笑)。

予約も息子のカードも借りて12冊、

限度まで入れてしまいました。

忙しいのに読めるのかぁ!?

[ 2007/03/31 15:35 ] [ 編集 ]
「 置く場所 」
( ┬_┬)>こまま1023さん



 > 図書館においてあるつもり・・で(笑)。

 > 予約も息子のカードも借りて12冊、

 > 限度まで入れてしまいました。



私も、広島時代は、一家4人分の図書カードで限度まで借り、

とっかえひっかえ、2日置きには通っておりましたとも( ┬_┬)。。。。



それができなくなって、10余年。

まずは図書館で読み、手元に置いておきたい本だけを購入していたのに、

BOOK・OFF100均では、棚買いも珍しくありません( ┬_┬)。

押し入れ、段ボールからもとうに溢れ、とんでもないことになっとります( ┬_┬)。。。



 > 忙しいのに読めるのかぁ!?



こままさんも、速読ですよね~^^*☆

こままさんのレビュー、楽しく拝読しておりますですよ~~。

[ 2007/04/01 00:14 ] [ 編集 ]
精霊の守り人
4月7日から毎週土曜日BS2でAm8時05分~8時31分です。

バルサがずいぶん美人です。タンダもなんだかいい男(笑)

ちなみに地球(テラ)へも同日より民放でアニメ化されます。

お時間が持てましたらどうぞ~(^^)
[ 2007/04/01 19:20 ] [ 編集 ]
Re:精霊の守り人(03/28)
くぅぅ(汗)。>ゆうやけぐもさん



 > 4月7日から毎週土曜日BS2でAm8時05分~8時31分です。



わざわざ有難うございます☆☆

んでも我が家はとてもBS契約できませんん。

『地球へ』も、コミックスでもういいかも、です~(汗)。

[ 2007/04/01 22:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:精霊の守り人(03/28)
守り人シリーズ、読了しましたゼ。へっへっへ。

30才代という微妙なお年頃の強面ヒロイン(ヒーロー?)美人なの?



本の挿絵はジブリのアニメーターさんですね。丁寧に書き込まれた絵が印象的です。



私には、アマゾンが敵。

つい、物欲にまかせて、ポチッとしてから、棚を見上げてしばし涙なり。



ちっとは学習せい!
[ 2007/04/02 00:09 ] [ 編集 ]
横入り~♪
りうりうさん くもさん



聞き捨てなりませんね~

「地球へ」がアニメに???

ふ~ん イメージ崩れない?



亡くなった同い年の従姉妹が教えてくれた竹宮恵子さんと萩尾望都さん

従姉妹は竹宮恵子さん派 私は萩尾望都さん派でした・・・懐かしい。。。

[ 2007/04/02 12:18 ] [ 編集 ]
アマゾンが敵。
違~ぅ>あそびすとさん



 > 私には、アマゾンが敵。



そりゃ、アマゾンが可愛想でしょう(笑)。

敵はご自分です、ご自分。 ご自分の欲なりよ~~~。(あいたたたたっ。 胸も耳も痛い)



守人シリーズ読了、おめでとうございます^^*☆

私も読み直そうかなぁ。。。

『狐笛のかなた』は届きましたが、まだまだ読めそうもありませ~ん。(しくしく)

[ 2007/04/03 03:25 ] [ 編集 ]
Re:横入り~♪(03/28)
を! うるとらねぃさんが釣れたっ!!



 > 「地球へ」がアニメに???

 > ふ~ん イメージ崩れない?



私も、絵の動きや声優さんに不安が。。。(゚゜)\バキ☆



 > 亡くなった同い年の従姉妹が教えてくれた竹宮恵子さんと萩尾望都さん

 > 従姉妹は竹宮恵子さん派 私は萩尾望都さん派でした・・・懐かしい。。。



それはますます忘れられない作品群となっておられることでしょう。

そうそう、何故か、ファンは二手に分かれますですよね。

時期を同じく、そして当時の少女マンガでは数少ないジャンルで被り気味だったから、

なんでしょうか。 絵の系統も同じといえば、同じ。



私もどっちか!!と聞かれ、萩尾さんへ挙手しました。。

そして、どっち?と訊ねた友人は、竹宮さん派でした。(懐)

[ 2007/04/03 03:31 ] [ 編集 ]
Re:アマゾンが敵。(03/28)
りうりう*さん



>そりゃ、アマゾンが可愛想でしょう(笑)。

>敵はご自分です、ご自分。 ご自分の欲なりよ~~~。(あいたたたたっ。 胸も耳も痛い)



ブックオフの女王様にいわれたくない~ ヽ(`Д´)ノ。



>『狐笛のかなた』は届きましたが、まだまだ読めそうもありませ~ん。(しくしく)



よかったですえ。





『地球へ』って以前アニメ化されませんでしたっけ?原画と違う~ヽ(`Д´)ノと騒いで、見なかった様な思い出が。



萩尾望都さんと竹宮惠子さん。どっちかなぁ。どっちかなぁ。どっちかなぁ。どっちかなぁ。

『訪問者』なんて、思い出すだけで胸が痛む。

この本だけで、萩尾氏に軍配かな。



ちなみに、佐藤史生さんだとか、水樹和佳子さんだとか、吉田秋生さんだとか・・・。あ、泥沼。



[ 2007/04/03 21:12 ] [ 編集 ]
あ、私も
萩尾さんが好き。吉田秋生さんも。

…とか挙げたらキリがないわ(笑)

萩尾作品ってアニメになりませんね(知らないだけ?)

地球へはイメージ違うかもですね。

守り人は期待してるのですが。

あそびすとさん読了されたのですね。私は「天と地の…」第三部がまだ~。

並行しているのも山積み待ってるし(汗)

アマゾンポチは麻薬の誘いです(笑)

図書館読みボラ始めてからは、アマゾンで確認して図書館で借りてますが、話題作は待っても待ってもこない~。

だから獣奏者もまだまだです(゚o゚)
[ 2007/04/04 00:14 ] [ 編集 ]
トーマの心臓
いまだに引っ張り出して読むと 何だかわからない『胸きゅん』な感覚が甦ります~ああ ユーリスモール~

「11人いる!」も好きなんだ~

[ 2007/04/04 11:09 ] [ 編集 ]
どっちかなぁ。
^^*☆>あそびすとさん



 > 萩尾望都さんと竹宮惠子さん。どっちかなぁ。どっちかなぁ。どっちかなぁ。どっちかなぁ。



可愛ぃ(笑)。 そんな悩まれなくても(笑)。

あそびすとさんなら、どちらも見事にお採りになられますとも(笑)。



史生さま、水樹さま、吉田さま。

勿論結婚してからですが(笑)、お三方とも、BOOK・OFFぢゃなく、ごっそりと揃え、

書棚の宝物ジャンル(笑)コーナーに収まっております。

なかでも水樹さまの『イティハーサ』『樹魔』『月虹』などは、

私の母をも堕としました^^*☆



 > よかったですえ。



    ↑ で、なんで京都?

[ 2007/04/05 00:13 ] [ 編集 ]
Re:あ、私も(03/28)
ゆうやけぐもさん



 > 萩尾さんが好き。吉田秋生さんも。

 > …とか挙げたらキリがないわ(笑)



ぅんぅん(笑)。

結局、このあたりで少女漫画を読んでいたひとたちにとっては、

殆どの方々が望都さんは別格的に大事にされてるんぢゃないかなぁ^^*☆



秋生さんの『YASHA』には、うちの少年たちもハマり、

女性漫画家さんのなかでダントツに彼らの評価が高いです。

んでも、『BANANA』はダメだったなぁ。。。(悔)

[ 2007/04/05 00:28 ] [ 編集 ]
Re:トーマの心臓(03/28)
望都さん派ですね^^*☆>うさとら119さん



結婚後の再就職先で、『なかよし』『ちゃお』を除く、【全ての】月刊少女漫画雑誌と遭遇し、

有難くも、月遅れで全冊頂戴することになった私(笑)。

なかでも隔月の『プチフラワー』がお気に入りでした^^*☆



単発もので、どうしても処分できなかったものは、本誌から切り離して段ボールに。

それが4箱あったのですが、10年、20年経つと、さすがにインクが突き通って

全然読めなくなっているもの、多数。

それでもまだ、1箱半あります(汗)。 『胸きゅん』♪

[ 2007/04/05 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する