FC2ブログ

今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

ソフトバンク 『 予想外割引 』 て。







   昨日1日、『 みはらし温泉 』にて、ひとり優雅に湯治三昧してるところに、
   携帯に 「 公衆電話 」からの 留守録が。



      「 おかあさ~ん。 携帯落としたぁ!
        警察には届けたよ。 悪用されんように電話を止めといてね 」



   懐かしい、上の少年の声。

   如何にも情けなさそうで、悲しそうな声に、胸が痛くなる。
   折り返し、励ましてあげたいのに、元気な声になって欲しいのに、携帯がなければ話せない。


   その携帯は、4年使用した携帯がついに壊れ、機種変をしたばかり。
   なんてツイてないこと。

   9月の終わりに、郵貯のキャッシュカードを落とし、届けて貰い

   その後すぐに、小1のときに折れて差し歯にした前歯が落ち、慌てて歯医者さんへ駆け込み。
   なんだか、苦難続きの上の少年、ヘコむのも無理はない。


   深夜、PCを遣ってメールが入る。


    「 電話、止めてくれた?
      不便だから、明日出てこなかったら、新しくしようと思うけれど、いい? 」


   折り返し、電話は電話音声サービスから止めたこと。
   新しくしていいけれど、
   今の自分の使用状態をよく分析し、1番効率的で安くなるよう検討し、
   コース変更して「 予想外割引 」にして欲しいこと。

   キャッシュカード事件から、不運が続いているけれど、疲れが溜まってるのではないか。
   お金で済むことはいいけれど、怪我と病にだけは、気をつけて欲しいことをメールする。


    「 判った、判った、僕は元気ぢゃけん 」



怪獣くん




     『 予想外割引 』。


   そう。 我が家は、シェアがどんどんやせ細って行く、
   あの、Jフォン → ボーダフォン → ソフトバンク、なのである。


   元々天邪鬼の私は、携帯なんて贅沢品だと、絶対反対!を貫いていたが、
   通勤途中の山道カーブでパンクしてハンドルを取られ、肝を冷やした際に、
   何処にも連絡手段がなく、切実に携帯を持とうと決めた。

   当時、バレークラブのチームメイトたちが皆「安いんよ~♪」と、
   Jフォンであったために、Jフォンに。
   確かに迷惑メールなどに受信料が掛からないのは嬉しい。

   従って自動的に(笑)、夫もJフォンとなり、
   その後、相次いで高校生になるのを待って、少年たちも。


      夫も上の少年も何も言わないが、下の少年は、ぶぅぶぅ文句を言う。

      曰く、機種のデザインにろくなのがない。 ( 良いのは全部ドコモ )。
         音楽ケータイだったらいいのに。 ( それはau )。

      それでも下の少年は、自分で選びに選び抜いた機種をそれなりに喜んでいたのに、
      1ヶ月も経たないうちに、すぐにフリーズし、再起動が必要となる。

      ボーダフォンからも不具合が発表され謝罪を受け、2度修理に出したが、
      相変わらずよくフリーズする。
      カメラも2ヶ月で使えなくなった。
      なのに、ぶぅぶぅ言いながらも、通話とメールはできるから、と
      機種変することなく我慢して使い続けているのは偉い。


   今回の番号ポータビリティで、解約金がめちゃくちゃ掛かるのではなかったら、
   ドコモに変えてあげたい、とつい思ってしまう親バカであるが、
   解約金が何万も掛かるので、勿論ソフトバンクのままである。
   しかし、気がつけば、バレーのチームメイトたちも、皆ドコモになっていた(汗)。


      そこへ『 予想外割引 』のCM。
      驚愕しつつ、解約しなくて良かった!と、ちょっと嬉しかった。


   しかし、ソフトバンクから送られて来たリーフレットで、がっかり。

   『 予想外割引 』が適用となるのは、【 機種変 】が条件 だった。
   しかも、適用のタイムリミットまである。


   私は今の機種が気に入っており、まだまだ大事にしたいし、上の少年は変えたばかり。

   それでも、通話の多い夫と機種そのものに問題を抱える下の少年は良い機会である。
   機種変をし、『 予想外割引 』にしようと目論んでいる。

   上の少年の機種変早々の紛失はイタいが、彼こそ、アパートに電話を引いておらず、
   私たちや京都内外の友人たちとの通信手段は携帯通話とメールになるので、
   よい機会、と考えて、我が家の『 予想外割引 』第1号になって貰おう、と思った。



       ?   ?   ?



   上の少年から携帯メール。


    「 ソフトバンクに行ってきたよ。 でも、コース変更どころぢゃなかったよ 」


   工エエェェ(´д`)ェェエエ工工   だめぢゃん


    「 忙しくて、6日までは新規と故障しか受け付けんのんだって 」


         紛失だって、危急だと思うのだけれど、それは顧客都合だから後回し?


    だもんで、彼は同機種で、今までと同じ条件の復活がやっとであり、
    保険適用されるも、13650円を支払ったそうである。


         イタい。 悔しい。 けど、自分の不注意だもんね?

         ただ、どう考えても、
         これを機会に機種変でコース変更、として貰えなかったのには不満が残る。    


  『 予想外割引 』発表から、連日ソフトバンクのカウンターが混雑し、
    システムもダウンして、ドコモやauにも迷惑を掛けている、とニュースで観た。

    上層部だけの思いつき、と言われても仕方ないようなありさまではないか?  

    話題性、注目度、インパクト特大の『 予想外割引 』であったが、

    結局は、  ドコモ、マイナス6万人、 ソフトバンク、マイナス2万人。
          au、プラス8万人、ということで、
    番号ポータビリティの軍配は、予想通り若いひとたちの支持が強いauの独り勝ちの様相。

    ソフトバンクは、「 0円 」という究極の価格破壊でも負けるということに、
    見通しの甘さや複雑な料金体系、といったことの、まだその前に、
    Jフォン、ボーダフォン時代からの「魅力のなさ」をどうするか、という
    根本的な見直しが必要なんではないだろうか。


       例えば、機種のデザインや音楽、といったことは、
       その気があれば、すぐに追いつき追い越せるものではないだろうか?

       それがずっと遅れっ放し、ということ。

       唯一の特色であるハズの「 安さ 」に説得力がない、ということ。

       携帯は通話できるだけで良い、
       もしくは通話とメールだけで良い、というひともとても多いのに。
       ソフトバンクでヤフーが使えるようになった、可能性無限大、といっても、
       ヤフーを魅力的に感じる世代は、音楽大好き世代。

       ソフトバンクの機種に、それを買うと i-podが付いて来るものがあり、
       申し訳なくもちょっと笑ってしまった。

       なんかおかしい。 何処かズレてる。
       そんな気がしてなりません。


              頑張って欲しいな。
              既存客を大事にして欲しいな。
             (解約金がどでかいので、)我が家はずっとソフトバンクなんだから。


ペン携帯


ケニア戦、快勝おめでとう! \(^o^)/☆☆
さぁ、いよいよ明日は韓国戦! 気を引き締めて、ふぁいとなり!



関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/11/03 20:32 ] ニュース | TB(0) | CM(22)
Re:ソフトバンク 『 予想外割引 』 て。(11/03)
あ、私もソフトバンク。予想外割引の説明。何回読んでも理解できない私は何ででしょう。

私が変えないのはただ面倒くさい・・・だけなのですが・・・もっと魅力的になって欲しいですね。

あ・・・りうりうさんとは只で電話できるってことかしら???うふふふ。お電話しちゃうじょ。
[ 2006/11/03 21:25 ] [ 編集 ]
わーぃ\(^o^)/☆ ご一緒!
わーぃ!>usakoppi。さん

貴重な(笑)ソフトバンク仲間ですね^^*☆ (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!



 > 予想外割引の説明。何回読んでも理解できない私は何ででしょう。



ぃゃ、私も何度も読みましたよ。 判りにくいですよね。

未だに、料金体系そのものがよく判らなかったりします(゚゜)\バキ☆



 > あ・・・りうりうさんとは只で電話できるってことかしら???うふふふ。お電話しちゃうじょ。



ふふふ☆ そうなったら、すんごい楽しみですよね!

ご一緒に「せぇの」で黒豆を炊いたりもできる(笑)。

んでも、そのためには機種変しなくてはなりませんよ~(嘆)

[ 2006/11/03 21:33 ] [ 編集 ]
Re:ソフトバンク 『 予想外割引 』 て。(11/03)
ぁ..わたしもソフトバンクですよん..モシモ~シ♪^^/
[ 2006/11/03 21:44 ] [ 編集 ]
わーぃ\(^o^)/☆ ご一緒! × 2
ほんと?>ぴぐまっくさん

ぃやったぁ\(^o^)/☆



お月さまの綺麗な夜は、ぴぐまっくさんとusakoppi。さんと懇親会ですね^^*☆



  * ぴぐまっくさん、ぷろふで応援、ありがと☆☆

[ 2006/11/03 21:51 ] [ 編集 ]
Re:ソフトバンク 『 予想外割引 』 て。(11/03)
私も同じです~!!



『予想外割引』の影響で、ショップが混雑してるという話で、規約など全然読まずに「そのうち~」と思っていました。そうですか、機種変更しなくちゃいけないんですね。それも面倒ですねえ。というか、まだ1年経ってないからなあ。



そもそも、私がずーっとここの携帯を使っているのもアドレスや番号を友人達に連絡しなくっちゃいけないのが面倒だからなんですよね。



私、昨日は三原の辺りをまわってたんですよ。みはらし温泉に寄ればよかったなあ(*^_^*)
[ 2006/11/03 22:32 ] [ 編集 ]
Re:ソフトバンク 『 予想外割引 』 て。(11/03)
あたしもボーダフォン、じゃなくってソフトバンク。

10月で継続使用が24ヵ月になったから 無料機種もさぞかし選べることであろう、と思ってHP覗いたら

ネットショップでは11月下旬まで扱えない、って書いてた。

じゃぁ駅前めでいかなきゃ、と思ってたけど・・

んな調子じゃやってもらえるかもらえんかわからんやないかぃ!



ソフトバンク派、マイナーかと思ってたらケッコーいるんだ・・。

みんなでかけよう、無料通話。



[ 2006/11/03 23:11 ] [ 編集 ]
Re:ソフトバンク 『 予想外割引 』 て。(11/03)
なんか携帯料金って全然わかんなくて、私と娘がドコモで かみさんがソフトバンクで なんも判らず というか 請求書どうり 口座から引き落とされて、



 私なんか 最初だったので 090-3ナンバーで

 割引最大とか 言われても全く面倒だから

 ずーと同じ料金プラン。見直さないとね と

 思いつつ そのまんま。家族割り?

 娘にまかせっきりで・わかりません。
[ 2006/11/03 23:17 ] [ 編集 ]
Re:ソフトバンク 『 予想外割引 』 て。(11/03)
おやおや。。。上の少年くん、災難続きですね。疲れているのかな?

携帯なくすと痛い!

バックアップは取ってあったかしら。(←トイレに落とした経験あり)

私は携帯持ったのが遅く、なおかつ夫の仕事先の関係でauです。音楽に強くて人気だとは知りませんでした。

カメラ性能とPCサイトビューであることと(今もログインしてますが実は携帯)価格で選んでます。

夫はテレビが映る携帯。

こらぁ~!食事中はテレビ消せと息子に言いつつ自分は携帯片手に食べるなっ(怒怒怒怒)



[ 2006/11/03 23:29 ] [ 編集 ]
わーぃ\(^o^)/☆ ご一緒! × 3
\(^o^)/☆>♪がらがらどんさん



♪がらがらどんさんともケータイ仲間でしたのね!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!



 > 「そのうち~」と思っていました。



我が家は我が家の規定内料金で済んでるのは、私だけ、な状態だし、

少年たちは規定+1番安いパックを上乗せしてて、規定内で済んでも5000円台だから、

早くなんとかしたかったのです。。。。

(お蔭で普通電話料金がいつも基本料金+100円、200円だったりする orz....)



 > そもそも、私がずーっとここの携帯を使っているのも

 > アドレスや番号を友人達に連絡しなくっちゃいけないのが面倒だからなんですよね。



この度のポータビリティで、番号はそのままで良くなりましたが、

アドレスはさすがにそんな訳に行かないですもんね。



 > 私、昨日は三原の辺りをまわってたんですよ。みはらし温泉に寄ればよかったなあ(*^_^*)



ぅわぁあぁぁ!

もし、お寄りになってたら、識らない間に隣同士で浸かってたかもしれませんね^^*☆

[ 2006/11/04 08:32 ] [ 編集 ]
わーぃ\(^o^)/☆ ご一緒! × 4
りきkkぱぱさん

奥さま限定で、仲間!だわ(笑)。 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!



 > なんか携帯料金って全然わかんなくて、



良かった!

なかなか理解できないのは、私だけ、かと思ってました。

んでも、ご家族内でケータイ会社が違うって、やっぱりリッチなご家庭だと(汗)。

ぃゃ、他社のことは識りませんが、

ソフトバンクは家族まるごと一緒だから、かなり安くなるんだし、

家族同士の通話割引はでっかいし、家族間のメールは無料だし、

月300円で、家族同士は通話無料だったりするんだもん。



ぱぱさんがご家族内1号でドコモなのに、奥さまがソフトバンク、というのが不思議。

その逆で、どなたかがソフトバンクだったけど、娘さんの希望で、ご一緒にドコモ契約された、

というのなら、よく判るんだけれど。。。。



経理担当大臣が奥さまで、ケータイ担当係(笑)が娘さんで、

全面依存していらっしゃるご様子が微笑ましいです^^*☆

[ 2006/11/04 08:39 ] [ 編集 ]
わーぃ\(^o^)/☆ ご一緒! × 5
わーぃ\(^o^)/☆>だぁるちゃん

どびんな仲間は、ケータイ仲間でもあったのですね!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!



思ったよりマイナーぢゃないんだぁ。 なんか嬉しいぞ(笑)。

多分、ポテ姐さんもご一緒だし^^*☆

予想外割引になった暁には、皆でおしゃべりしまくり!

楽しみだなぁ^^*☆



 > 10月で継続使用が24ヵ月になったから 無料機種もさぞかし選べることであろう、



そそそ。

上の少年に最初に持たせたときは、無料機種のなかから選ばせました。

それも、「企業人のおとうさんでさえ、ケータイ持ったのはついこの間。

高校生に危急の事件があるとはそうそう思えないし、高校生にカメラは要らんでしょ」と

カメラがついてないのを選ばせました。

ちょっと涙目になってたけど、彼はそれで納得した。

、、、、下の少年は、そんな訳に行きませんでしたよ~(汗)。orz....



 > みんなでかけよう、無料通話。



を~~!!!\(^o^)/☆

[ 2006/11/04 08:47 ] [ 編集 ]
Re:ソフトバンク 『 予想外割引 』 て。(11/03)
ウチは私・夫・娘ともDOCOMOです。

何となくそうしていましたが、家族割で、長いこと使っているので

娘がFOMAに機種変更したときはポイント利用でただでした。

本当に、色々な料金設定があって難しいけれど

私は、やはり物事には適正な価格があると思っています。

だから、結局そんな凄い差はないんじゃないかと。

ものすごく継続して安い物があるとすれば

そこにはやっぱり安いだけの何かがあるんじゃないかなあと。



要は、好みの問題かなと思っています。



娘は欲しい機種がソフトバンクにあるそうです。

主人は全然機械の扱い方を覚えないので

やっと少しでもわかったDOCOMOを替える気はないと言ってます。



私は・・・

怒濤の日々を過ごした(りうりうさんならわかってくれるよね)この携帯ともう少し一緒にいたいという粘着質なヤツです。

(人間アナログなの~)

[ 2006/11/04 09:07 ] [ 編集 ]
「なくすと痛い!」
そそそ!>ゆうやけぐもさん



私も初代機をなくし、臍を噛みました。

ひとさまの電話番号然り、アドレス然り、そしてメール内容、、、、

個人情報の最たるものですからね。

今や、画像や音楽。 それもごっそりなくなるんですから。



 > バックアップは取ってあったかしら。(←トイレに落とした経験あり)



 ↑ 読ませていただきましたとも。 大変でしたね。

上の少年は、バックアップはおそらくSDカードに取っているでしょうけれど、

私も出し入れが面倒で、つい入れっ放しにしてるんですよね。

彼もその類ではないかと。。。。(汗)。



携帯でログインできるんですね!

PCが復活なさったのかと思っておりましたよ~。



 > こらぁ~!食事中はテレビ消せと息子に言いつつ自分は携帯片手に食べるなっ(怒怒怒怒)



これ、我が家だったら、ひとさまのご夫君でも蹴り入れます、私(ー"ー)。

[ 2006/11/04 09:41 ] [ 編集 ]
「適正価格」
そそそ>ひろこ・Kさん



世の中「適正価格」でなければ、成り立っていけません。

自腹を切ってまで存続し続ける会社が在るとは思えない。

auがソフトバンクの「0円」に対して公取に通報した気持ち、判ってしまいます。



「最初から7割引」なら、最初の料金をそれに設定しろよ!と思うし、

「マイ割」なら、最初からそうしとけよ、と思うし、

そもそもの最初の料金が疑わしい。



 > 怒濤の日々を過ごした(りうりうさんならわかってくれるよね)

 > この携帯ともう少し一緒にいたいという粘着質なヤツです。(人間アナログなの~)



大地震、里親になられたとき。。。。

怒涛の毎日をお送りでしたよね。。。。



私にもありました。

義父母の介護に忙殺され、自分自身も心身を病み、

携帯だけが、自分が外界につながる唯一の手段だった時期が。

共に在ったから、これからも大切にしたい、という想い。

ヒトたるもの、それをなくしちゃなんねぇだよ、と思います^^*☆

損得ばかりぢゃないですよ、ねぇ。

[ 2006/11/04 12:00 ] [ 編集 ]
疑い深いなりました
うちもりうりう*さんと同じです>携帯

新機種に機種変したのに使えないサイトが増えるはフリーズはするは電源が落ちるはで散々です(ーー゛)

家族割もそれぞれが加入しなければかけ放題にならないと機種変時にも教えてくれなかったので気付くまで通話料しっかり払っていたし、ずっ~と同じ会社なのに申し込みしてなかったり、機種変(一回きり)したりでなぜか2ヶ月無料の恩恵を受けた事ないし、「予想外割」の機種変対象はソフトバンク3G機種(バカ高い)しで今までのユーザーに冷たい仕打ちはないんじゃないのぉ~(T_T)って感じです

今回も素直に喜べず経営成り立つの?、絶対怪しい・・・と思ってしまいましたので時期をみて移動を検討中です
[ 2006/11/04 12:08 ] [ 編集 ]
Re:疑い深いなりました(11/03)
『3G』ですね?>萪柊さん



我が家も、夫と下の少年が3Gで散々な目にあっています。

3Gの出始めで、ショップのおにいさんが、さり気なくぼそっと警告して下さったことを

後で「あれはショップとして、精一杯のご厚意だったんだ」と気付いたけれど後の祭り。

だもんで、上の少年の機種変のときには、絶対3Gにするな、と言いました。

『みはらし温泉』では、私の古い携帯に電波が入り、夫や下の少年の携帯は使えない。

「今に、全部3Gになりますから」と言われて2年近く。

まだまだ、です(怒)。



 > 今までのユーザーに冷たい仕打ちはないんじゃないのぉ~(T_T)って感じです



それ、凄~~~く感じます。

既存客にめちゃくちゃ冷たい、ですよね?

ショップ自体は、感じの良いところもたくさんあるのですが、

システム自体が、既存客に冷たい。



 > 今回も素直に喜べず経営成り立つの?、絶対怪しい・・・と思ってしまいましたので

 > 時期をみて移動を検討中です



よくよくお気持ち判ります。

私も、解約料金さえ安ければ。。。。え~ん。

萪柊さんが、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!ぢゃなくなっちゃう。。。

[ 2006/11/04 12:24 ] [ 編集 ]
Re:ソフトバンク 『 予想外割引 』 て。(11/03)
我が家もソフトバンクですよ~~♪

私は通話とメールさえできればいいと思ってる人なのですが、

夫は機種や料金体系などもかなりこだわってる様子。。。



私の携帯は、長女の中学入学と同時に機種変して使い始めたもので

見た目にもかなり年季がはいってます。
[ 2006/11/05 09:58 ] [ 編集 ]
Re:ソフトバンク 『 予想外割引 』 て。(11/03)
ワタシもJフォンのころからの愛用者。

昔まだ ドコモしかなかったころはドコモだったんだけどね。。。

でも 携帯も相性ってあるのかな。。。

ソフトバンクは結構フリーズしたり調子悪い なんて話も聞くけど ワタシはそういうこと全然ないのよねぇ。。。

かえってドコモのときはよく水の中に落っことして。。。買って2週間で 駄目になったことも。。。

こりゃ 相性悪い と思って買い換えたんですよぉ~

基本的に 電話とメールしか使わないから(それだってたいした額使わない)

どこだって同じ って感じです 

ワタクシ的には。。。
[ 2006/11/05 10:09 ] [ 編集 ]
ワタシもソフトバンクだけど・・・
えぇ!機種変が既存客にとっては条件だなんて新聞広告には載ってなかったよぉ!

よかった、教えてもらっておいて。じゃなかったら、またアルバイトの人相手にカウンターで怒り狂うところだった(笑)

しかし、既存客をバカにしているなぁ

あぁもういっそのことお金かけてもauにしちゃおうかなぁ悔しいから・・・
[ 2006/11/05 11:09 ] [ 編集 ]
わーぃ\(^o^)/☆ ご一緒! × 7
ぅひゃ~☆>yuinekoさん



yuinekoさんともケータイ仲間でしたのね! (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

今度、料金システムについて判りやすく教えて下さ~ぃ(゚゜)\バキ☆



 > 私は通話とメールさえできればいいと思ってる人なのですが、

 > 夫は機種や料金体系などもかなりこだわってる様子。。。



私も基本的にはメールばかりだし、時折、お気に入りの着メロ(着うたでなくていい)を

ダウンロードできればもぉ満足です。

ただ、やっぱりデザインや色にはうるさいかも。

だって、ずっと持ち歩くものですもん。。。。



ワードやエクセルまで使いたいって思っちゃうビジネスマンや、

地デジやゲームにこだわる若いひと。

ショッピングもチケット予約もケータイで、と思う若いひと。

そうなってくると機種の持つ機能は大きいですよね。



私の携帯は、初代紛失、2代目修理不能と来て3代目で、艶消し濃紺。

丸2年になりました^^*☆

消せない古いメールのなかには、

少年たちの受験当日のものや、サクラサク、の嬉しいやり取りが残っています^^*☆

[ 2006/11/05 11:30 ] [ 編集 ]
わーぃ\(^o^)/☆ ご一緒! × 8
え"~~!!>tiara_pittさん

tiara_pittさんもご一緒でしたか? (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!



比率から行けば、ほんとはもっと少数であるはずなのに、

なんだか、異常に多く感じてしまうのは気のせいでしょうか(笑)。

もしかして、ここでも類は類、、、なの?(笑)



 > かえってドコモのときはよく水の中に落っことして。。。

 > 買って2週間で 駄目になったことも。。。

 > こりゃ 相性悪い と思って買い換えたんですよぉ~



相性っていうのは確かに在る、ような気がしますですよね。

ソフトバンクで調子よく使っておられて何よりです~。

夫と下の少年の3Gは、何度ショップに通ったか、、という位泣かされました。



あ、関係ないですが、家電でいえば、我が家はシャープととことん相性が悪いです(笑)。

(それでもレンジはシャープだけど)



 > どこだって同じ って感じです 



カコいい!

私もそやって、泰然としていたいですぅぅ。

[ 2006/11/05 11:41 ] [ 編集 ]
Re:ワタシもソフトバンクだけど・・・(11/03)
ぅにょ~~!!>パクチーナさん

パクチーナさんもケータイ仲間!! (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

凄いなぁ。。。びっくりです^^*☆



 > えぇ!機種変が既存客にとっては条件だなんて新聞広告には載ってなかったよぉ!



でしょでしょでしょ。

それにね、【通話0円】といっても、夜20時~24時までの間が

1ヶ月に200時間を越えると、超過分は30秒毎に20円です。

200時間を越えるってのは、普通はなかなかないでしょうけれど、

それはそれとして、もっとしっかり目立つように記載しなくちゃダメダメですよね。

機種変も3Gなら23機種のなかから。

3Gじゃないなら、5機種限定です。



 > あぁもういっそのことお金かけてもauにしちゃおうかなぁ悔しいから・・・



、、、。

そうなっちゃいますよね?

上の少年も、10月26日からコース変更可能なハズなのに、11月6日まではダメってことで、

結局、そのままになっちゃって、話を聞いた下の少年が激怒しています。。。

[ 2006/11/05 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する