FC2ブログ

今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

よっしゃ~~~~ぁああ!!!!\(^o^)/☆








   奇蹟、が起きました☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆


   今大会、全勝中のセルビア・モンテネグロ。
   世界ランキング30位というチームが何故にこんなに今大会で強いのか。



       國が、セルビアとモンテネグロに分裂してしまうために、
       このナショナルチームで戦うのは、この大会が最後という。

       選手の心構えが違う、集中力が違う。

       これまで培って来たものが高さにパワーに噴き出ている感じ。



   第1セット。
   もぉこれは、完敗パターンではなかろうか、と思った。

   高さ、パワー、そして軟攻も持つ。 移動攻撃も見せた。

   これまでのチームと全然違う。
   隙がない。
   柳本JAPANの速さ、コンビネーションバレーをしようにも、
   サーブで崩され、相手に返すのがやっと。

   天を仰いでばかりいるうちに2セットを連取され。



        んでも、諦めてはいけない、と
        また、柳本JAPANに教わった。

        この2セット、ただヤられてただけではなかった。
        しっかり観て、しっかり学んで、
        対抗策へ向けて、ひとりひとりが進化していた。

        拾って拾って拾って繋げる。
        博打のようだったブロックも決まり始める。

        したらば、サービスエースまでも決まり始める。



   苦しんで苦しんで得たこの1勝は、とても大きい。
   トルコ戦の1セット目勝利のような感動を貰った。

   明日は、イタリア戦。

   今日よりはまだ、可能性の高い相手。
   キューバ戦のようにならぬよう、自分を信じ、メンバーを信じ、
   しっかり締めて、相手の隙を狙って行こう。


ペン波小2 ペン喜 ペン波小2



関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/11/11 22:01 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(10)
Re:よっしゃ~~~~ぁああ!!!!\(^o^)/☆(11/11)
ぅんぅん..やっぱ竹下のブロックでスイッチが入ったかなぁ...^^/

なんだかイタリア戦がたのしみになってきたよん!
[ 2006/11/11 22:10 ] [ 編集 ]
ヤったよね!\(^o^)/☆
\(^o^)/☆>ぴぐまっくさん



よく我慢して頑張ったよね!

竹下の見事なブロックには、目が醒めたよね!



 > なんだかイタリア戦がたのしみになってきたよん!



ぅんぅん。 選手もめいっぱぃ楽しんで撃破して欲しいなり\(^o^)/☆☆

[ 2006/11/11 22:20 ] [ 編集 ]
Re:よっしゃ~~~~ぁああ!!!!\(^o^)/☆(11/11)
今 興奮状態のかみさんによる セルビア・モンテネグロ戦の解説が行われています。無理やり こどもたちが

付き合わされています。ビデオを止めては 「ここ・ここがどうこうと・・・・。」「先生!おしっこ!。」

うまく 逃げられたので・・・。明日も そのー

我が家庭のため すんなり 勝ってください。
[ 2006/11/11 22:24 ] [ 編集 ]
感動した!!!
BGMはずーっとWaTのシングル流してた~~~(^^♪(アルバム・・・まだ買えない(T□T))



イタリア戦もがんばれ、ニッポン!
[ 2006/11/11 22:31 ] [ 編集 ]
ペンちゃんが・・・
ウエ~ブしているぅー☆

かわぃい★☆



「信じ…」

うぅぅ、今「娘を信じる。信じることに忍・忍」

と、コメントしてきたばかりだった(~_~;)

[ 2006/11/11 22:51 ] [ 編集 ]
\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆
きゃはは☆>りきkkぱぱさん



 > 今 興奮状態のかみさんによる セルビア・モンテネグロ戦の解説が行われています。

 > 無理やり こどもたちが付き合わされています。

 > ビデオを止めては 「ここ・ここがどうこうと・・・・。」「先生!おしっこ!。」



4セット目を取ったとき、りきkkぱぱさんちでも、今頃は大騒動だろうな、と思ってました(笑)。

しかし、ビデオを使っての反省会をされ、ご講義されるとは思いませんでしたよん(笑)(笑)。



明日も勝ちに行きます!

応援、よろしくお願い致します(^^)/☆

[ 2006/11/11 23:02 ] [ 編集 ]
Re:感動した!!!(11/11)
あひゃぁ☆>ふにふに。。さん



 > BGMはずーっとWaTのシングル流してた~~~(^^♪

 > (アルバム・・・まだ買えない(T□T))



応援、有難うございました!!

ふにふに。。さんは、WaTがお好きだったのね。

そうか、WaTのお蔭で元気になったり、応援して下さるひとが増えるのね^^*☆



 > イタリア戦もがんばれ、ニッポン!



をーーーー!! ふぁいとなりぃ\(^o^)/☆

[ 2006/11/11 23:05 ] [ 編集 ]
奇跡みたいな勝利だったね♪
柳本ジャパンの精神力が欲しい!

沙織ちゃんのアタック力も!(笑)

30代ママも頑張るぞぉ~!

[ 2006/11/11 23:32 ] [ 編集 ]
Re:ペンちゃんが・・・(11/11)
そそそ☆>てんてこmyさん



一生懸命ウエ~ブしてるの^^*☆

いつものペンちゃんの大きさのウェーブもあるんだけど、これだと見る方が酔っちゃう(笑)。



 >「信じ…」

 > うぅぅ、今「娘を信じる。信じることに忍・忍」

 > と、コメントしてきたばかりだった(~_~;)



ぅぅ? 後でお邪魔致しますぅ~。



[ 2006/11/12 00:28 ] [ 編集 ]
Re:奇跡みたいな勝利だったね♪(11/11)
はぃぃ^^*☆>黄パジャマさん

奇蹟のようでしたね!



あの第1セットの内容で、まさかフルセットへ持ち込めるようになるとは思いませんでした。

重ね重ね、キューバ戦が惜しまれます。



 > 沙織ちゃんのアタック力も!(笑)



をを^^*☆

ここで、発展途上の、期待値無限大なる木村のアタック力が欲しい、と

おっしゃるところが、まだまだ進化される黄パジャマさんを象徴しておられるようで、お若い!!



私だったら、断然パワーと技の高橋!

もぉ、やっぱりさすが。 やっぱり高橋。

身長も170cmで頑張ってるんだもん。

いつも、泣けそうなほど、感動してます。



 > 30代ママも頑張るぞぉ~!



ぅぅ。 こちらの40代ママは、もう復帰できません( ┬_┬)。

どうぞ私の分まで、ハジけちゃって下さいね~~!!

勝手にめいっぱぃ応援してますぅ!!!\(^o^)/☆

[ 2006/11/12 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する