FC2ブログ

今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

オーラソーマリーディング を やってみました。







    こままさんち で教えていただいて、
    興味本位で朝っぱらからヤってみましたらば、
    ちょっと怖い結果になったので、覚書。


    『 オーラソーマリーディング 』


        2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、
        気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、
        魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。


   ◆ 一本目 魂のボトル  (あなたの本質を示します)

     このボトルは、急激な変化と新たな変貌をあらわします。
     あなたは、すべての側面を受け入れることができる人。
     善悪、陰陽、光と影、男と女……すべての相反する事柄、その矛盾を受け入れ、
     統合することができるでしょう。

     清濁併せ呑む力強さがあります。
     深い苦しみやかなしみを乗り越えることができる人。
     たとえ傷を受けても、争いではなく、
     平和的な方法で解決を見出していくことができるあなたは、
     新しい時代のリーダーといえるでしょう。


   ◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
                  (あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

     神秘的な側面に惹かれるあまり、現実的な事柄を疎かにしがちです。
     常に何か特別な出来事が訪れることを期待して、
     生きる上での建設的な努力を怠ってはいませんか?
     物事を理想化しすぎているのかもしれません。
     日常をおざなりにし、現実逃避の傾向も見受けられます。

     心の内にある混沌とした感情や孤独に支配され、気力が衰えていることも。
     過去に起こった事柄が起因して、
     内面で自己否定の意識にさいなまれている可能性も考えられます。


    三本目 「今ここ」のボトル ◆ (現在の状態と気づきを示します)


     新しい旅に出るときが来ました。
     堂々巡りをしていた、思考の輪が断ち切られるでしょう。
     頭で考えすぎることを止め、直感に従いましょう。
     瞑想の実践が、サイキックな能力の活性化に役立つでしょう。

     また、全身の健康のための取り組みが、健全な思考を育んでいきます。
     体が本当に必要な食事やエクササイズを取り入れると良いでしょう。
     物事を肯定的に取り組む姿勢が芽生え、
     人生の状況を自ら変えることができるようになるでしょう。


   ◆ 四本目 未来のボトル (現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

     あなたは、自分自身も他の人も解放させる、トランスフォーマー(変容させる人)です。
     ペールヴァイオレットは否定性の浄化、ペールブルーは保護をあらわします。
     ネガティブな感情を浄化したあなたは、自分が守られていることを確信しているのです。
     インスピレーションに満ち、高いヒーリングパワーを携えています。
     強い集中力を持って、平和のために最善を尽くしていくでしょう。
     高い志に根ざした自己実現を達成させていくはず。


怪獣くん



     参りました。

        「全身の健康のための取り組み」が、健全な思考を育む。
        「体が本当に必要な食事やエクササイズ」を取り入れるべし。

     どひゃ~@@。
     月1回、同じ投薬内容となり、自分の不調がなんだか習慣化してしまって、
     診断を受けての最初の緊張・決意、
     そんなものが何処かへ飛んで行ってる今の自分。 だめぢゃん
     「殊勝さ」をすぐに無くしてしまう私。。。。何故にバレちゃう?


     もうひとつ、参ったのは、私が気になってたまらないボトル。

     あれこれ調べたところ、どうもこれが、私のカルマっぽい(笑)。


       こころの内側の争いの芽。
       かつてのトラウマを乗り越えられず、強烈な感情を自分で持て余し、
       常に内面が混沌とし、混乱してる。
       こころと行動とがバランス取れず、コントロール不能の矛盾が重たく、
       こころに平和が見出せない。


     あーぁ、そのま~んま。 はぅぅ

     乗り越える力を持っているのに、乗り越えてないってか。

     悔しいなぁ。
     うだうだと、カオスのなかに沈潜していることが好きなのか?>ぢぶん


     本日の秋の夜長は、これでぐるぐるしそう。。。ヽ(`Д´)ノだ~


ペン曇
 



関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/10/02 00:00 ] 読みました^^*☆ | TB(0) | CM(20)
Re:オーラソーマリーディング を やってみました。(10/02)
私もやってみましたよん。魂のボトルでは、ハートで感じたことを素直に表現することができる人で、周囲にもきちんと受け入れられるんだそうです。

職種もアーティスト・教師・セラビストがいいそうで、教える商売をしている私には嬉しい結果でした。



チャレンジ&ギフトのボトルはものすごぉく私は疲労に陥っているそうですが・・・これはちょっと思い当たらず。



今ここのボトルではバランス感覚を得たので、正しいときに正しい場所にいられるようになるはず・・・ということで、一安心!?



未来のボトルは、覚醒が訪れるんだって。自分の内側に深い叡智をたたえ、そしてその叡智を表現することができるんですって。何事もポジティブに受けとめ、発展的な活動力が備わっている私は人生の成功を手にいれるそうです。



わぁ~い、わぁ~い、すっごぉ~いぞぉ!!

朝から気分がいいわ。教えて下さってありがとうございます。いいところだけを素直に信じてしまう私って???

[ 2006/10/02 09:26 ] [ 編集 ]
わかるなぁ・・・・・
>乗り越える力を持っているのに、乗り越えてないってか。  悔しいなぁ。

>うだうだと、カオスのなかに沈潜していることが好きなのか?>ぢぶん





ここんとこ、気持ちよーくわかります。

でも、耐え切れずさっさと浮かび上がろうとしちゃうけど(笑)



私もずいぶん前にやったことがあり、ドキッとしました。



でもでも、4本目のボトルは、いいですよね!!

落ち込まないでね(*^_^*)







[ 2006/10/02 09:42 ] [ 編集 ]
ぴったりぢゃありませんか?
をを!>とらトクさん

いつもポジティヴで、太陽のようなとらトクさん。

まさにぴったりのポトルを選ばれたのですね。



ハートで感じたことを素直に表現できねば、ピアノの先生は無理ですもん。

んでもって、それが周囲にもきちんと受け入れられる。

凄いなぁ^^*☆

んで、これから覚醒され、もっともっと叡智が輝かれるんですね^^*☆



 > いいところだけを素直に信じてしまう私って???



ぃぃえ。 ぴったりだと思いましたですよ。

それにこゆ類のものは、ヘコむためにあるのではなく、

ポジティブに生きるために生かすためのもの。

ばっちり、ばっちり(Vサイン)。

[ 2006/10/02 10:54 ] [ 編集 ]
Re:わかるなぁ・・・・・(10/02)
ひーん、、、>rain27jpさん

わかって下さる?



 > でも、耐え切れずさっさと浮かび上がろうとしちゃうけど(笑)



私も落ち込むだけ落ち込んだら、開き直ってしまい、

開き直った私は、天下無敵になっちゃうほど強いんだけど(笑)、

んでもでも、これって、解決してる訳ぢゃないので、

底にたくさん腐海の如く、溜まっちゃってるのよねー。 はぅぅ。 (o_ _)oポテッ



 > 落ち込まないでね(*^_^*)



ありがとーーー。 ふぁいとですぅ>ぢぶん。

[ 2006/10/02 10:57 ] [ 編集 ]
いやん・・
悩ませてしまってすみません。

私は思い当たるふしがたくさんあって、

ドキッとしてしまったんです。

占いなんて、あまり信じてないんですけど・・。

私も、いい所だけ信じて、

あとは注意すべき点って思うことに・・・

・・・したい・・です・・・(弱気)
[ 2006/10/02 11:50 ] [ 編集 ]
やってみました~!
いやぁ、ナカナカに興味深い結果をみた・・

ンなわけで 自分チにUPします←ズルイ?

[ 2006/10/02 12:21 ] [ 編集 ]
おもしろ~い☆
こんにちは。

私も、やってみましたです。

で、もって、

ちょっと、興味深い結果がでたので、

忘れないように、私も、自分ちで、アップしようかな、

と、思います。



りうりうさん、ありがと~♪

なんかね、

結構、励ましととれる、占い結果だから、

何回でも、読み返してみたいですぅ。。。。
[ 2006/10/02 13:01 ] [ 編集 ]
Re:オーラソーマリーディング を やってみました。(10/02)
やってみましたので、トラックバック、戴いていきますねm(_ _)m



「乗り越える力を持っている」なら、良いではありませんか(*^_^*)

「乗り越える力もないのに」って言われるとグッタリですけど(^_^;

それに、未来は 乗り越えて明るく輝いてハツラツとしていそうではありませんか(〃▽〃)

ファイト~♪
[ 2006/10/02 15:32 ] [ 編集 ]
やってみましたぁ。
1本目のボトル



ナチュラルな物の見方をできる自然体の人。冒険的な試みも歓びと幸福を持って受け止めることができる、ポジティブシンキングの持ち主です。あらゆる試練や困難の中にでさえ、成長する機会を捉えることができます。自分自身の叡智とつながっており、また他の人々の新たな人生の手助けをする能力も授かっているでしょう。大きな夢を満ち、たとえそれが実現しなくても希望を抱き続けることのできる前向きな人です。





褒められちゃった(笑)

気分いいなぁ(爆)



今度自分ところでアップして紹介しまっす~
[ 2006/10/02 16:30 ] [ 編集 ]
Re:いやん・・(10/02)
そんなぁ>こまま1023さん

とんでもないです。



癒され、そしてポジティヴに歩んでいける言の葉遣いを散りばめられた、

素敵なページを紹介していただきましたよん。

ただ、私にとってはとてもイタいところを突かれておりますので、

ひとりで勝手にぐるぐるしてるだけですぅ。

どぞどぞ、お気遣いなくm(__)m



 > 私も、いい所だけ信じて、

 > あとは注意すべき点って思うことに・・・

 > ・・・したい・・です・・・(弱気)



だいぢゃぶだいぢゃぶ。

こままさんひは、中Pの新しい扉を拓くのに、大きく背中を押してくれてるメッセージだと

感じさせていただきましたよ^^*☆

ご家庭でも、頑張ってるこままさんをちゃんとみてる、結果だよなぁって^^*☆

ふぁいとですぅ☆☆

[ 2006/10/02 18:46 ] [ 編集 ]
Re:やってみました~!(10/02)
を>だぁるちゃん

ずるぃずるぃ(笑)。



興味深いとな。 後で拝読しに飛んで行きますぅ。

楽しみ楽しみ^^*☆

こちらにもトラックバック、かもーん(笑)。

[ 2006/10/02 18:48 ] [ 編集 ]
Re:おもしろ~い☆(10/02)
まぁ☆☆>OMITAさん

OMITAさんまで(笑)。



 > なんかね、

 > 結構、励ましととれる、占い結果だから、

 > 何回でも、読み返してみたいですぅ。。。。



良かったですね~~~\(^o^)/☆

ご報告、有難うございます!

後でお邪魔にあがります。



1本、1本、ボトルを選ぶ順序にも意味があり、

思わずメモして置きたくなるような言の葉が並びますよね^^*☆

OMITAさんがポジティヴに邁進されれば、こわいもんなし、ですわよ~。

[ 2006/10/02 18:52 ] [ 編集 ]
トラックバックを有難う☆☆
随分前に>_AZ_さん

既にやっていらしたのですね。

後でお邪魔にあがります。



 > 「乗り越える力を持っている」なら、良いではありませんか(*^_^*)



有難うございますぅ。

これね、学生時代の恩師にもちらりと言われたことがあるんです。

んでもね、さらりとそう言われちゃうと、

いつだって力いっぱ~~ぃヘコんでる私は、

自虐の言の葉あそびをしてるだけ、なんでしょうかね。 (-_-)、といぢけちゃぃそう。



 > それに、未来は 乗り越えて明るく輝いてハツラツとしていそうではありませんか(〃▽〃)

 > ファイト~♪



ほほ~~~ぃ!

いつからが未来かな☆(*¨) ふぁいと、ふぁいと、だよね!

ありがと。

[ 2006/10/02 18:57 ] [ 編集 ]
Re:やってみましたぁ。(10/02)
良かった^^*☆>エイクマン6954さん



自然体の土星なんですね?(まだ言っとる>ぢぶん)



「ポジティブシンキング」で

「あらゆる試練や困難の中にでさえ、成長する機会を捉えることができ」、

「自分自身の叡智とつながっており」、「他の人々の新たな人生の手助けをする能力」もあり、



●大きな夢を満ち、

●たとえそれが実現しなくても希望を抱き続けることのできる前向きな人。



\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆

もぉ、言うことありませんですね^^*☆



ささ、勢い貰って、忘年会シーズンに向け、

イイ感じにお店を盛り上げて参りましょうね\(^o^)/☆

[ 2006/10/02 19:00 ] [ 編集 ]
Re:オーラソーマリーディング を やってみました。(10/02)
私もやってみました!

すごく興味深いものを教えてくださり

りうりうさん、ありがとうございます。



私も覚書&自己検討でUPさせていただきま~す。
[ 2006/10/02 23:04 ] [ 編集 ]
実は
いまいち トラックバックってのを理解できてない昭和女ですが・・やってみました。

ミョーなことになってないかなぁ・・

おかしかったら削除してちょ!
[ 2006/10/02 23:43 ] [ 編集 ]
ヤっちゃった?(笑)
わーぃ☆>ヒビキ★さん、如何でしたか?



たくさんの言の葉のなかで、何処をどう読み取るか、

そこが結局自分自身の迷いであったり、傾向であったりするんでしょうね。

後でお邪魔しますね^^*☆

[ 2006/10/03 02:56 ] [ 編集 ]
Re:実は(10/02)
私ももちろん昭和女だってば(笑)>だぁるちゃん。

ちゃんとトラバ、いただきました。

ありがとーーーー\(^o^)/☆



           だぁるちゃんの【愛】は高貴、、、( ..)φ

[ 2006/10/03 02:57 ] [ 編集 ]
Re:オーラソーマリーディング を やってみました。(10/02)
私もやってみたんですが、へえ~って言う感じ。



二本め以降、なるほどなるほどって
[ 2006/10/07 08:48 ] [ 編集 ]
「へえ~って言う感じ」
祐65116さん



 > 私もやってみたんですが、へえ~って言う感じ。



新しい、楽しい発見がおありでしたら良かったのですが。

結局、何処をどう読み取るか、なんでしょうね。

同じ結果でも、読むときの自分の状態によって、ぐるぐるする部分が違って来そうです。

[ 2006/10/07 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する