FC2ブログ

今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

続 ・ ワイシャツの衿。








    恥ずかしながら。


    昨年、修繕しなくてはならないワイシャツの衿 を
    紙袋いっぱいに溜めてしまって、だうしやう。。。という日記を書いて。


    で、そのまま1年が経過した。 (゚゜)\バキ☆


    今や紙袋は2袋目に突入し、視界に入るといらいらするので、
    押入れのなかに隠していたのだが、そろそろヤバい。

    最近の夫の大のお気に入りのワイシャツがそろそろ紙袋行きとなりそうなので、
    意を決して、そのワイシャツと他に2枚、計3枚の衿を外して裏返した。


    3年ぶり位だったが、我ながら上々の出来! ?


         んふふ~?????。 ざっと7500円位、得しちゃったかな(笑)。


         、、、それにしたって、
         今回のパンクやパンクもどき費用の1割にもならないけど  orz....


ペン喜

高校の世界史等の履修不足に関しては、珍しくちょっとまとまらない。
凄く腹が立ったけれど、色々と思うところもあり。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/10/25 00:00 ] 徒然草 | TB(0) | CM(2)
送付していただければ
施工いたしますです。はい。

[ 2006/10/31 07:11 ] [ 編集 ]
Re:送付していただければ(10/25)
うわ@@;>だぁるちゃん



わ~ぃ!! 有難う\(^o^)/☆

んでも、衿が擦り切れてるカッターを10数枚も、恥ずかしくてお送りできませんわ(汗)。

だぁるちゃんが、ネットショップをオープンされて、メニューに「衿直し」も置いて下さったら、

固定客にならせていただくかも^^*☆。



ねぇねぇ、ネットショップ、ヤりましょうよぉ~~☆☆(天使の誘惑)

[ 2006/10/31 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する