今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敬頌新禧。







龍3
実家の母の折紙龍 posted by (C)りうりう






敬頌新禧




            あけまして おめでとうございます。


            昨年は 大きな大きな 衝撃の悲しい年 でありました。
            今年は、國の
                民の
                  底力 を 試されるとき、のような気がしてなりません。



            未曾有の天災から 衝撃の人災の連続に
            日常生活に支障をきたすほどの 怒りと 絶望と、
            何とも言えない脱力感 に 悩まされ
            なかなか 復活できずにおりますが、



                 自分自身のモットーであったはず、の、
                 今 生きて在れることに 改めて 感謝し
                 少年たちが 元気で在ってくれていることに ただただ感謝し、
 
                 気合を入れ直して、
           
                 積極的に 能動的に 佳き年として参りたいです! 


              どうぞ 皆々さまも、
              佳きこと た~くさん の 素敵な1年でありますように。

 
                 旧年中のご交誼に こころより感謝申し上げ、
                 本年も どぞどぞ よろしくお願い申し上げます。







ペン鏡餅


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


【 断捨離 】  モード、本気で続けますっ!



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 小さな幸せ

タグ : 敬頌新禧 年賀 新年 年始

[ 2012/01/02 00:21 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(13)
改めまして、あけましておめでとうございます。
あれ? おおっ!

それでも、ここは

「断捨離」という言葉から断捨離にとりかかり
                  あそびすと

今年は龍の年。皆様のますますのご発展を祈念しております。
[ 2012/01/02 21:09 ] [ 編集 ]
Re: 改めまして、あけましておめでとうございます。
あはあはあは(笑)。

 >  あれ? おおっ!

お蔭さまで 初笑いさせていただきましたです(笑)。
お手間をお掛け致しました。
どぞどぞ 本年もよろしくお願い申し上げます

 > 「断捨離」という言葉から断捨離にとりかかり

はぅ。 でもほんとにほんとに私は頑張ってるぞっ(笑)。v-41

龍の年。 元気に飛翔したいものですぅぅぅ。
[ 2012/01/03 00:13 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
中々、コメントが入れられなくて… でも、遊びには来ているんですヨ。

今年が良い年になりますよ~うにじゃなくて、良い年にしなくちゃいけないんですよね。
気持ちを改めて、ふぁいと!の1年ですわ。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/04 15:00 ] [ 編集 ]
飛躍したい!!
おめでとうございまする。
今年も、よろしくお願いします。

今年は、長女が年女でございます。
と、いうことは、同級生の男の子たちは、「本厄」なんだなぁ。。
自身は、50になるんですよ。
「人生の折り返し」と言ったら、
「あんた、100まで生きるんかい」って、言われそうですけど、
節目だと思っちゃう、私。

新しいことに、チャレンジしたいなぁ。。。
[ 2012/01/05 10:39 ] [ 編集 ]
No title
こちらは元旦から震度4でした~
本年もよろしくお願いします♪
[ 2012/01/10 17:46 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
こんばんは

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(*^_^*)

第9を歌われたんですね~
何年か前に何度か歌いましたが最近はご無沙汰してます(^^ゞ
身の程知らずに(アルトのくせに)ソプラノを歌うもんでもうボロボロ(笑)

これからもよろしくお願いします(#^.^#)
[ 2012/01/10 21:47 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
 御年賀、ありがとございました\(^o^)/☆ > JJさん

 なかなか 気力体力が充実せず、ブログにも向き合えないでいますー。
 ネタは それなりに溜まりに溜まっているのですが、、、
 皆さんのところにも なかなか伺えないでおり、こんなんぢゃ ダメダメですね。

 >  今年が良い年になりますよ~うにじゃなくて、良い年にしなくちゃいけないんですよね。
 >  気持ちを改めて、ふぁいと!の1年ですわ。

 そうなんです!! 佳き年とするために、ふぁいとふぁいとですよね!!
 どぞどぞ 本年もよろしくお願い致しますです i-176
[ 2012/01/10 22:50 ] [ 編集 ]
飛躍の年に!!
 御年賀、ありがとございました^^*☆ > OMITAさん

 年女でいらっしゃるお嬢さん、50代に突入されるOMITAさん。
 ともに 素敵な飛躍の1年とされますように☆☆

   … 私は40歳になったときに、折り返しだ、と思ったです(笑)。
   OMITAさんとの生命力の違い、かな???

    50歳になったときは、いよいよ不惑の年代を越え、
    天命を知る年代に入ったのだと。
    少し前までは、「 人生50年 」 だったのだ、と
    やはり 「 節目 」 と 感じました!

 こうして、OMITAさんにお返事書きながら、
 こころして生きて行かねば、と 改めて思いました。 有難うございます
[ 2012/01/10 23:14 ] [ 編集 ]
元旦に震度4。
 元旦から、東北、関東で震度4でしたですね(>_<)!! > サヨコさん
 一時は、皆さんが不安にお感じになられたのでは、と思うです。

 重篤な被害がなかったことに安堵しつつ、不謹慎ながら、
 フクシマも 東北も、【 喉元を過ぎてはいない! 】 と
 お偉方に 知らしめてくれた感がありますです。

 できることをできる形で、ヤって行きます。
 本年もどぞどぞよろしくお願い申し上げます。
[ 2012/01/10 23:24 ] [ 編集 ]
Re: 今年もよろしくお願いします(*^_^*)
 おめでとございます☆ > やじさん上総んさん
 本年も どぞどぞよろしくお願い申し上げますです

 第9、歌わせていただきましたですよ~~

  >  身の程知らずに(アルトのくせに)ソプラノを歌うもんでもうボロボロ(笑)

 それは凄ひ~~!!
 私は 第一ソプラノであったハズなのに、ぼろぼろですぅ。
 かといって、アルトの声でもない。
 結局、音域が狭くなって、使えない奴になってしまった、ってことなんですね(悲)。
 この年末に向けて、発声と腹筋、鍛えますぜ~~。v-41
[ 2012/01/10 23:29 ] [ 編集 ]
出遅れもいいところ(笑)
あけましておめでとうございます。

今年はムスメが受験で毎日気が晴れません(泣)

りうりうさんもお元気そうでよかったです!

ワタシは今日々更年期症状との戦いでございます。
いよいよ
閉経B48です(;^_^A

[ 2012/01/11 17:32 ] [ 編集 ]
おめでとうございます\(^o^)/☆
 ををe-349 > おじゃりんさん
 あけましておめでとございます~~。
 本年もどぞどぞ よろしくお願い致しますです☆☆

 お嬢さん、受験でいらっしゃるのですね。
 どうぞいつも通りの力を発揮され、美しき桜を開花なさいますよう。v-353 

   >  いよいよ
   >  閉経B48です(;^_^A

 きゃ~~~(滝汗)。
 私も、そろそろ、なんかなぁ。。。。
 さっさと 更年期を通過しちゃいたいですね。
 ふぁいとですうぅv-41
[ 2012/01/13 10:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/16 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。