今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第九練習で 広島へ。



       ビギナーのくせして レッスンに 大幅に出遅れ、
       たった2回出席しただけで、地区のレッスンは 終了してしまい、

          とても ついて行けそうもない 自分に愕然とし、猛省して、

       人数が多いためか、全体練習までに まだあと2回残っている
       広島会場の方へ 思い切って 行ってみることにする。
               会社はずっと休んでいるといふのに(゚゜)\バキ☆


                 広島では、木曜夜と日曜の午前、午後、計3回、
                 それも、男声と女声と 別々に行われる。







広島城



       広島会場は 広島城横の RCC( 中国放送 ) ロビーにて。

           女声だけなのに、地区会場の数倍、の人数(滝汗)。

       で、地方局とはいへ、テレビ局なので、警備は かなり厳しい。

             
  
           まだまだ不調で、ちょっと無理したけれど、 行って良かった!
 

              随分とこなれてきたけれど、
              テンポの早い部分は、まだまだ、口が回らない(滝汗)。
              これはもう、練習あるのみ!


              問題は、A の連続やら B まである高音。

              特に pp で 高音、というのは~~~。


                 … もう、ソプラノを名乗ってはいけないかも(──┬──__──┬──)。

                      …… 腹筋トレーニングすべし。 






御堀
御堀 posted by (C)りうりう






ペン歌青 ペン歌赤 ペン歌青

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事

ジャンル : 音楽
テーマ : 合唱・声楽

タグ : 第九 第九ひろしま 合唱練習 パート練習 ソプラノ 練習CD 眼高手低

[ 2011/10/16 22:51 ] 行きました^^*☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


