今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 これ以上増やしてはいけないもの 』 2





    3月2日に 脱 ・ マスキングテープ購入癖 宣言、を 行った訳なんだけど。 



    実を言うと、夫と下の少年のお弁当箱を買いに行った折に 早々と惨敗。  しょんぼり




       でもね、でもね、ちゃんと 言い訳があって~~~(滝汗)。

       震災後 初めてのショッピングで
       夫共々、少々 浮かれ模様であったことやら

       エコポイントを デパート商品券と交換していただき、
       持ち慣れない 金額に、ふたりして 舞い上がっていたこと。

       お弁当箱の他に WAX PAPER をゲットして
       とても 嬉しくなっちゃってたり、

       その勢いで デパートの書籍売場へふたりで上がり、
       ごっそり ほくほく 書籍を選んで レジに並んで。



       そのレジで、何気に、横から 呼ばれた んである。

       ん? 何? と 視線をめぐらせると、

       ど、ど~~ん!!  と
       マスキングテープのコーナーが。 ショック








     ショックショック こ、これは ヤバぃ、と
     即、視線を外そうとしたんだけれど。


     以前から お色のセレクト具合が何とも言えず シックで
     素敵 ちびハート だと思ってた マークス が 私を呼ぶ。






     んでもって、はじめまして、な 学研ステイフル も 私を呼ぶ。  だー




mt 再び
mt 再び posted by (C)りうりう




017



(──┬──__──┬──)



溜 だめぢゃん



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : コレクション

タグ : マスキングテープ mt 物欲退散 煩悩 執着 断捨離 収集癖

只在此物欲。
物欲、その留まるところを知らず。
                                                                                                                      Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!      
[ 2011/10/17 08:23 ] [ 編集 ]
Re: 只在此物欲。
そんな、転がるほどウケるなんてっヽ(`Д´)ノ > あそびすとさん

 >              Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

おっかしいなー。
こっそり書いたのに、なんで バレたんだらう???
[ 2011/10/17 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


