今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西へ 西へ。





    上の少年が  8年ぶり、に 私の元へ  帰って来ただぶる


    。。。 と 思ったら。



        「 帰って早々、なんだけれど、
            広島で呑みがあるけん、友人たちを宮島に案内してくるねー。

            せっかくだから、 ついでに ちょっと  福岡方面 へも
              遊びに行ってみようかと思うんだ~ 」  などと言い、

        「 友だちも 何人かおるしね 」 などと ぼやかし、



      修習生前の お貧乏状態にふさわしく、
       バス と カプセルホテル を ネットから手配し、
         そそくさと 23日からご出立の由。



      な~にが 「 せっかく 」 なんだか、よく わかんない、けど、
                    ま、いっかぁぁああ。 おろおろ







溜

もうこれは、
例の彼女さんは 【 彼女さん 】 で 決定ですな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : ◇つぶやき◇

タグ : 帰省 巣立ち前 旅行 遠距離恋愛 一片の悔い

いいね~
親の気持ち子知らず… ですね。
でもさ、子供はいつまで経っても子供だし…

子供が巣立った時、今も想像できなくって。それにきちんと向かい合っているりうりう*さんは、やっぱりスゴイと思っちゃいます。

ただね…
その髪の長いお友達をきちんと紹介してあげて頂戴!
[ 2011/10/11 15:50 ] [ 編集 ]
Re: いいね~
む、向き合ってるだなんてぇ(滝汗)。 > JJさん

私は、ほんとにダメダメな母だったので。。。i-241
上の少年には とても贖罪的な想いが強いので、そんなダメダメさを 少しでも、なくしたいんですぅ。(T^T)

 >  ただね…
 >  その髪の長いお友達をきちんと紹介してあげて頂戴!

つひに、突っ込みましたぞ!!
 「 もしかして、彼女さんは、【 彼女さん 】なの? 」 と。
答えは
 「 ぅん。。。一応 」。    だったですぅぅぅぅぅe-449e-449e-449  
[ 2011/10/12 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


