今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演説力。





   自らの意志、政府の意思、國の意思。

   そんなようなものを 世に広く正確に伝え、
   共感を得る力 を 持つことは
   國の代表者に必要不可欠な 力 であろうと思う。


   だが、海江田氏の敗因を
   単に 【 演説力がないから 】 と
    小沢氏、鳩山氏一派 が 総括していいものか。


      演説が苦手な海江田氏に、
      海江田氏自身の原稿さえ改訂し、
      派閥内で 事前練習をさせた、と聞く。


   海江田氏の敗因は、
    まずもって、【 小沢氏、鳩山氏へのNO 】だと
    何故、 認めない  気付かない? 







溜

海江田氏は 海江田氏のためにも
破れて良かったんだと 思ふ。
勝っておられたら、あからさまな 傀儡 の扱われ方で、
それこそ何度も号泣するハメに なられたんでゎ。(゚゜)\バキ☆

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ニュース
テーマ : 痛いニュース

タグ : 民主党代表選 演説力 海江田万里 小沢一郎 鳩山由紀夫

[ 2011/08/29 23:45 ] ニュース | TB(0) | CM(8)
な~んってね
どんぐりころころ どんぶりこ
お池にはまって さあ大変
どじょうが出て来て 今日は
ぼっちゃん一緒に 遊びましょう

どんぐりころころ よろこんで
しばらく一緒に 遊んだが
やっぱりお山が 恋しいと
泣いてはどじょうを 困らせた

な~って 相田さんじゃなくて こっちが思い浮かんだよ
なんか 意味深な歌詞に聞こえませんかね(笑)
[ 2011/08/30 14:20 ] [ 編集 ]
首肯三回
首肯。
>海江田氏の敗因は、まずもって、【小沢氏、鳩山氏へのNO】だと

首肯。
>海江田氏は 海江田氏のためにも破れて良かったんだと

首肯。
>世に広く正確に伝え、共感を得る力を持つことは國の代表者に必要不可欠な力


政権党のたでなく、国民にとって「よい選択」となることを願います。
[ 2011/08/30 14:26 ] [ 編集 ]
まったくだ
小沢氏、鳩山氏へのNO 

当然です。
日本は犯罪者でも政治家になれるのか。。(泣)
鳩山氏はもう顔みたくないっつ~~の
こいつだけはゆるせん。。。と思うワタシであります。
[ 2011/08/30 15:44 ] [ 編集 ]
Re: な~んってね
 これこれ > ぱぱさん
 歌詞を書いちゃうときは、作詞者さんのお名前は必須ですぞ!

 『 どんぐりころころ 』  作詞は 青木 存義 氏 ですね☆
 ほんとは2番までだったのに、全国のあちらこちらで3番4番とできちゃったのは微笑ましいですよね。
 書いて下さった歌詞を、改めて観れば観る程、確かに意味深!

 >  な~って 相田さんじゃなくて こっちが思い浮かんだよ
 >  なんか 意味深な歌詞に聞こえませんかね(笑)

 ほんとにね。 この 『 どじょう 』宣言は インパクトありました(笑)。
 全国への認知アピール作戦は成功したと思うです。
[ 2011/08/31 08:13 ] [ 編集 ]
Re: 首肯三回
 きゃきゃきゃ☆ > あそびすとさん
 3度も首肯下さって、嬉しい限り。

 『 ノーサイド 』 とは 何処までのことを言うものなのか。
 何のために 『 融和 』 が必要なのか。
 そこを ブレさせることなく、國難に立ち向かって欲しいと願うです。
[ 2011/08/31 08:19 ] [ 編集 ]
Re: まったくだ
 まったく!! > おじゃりんさん

 > 鳩山氏はもう顔みたくないっつ~~の
 > こいつだけはゆるせん。。。と思うワタシであります。

 私も、このひとが 1番罪が重いと感じてるです! 

       ** 北欧に行ってらしたのですね☆
         おじゃりんさんてば、いつもリッチぃぃv-238
[ 2011/08/31 08:55 ] [ 編集 ]
いやいや
>おじゃりんさんてば、いつもリッチぃぃ

違うの違うの!!
オットの出張なので費用は一人分で行けるから
着いて行ったです(笑)
今回はビルンの3泊はレゴジャパンがワタシの分もディナーを用意してくださって ちょぉ~ラッキーでした(笑)

毎回のことですがどこに行っても貧乏旅行です(;^_^A

[ 2011/08/31 17:32 ] [ 編集 ]
Re: いやいや
 そうでしたか。。。 > おじゃりんさん
 旅費の1人分と2人分では、すんごぃ違いますもんね。i-201

 「 これなら なんとか行けるかも! 」 と思っても、
 夫と2人旅になるのなら、絶対 無理無理無理、って思うこと たくさんあるです(笑)。

 、、にしても、北欧、なんてぇえ。e-349
 北の大地にさへ 行けない私。
 北欧のケルトのお國は、私の憧れの、そのまた憧れですぅぅ。
[ 2011/09/01 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


