今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝の薔薇。






          土曜日、様子を観に義母の襲来を受けても ぴくりとも動かず。
          終日、死んだやうに たっぷりと眠った少年は、


          「 どうしよ~~~!!
            また、1日 無駄にしてしもーたぁああ ショック 」


          いつもながら、 なんで 起こさなかったのか と、
          恨めし気に私を横目で見ながら、高校のバスケ部へご出勤。

          そこから、市立図書館にて、1日目の 指導案 をなんとか完成させ、
          私を呼び出し、夏用のスーツをつくり。

          帰りに一緒に外食し、そこから、恒例となった 母子徹夜作業。

 
        
          もう 後がなくて、がんがん集中しているうちに
          外が白み始め、気分転換も兼ねて、新聞を取りに出る。

          ふと 誰かに呼ばれた気がして ふりかえると。





早朝の薔薇
早朝の薔薇 posted by (C)りうりう


\(^o^)/☆\(^o^)/☆




          たくさんの紫丁花たち に 囲まれる形で
          ミュージカルでいただいた薔薇 が 幾つも美しく咲き始めてくれており。

          まさに 私の1等好きな、開花具合 ちびハート 


          私の肌は 未だ不調のため、新聞を取りに出るのも、
          『 フェイスonワンピ 』 + 覆面サンバイザー で
          完全防備であったのだけれど、
          思わず深呼吸をし、カメラを取りに走る。


          有難くも美しき 爽やかな朝。


            君の初めての授業が、無事に 終わりますように。




薔薇2
薔薇2 posted by (C)りうりう






希


** 思うところあって、にほんブログ村の
下記のランキングに参加しています。
共感いただけた日には クリックいただけると嬉しいです 
だぶる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


       
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 小さな幸せ

タグ : 庭の花 薔薇 地植え 教育実習 指導案 徹夜明け

[ 2011/06/14 22:31 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


