今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦めないことの凄さ。








長い試合中、何度鳥肌を立てたことか。




諦めないことの凄さを

こんな美しい形で見せてくれた。



おめでとう! なでしこJAPAN!
 

有難う   なでしこJAPAN!! だぶる






ペン ウェーブ 嬉々 ペン ウェーブ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

タグ : なでしこJAPAN ワールドカップ 優勝 世界一 MVP

[ 2011/07/18 06:48 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(9)
 悲しい、苦しい、重たいことばかりの毎日に、
 ほんとに久々に、リアルタイムで日記が書ける倖せe-349e-349

 ほんとにほんとに 有難う!! e-278
[ 2011/07/18 07:21 ] [ 編集 ]
感動しました
お久しぶりです 少し仮眠してました。
はい もちろん 試合開始から観戦。寝ている家族に叱られないように 声は控えておりましたが
叫びが出ましたよ! 
まだ 見たことの無い 表彰式 こんなに感動するんですね
おめでとう 諦めない闘志 いただきました

 これまで ドイツ スエーデンの 美しい金色の髪のおネーさん達に 感動してきましたが 今日は 本当に 日本を応援しました アメリカの13番やキーパーも美人でしたが
はい 本当に 日本の選手は 素晴らしく 美しいと思いました。


 感動は 金髪を凌駕した!(嬉泣)



[ 2011/07/18 09:14 ] [ 編集 ]
すごい^0^
体格からいけば男子と戦っているようでしたよね
優勝の瞬間は感動の涙でした
今の日本にこんなにすばらしいプレゼントをありがとうと感謝感謝です
[ 2011/07/20 12:22 ] [ 編集 ]
ほんと 凄かった・・・
前半超圧され気味だったのでひやひやだったですが、サッカーは1点ビハインドの方が有利 と念じ追いつけば「いけるかも~」 2点目入れられると「あぁ ・・・」 また追いつけば「いけるんじゃない?」 と上がったり下がったり

けどPKになったらまた「こりゃ~いけるんじゃない~?!!」
王者のプレッシャーと負けても失うもののない挑戦者

本当に久々いい試合を魅せてもらいました!!
[ 2011/07/21 11:15 ] [ 編集 ]
久しぶりに明るいニュースでしたね♪
5時半起きで最後のほうを見ました。
自然に拍手してしまいましたよ。
原発の本ばかり読んでいて、苦しくなり
彩雲国に手をだしたらば、これも地震と蝗害で
国の官吏の話ですね。
3・11震災前に書き上げたそうで、びっくり!
そして、作者も帰宅難民になったとのこと。
先週、金曜日に丸の内でペンクラブのパーテイのあった日、こちら関東は震度4の地震があり
大宮に着いてから揺れたので驚きました。
東京から新幹線に乗って帰ってきたのです。
直後、新幹線が止まったらしい。
危険、すれすれ。
何が起きるかわからない日々、彩雲国をメガネ着用で読んでます。
なんで少女小説って、文庫本より字が小さい?
しょうがないわね、少女が読むものだから。
[ 2011/07/21 18:09 ] [ 編集 ]
Re: 感動しました
 ぱぱさん、メッセージ、有難うe-68

  >  叫びが出ましたよ!

 私も、コーナーキックからの澤選手のシュートには、
 「 よっしゃぁあああああ!! 」v-42
 大絶叫でございました」v-42v-42

 >  これまで ドイツ スエーデンの 美しい金色の髪のおネーさん達に 感動してきましたが

 ぱぱさんてば、フィギュアでも、バレーでも、いつでも【 それ 】だよね(笑)。
 それだけに 【 あの 】ぱぱさんの

 >  感動は 金髪を凌駕した!(嬉泣)

 【 この 】メッセージは凄いっ\(^o^)/☆\(^o^)/☆
[ 2011/07/21 21:14 ] [ 編集 ]
Re: すごい^0^
 凄かったですよねぇえええe-349e-349 > パクチのねぃさん

  >  体格からいけば男子と戦っているようでしたよね

 ほんとにね、それだけでも凄い試合でしたですよね!
 圧倒的なパワーの差を、速さと技術と精神力で。
 粘って粘って繋げる、女子バレーと同じものを感じましたです。

  >  優勝の瞬間は感動の涙でした
  >  今の日本にこんなにすばらしいプレゼントをありがとうと感謝感謝です

 ほんとに!!!
 震災以来、こんなに嬉しく、熱い涙を流すことができて、感謝感謝でしたです。e-349
[ 2011/07/21 21:19 ] [ 編集 ]
Re: ほんと 凄かった・・・
 はぅぅ~~e-349 > ぅさねぃさん

  > 前半超圧され気味だったのでひやひやだったですが、

  > けどPKになったらまた「こりゃ~いけるんじゃない~?!!」
  > 王者のプレッシャーと負けても失うもののない挑戦者

 絵に描いたやうな、ドラマのやうな、映画になりそうな、
 見事見事な逆転劇だったですよね。
 PK前の 選手たちの笑顔で もう涙、涙でした(;;)。

  > 本当に久々いい試合を魅せてもらいました!!

 ほんとに、ほんとに(;;)。
 凄いパワーを貰っちゃったです!
[ 2011/07/21 21:25 ] [ 編集 ]
Re: 久しぶりに明るいニュースでしたね♪
 リアルタイムで > サヨコさん
 感動の瞬間をご覧になられて良かったですぅ\(^o^)/☆

  >  自然に拍手してしまいましたよ。

 ほんとにね、自然に、素直に、こころから拍手をしちゃいますですよね!
 震災以来、初めてニュースが待ち遠しく、にっこりぅるぅる TVにしがみついちゃったです。

  >  原発の本ばかり読んでいて、苦しくなり

 苦しい、です。 ほんと 苦しいです。
 考えれば考える程。
 何をどうしたって、もう贖えない。
 せめて、これ以上の放射能をまき散らさないよう、あらゆる手段を取らねばならないのに。
  
  >  先週、金曜日に丸の内でペンクラブのパーテイのあった日、こちら関東は震度4の地震があり

 年単位で余震は続くですよね。
 そして新たに、東海 他、いつだって巨大地震が起こる可能性は高い。
 そんななかで 一國の総理が記者会見までして 成し遂げた脱原発発言が
 あっという間に 「 私的発言 」 になっちゃって。

 ほんとにもぉ、何が起こるか判りません。。。i-181
[ 2011/07/21 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


