今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫丁花 満開直前☆




満開間近
満開間近 posted by (C)りうりう






年2回、満開状態になる うちの紫丁花が
ぃょぃょ 春の満開直前。 はーと



昨夏の酷暑で、『 白丁花 』 になってしまって
とってもとっても心配したのだけれど、

元気で 紫に戻ってくれて、嬉しい限り。 ちびハート




今年の紫丁花2011
今年の紫丁花2011 posted by (C)りうりう

まだまだ た~くさんの蕾。



いつも、紫丁花の満開とともに、

花粉と黄砂でぼろぼろ。
外出できず、仕事にも行けない状態の私の肌は
落ち着いてくるのだけれど、

私の方は も少し ふぁぃと、かな。





わー


** 思うところあって、にほんブログ村の
下記のランキングに参加しています。
共感いただけた日には クリックいただけると嬉しいです 
だぶる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 我が家の花々

タグ : 庭の花 紫丁花 満開

[ 2011/05/23 13:22 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


