今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内閣不信任案 否決。





投票総数 445
賛成152 反対293
( 定数480 欠員1 議長は投票せず )

欠席・棄権 33



この未曾有の國難時に。

一分一秒も惜しいときに。


民草から選ばれた、國民の代表たちは

党派を超え
手と手を携え
こころ合わせて
ことにあたろう とするどころか、

党派丸出しの足の引っ張り合いに、
党内まで すったもんだ な あげくの果て。


結局のところ、これで、誰がどう満足したんですか?
「 政局の混乱 」 は 落ち着いたんですか??


んでもって、ここまでもませておいて の 欠席・棄権 て。

某・元代表を筆頭に、この 33名、
絶対 許さーん。 




怒

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ニュース
テーマ : まぢかよ!?

タグ : 民主党 内閣不信任案 小沢一郎 欠席 棄権

[ 2011/06/02 23:16 ] ニュース | TB(0) | CM(8)
うん、なんだったんだろうね。
茶番もいいとこ。

でも、これで小沢さんは「終わった」気がする。
鳩山さん、けっこう策めぐらす人だった?
[ 2011/06/03 00:44 ] [ 編集 ]
繰り返してもいいですか?
絶対 許さーん。絶対 許さーん。絶対 許さーん。

激怒しまくり。



[ 2011/06/03 10:24 ] [ 編集 ]
・・・
一瞬どころか暫しぽかん顔になっちゃいました~

ばっかじゃなかろか・・・ あんな頭の悪い人たちが国を仕切ろうとしてるんだ・・・日本の政治家の恥を益々世界に晒してるんだし
男って(男しか見えなかった)やっぱ馬鹿だな

ごめんよ~汚い言葉で・・・
[ 2011/06/03 11:35 ] [ 編集 ]
いい年した大人が子ども以下の学級会
クラス崩壊でタヌキとキツネと蝙蝠の暗躍
一生懸命仕事をしましたと鳩がほくそ笑めば
約束はあっという間に反故
自分のしたことは棚に上げ「詐欺」とうそぶく鳩ポッポ
やれやれ・・・人間じゃなくて動物園だったわけだ
[ 2011/06/05 23:02 ] [ 編集 ]
「 茶番もいいとこ 」
 は~ぅ~  > ネコの目さん
 暫し、HPがゼロになってしまったので、お返事が遅くなりましたm(__)m。

 >  茶番もいいとこ。
 >
 >  でも、これで小沢さんは「終わった」気がする。
 >  鳩山さん、けっこう策めぐらす人だった?

 私にとっては、殆どのひとたちが 【 終わり 】 ましたv-359

 殊に、小沢の「 お 」とか 鳩山の「 は 」とか、
 観たくも聴きたくもないですっv-359

 「 は 」 な 御方は ここに至って、何を勘違いなさってるんでしょね。
 皆、お前にだけは言われたくない、と思われてるのでは。。。
 そもそも、この御方のぐだぐださが 諸悪の根源みたく感じてたですが(-_-)。
[ 2011/06/11 11:31 ] [ 編集 ]
Re: 繰り返してもいいですか?
繰り返しませう!! > あそびすとさん
ていうか、余りのことに、この言の葉しか紡げなかった、というか。。i-201

 >  絶対 許さーん。絶対 許さーん。絶対 許さーん。
 >
 >  激怒しまくり。

もぉ、怒り続ける気力がなくなってしまひました。
んでも、それぢゃダメダメですよね。
諦めさせられちゃ、ダメダメですよね。
気合い入れて、怒り続けなくちゃ、ですよね。
[ 2011/06/11 11:42 ] [ 編集 ]
Re: ・・・
はぅ…… > ぅさねぃさん

 > 一瞬どころか暫しぽかん顔になっちゃいました~
 >
 > ばっかじゃなかろか・・・ あんな頭の悪い人たちが国を仕切ろうとしてるんだ・・・
 > 日本の政治家の恥を益々世界に晒してるんだし
 >  男って(男しか見えなかった)やっぱ馬鹿だな

未曾有の國難に、世界中が注目してるところに この体たらく。
めちゃくちゃ、恥ずかしかったですよねー。

あの御方たちには、なにはともあれ
1番大事なことは 【 政権争奪 】 であり、
【 一応は 内閣にダメ出しした 】 という 【 形 】 なんでしょね。

逆に、力量不足を認め、ダメダメな自分を認め、
それでも 今投げ出すことはできないから、
なんとかメドがつくまでは、党派を超えて 協力してくれ、
力を合わせてくれ、と 頭を下げる菅氏の方が
まともに見えてくる罠。 あーぁ。。。。。
[ 2011/06/11 11:54 ] [ 編集 ]
「 学級会 」
 はう(-_-) > やじさん上総んさん
 
 >  いい年した大人が子ども以下の学級会

 ほんとだ! 『 学級会 』 とは 言い得て妙なるかな。

 >  一生懸命仕事をしましたと鳩がほくそ笑めば
 >  約束はあっという間に反故
 >  自分のしたことは棚に上げ「詐欺」とうそぶく鳩ポッポ

 ですよねですよね。
 私、個人的に「 は 」な御方が この度の1番の元凶だと感じてるですよ。v-359
[ 2011/06/11 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


