今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引っ越し致しました(^o^)/☆







             楽天ブログから お引っ越しして参りました!
             本日より こちらでお世話さまになります。



             2005年2月に 楽天にてブログを開設して以来
             数々のご縁、ご厚情を賜り、誠に有難うございましたm(__)m☆



             できましたら、こちらで 新しいご縁もいただきつつ、
             引き続き、よろしくご交流願えれば、と存じますです。





                  現在は、あちらに遺してきた、
                  本文中でもリンクしている2000枚もの画像やら、
                  フリーページのあれこれを なんとかしやうと
                  途方にくれつつ 悪戦苦闘中です。




                    本日より 新たな 一歩。


                    どぞどぞ よろしくお願い申し上げます。




ペン感謝


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


関連記事

ジャンル : ブログ
テーマ : お知らせ

お疲れ様です。<(_ _)>
お知らせありがとうございます。(∩.∩)ヌシです。
早速ブクマさせていただきました。

取り敢えず、こちらのハンドルが普段使っているハンドルですので以後よろしくお願いします。(*^_^*)
[ 2011/05/08 19:54 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です。<(_ _)>
をを~☆ > ヌシさん、ありがとございます\(^o^)/☆

「 ヌシ 」さん と 「 Miffy 」ちゃんでは、
イメージが随分違って来ちゃうですねv-238

どぞどぞ 今後ともよろしくお願い申し上げますですぅ^^*☆
[ 2011/05/08 21:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
なるほどぉ・・・狙い撃ちなんですね(笑)

すごい・・今までのブログを全部お引っ越しできるんですね
びっくりです

では次からはこちらに遊びに来ます♪

認証用のキーワードが可愛い~♪

[ 2011/05/08 21:44 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
早速、メッセージをありがとございました\(^o^)/☆ > やじさん上総んさん

 >  すごい・・今までのブログを全部お引っ越しできるんですね
 >  びっくりです

これまでは、楽天ブログから
いただいたコメントごと お引っ越しできるツールは なかったように思うです。
今回、そのツールをご紹介いただいて、やっと決心がつきました。

 >  では次からはこちらに遊びに来ます♪

ありがとございます\(^o^)/☆
ご足労をおかけ致しますが、どぞどぞよろしくお願い申し上げますです~v-238

 >  認証用のキーワードが可愛い~♪

そうでしたか? 1回こっきりで次々 変わるようなのですが、
やじさん上総んさんは、大当たりだったのかも^^*☆
[ 2011/05/08 22:40 ] [ 編集 ]
金の象さんがみんなこっちへ移転したら・・

  重くなるかな~・・・・(笑)

  
   
[ 2011/05/09 09:45 ] [ 編集 ]
やってまいりました~^。^
これからもお邪魔しますから~^^v
[ 2011/05/09 12:51 ] [ 編集 ]
(-"-)/~~~~~~~~~~~~☆ ピシッ
ぱぱさん、あちらでは、色々とありがとございました^^*☆
こちらにも、ご足労願えれば とっても嬉しいです☆

私も あちらで踏ん張り続けようと思ってましたが、
ヤっぱりTBの件(笑)。許し難かったです。

 >  金の象さんがみんなこっちへ移転したら・・
 >
 >   重くなるかな~・・・・(笑)

2頭しか いなくても^o^;??
[ 2011/05/09 20:40 ] [ 編集 ]
Re: やってまいりました~^。^
ありがとございますぅぅぅv-238 > パクチのねぃさん

 >  これからもお邪魔しますから~^^v

とっても嬉しいです!!!\(^o^)/☆
ご面倒をお掛け致しますが、どぞどぞよろしくお願い致しますです(//▽//)☆


[ 2011/05/09 20:42 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れさまです
手に馴染むまでには時間もかかることでしょうけど、これからもいろいろな話題を読ませていただけることを素直に嬉しく思います。

あちらでは私はコメントできませんでしたが、ずーと読ませていただいていました。コメントするのは本当に久しぶりです。
[ 2011/05/09 22:13 ] [ 編集 ]
Re.2頭しか いなくても^o^;??
(-"-)/~~~~~~~~~~~~☆ ピシッ

[ 2011/05/09 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/09 22:48 ] [ 編集 ]
ありがとございますぅぅ\(^o^)/☆
きゃ~~☆ > わきさん!
ご丁寧に有難うございますv-238v-238

いつも大事あるときは、書き込んで下さり、
その都度、ああ、おいで下さってたんだ! って、
有難く思わせていただいていますm(__)m。
ほんとにほんとにありがとございます。

  > 手に馴染むまでには時間もかかることでしょうけど、

まだまだ 掛かりそうで、そろそろぅんざりして来たのですが、
どうせなら、楽しまなくちゃ! ですね。
お蔭さまで、気持ちを切り替えて、頑張りますです(^o^)/☆
どぞどぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 * ついでのようで、ご無礼ですが、
   同時期にこちらにお引っ越しされた あそびすとさんが
   わきさんにも お引っ越しのご挨拶、ご案内を
   なさりたい由でした。
   わきさんからのメッセージのすぐ下の、
   あそびすとさんメッセージのURLを
   どうぞ クリックしてあげて下さいませ m(__)m。
[ 2011/05/10 01:05 ] [ 編集 ]
Re^2:.2頭しか いなくても^o^;??
え~~と。 これは。。。


  >  (-"-)/~~~~~~~~~~~~☆ ピシッ


私、ぢゃなくて、ぱぱさん宛だよね、ね、ね???
[ 2011/05/10 01:08 ] [ 編集 ]
ふぇ~
そうなんだ そうなんだ~お引越しなのね~ん

ふ~ん

それより読書カレンダー管理しやすい???
[ 2011/05/10 14:10 ] [ 編集 ]
Re: ふぇ~
ごめんね~v-13 > ぅさねぃさん
まだ どなたにも きちんとご挨拶に行けてなくて、
ご無礼していますですm(__)m

 >  それより読書カレンダー管理しやすい???

う"~ん。。。
まだ 入力方法については、開発発展途中のやうな気がしています。
最初にジャンルを設定しなかったので、
現在 訂正掛けるのが、面倒。
でも 自分用にカスタマイズできる自由度は嬉しいし、
入力して行くのも、ちょっとばかり 楽しい^^*☆
ゲームなんかも一緒に管理できるのね。
[ 2011/05/10 15:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
お久しぶりに遊びに行ったら?お引越しされたとの事なので、こちらに来てみました。
うぅぅ・・・りうりうさんもお引越し・・・
私のお気に入りな方たちのお引越しが昨年から多くて><。寂しいです・・・(って、私ちっともブログ更新していませんが^^;)
メッセージ機能?が無いのが私にとっては不便なような・・・

でもでも、また、ちょくちょくお邪魔させていただきます^^

と~っても遅くなりましたが・・・
御子息様、ご卒業?おめでとうございました☆
[ 2011/05/10 18:42 ] [ 編集 ]
読書カレンダー
なぜか私のところで、りうりう*さんの本棚が見られないです。

是非是非、読書カレンダーの外部サイト用のHTMLを教えてくださいませっ!

そうそう。訂正や編集がちょっと面倒。一括であるいは表形式で編集できたらいいのにな。
[ 2011/05/10 20:09 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです☆
をを☆ > ミスハドソンさんv-238
きちんと ご挨拶しておりませんで、ごめんなさい。

こちらまでお出かけ下さいまして、誠に誠にありがとございました\(^o^)/☆
また、上の少年へのおめでとうを ありがとございます☆☆

 >  うぅぅ・・・りうりうさんもお引越し・・・
 >  私のお気に入りな方たちのお引越しが昨年から多くて><。寂しいです・・・

私もこれまで、ずっと お見送りする側で 淋しいばかりでしたのに、
つひに、自分が引っ越しすることになっちゃいましたv-13

どぞどぞ、こちらでも引き続きよろしくお願い申し上げますです☆

 >  メッセージ機能?が無いのが私にとっては不便なような・・・

私書箱でしょうか。
そかそか~~。 こちらのメール設定をしてみるですね!
[ 2011/05/10 21:43 ] [ 編集 ]
Re: 読書カレンダー
ほぇえv-12 > あそびすとさん

 >  なぜか私のところで、りうりう*さんの本棚が見られないです。

私は 自分のもあそびすとさんのも見れるです~。
FC2には たくさんのサーバーがあって、
それぞれに不安定なときがあるのかも知れないですね(憶測)。

読書カレンダーサイト用のアドレスは
【 http://www.sociallibrary.jp/user/fc2.ryu2star/ 】 です☆

  * フォト蔵に 半年分の画像を登録しただけで疲労困憊(-_-)。
    まだ1割にも満たないなんて ヽ(`Д´)ノ
    これが全部クリアできても、今度は リンクの張り替え。。。
                 もう、諦めちゃぃたぃ私。。。
[ 2011/05/10 21:53 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます
お引越しお疲れ様です。
久しぶりに寄らせて頂いたら・・・。
ここ数年楽天からお友達が次々と離れて行き
淋しく思っていました。
そういう私も『いろいろあって』更新を止めているのですが^^;
お引越し先を案内いただいていてよかったです。
知らないうちに・・・だったら 立ち直れない(ToT)
これからも、よろしくお願いします。
[ 2011/05/11 09:17 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰してます
をを~☆☆ ゆいぽんちゃん。さん
こちらまでお運びいただき、有難うございますv-238v-238

 >  知らないうちに・・・だったら 立ち直れない(ToT)

申し訳ありませんんんんん<emoji code="h791" />
まだ、どちらにもきちんとご挨拶に伺えておらず、
ご無礼を重ねているです。。。

 >  そういう私も『いろいろあって』更新を止めているのですが^^;

息子さんたちもお年頃でいらっしゃるし、
ゆいぽんちゃん。さんご自身の周りの方々のことなど、
あれこれ 勝手に案じさせていただいておりましたです(;;)。

んでも、いざとなったら ゆいぽんちゃん。さんには
リアルにコンタクトできる! なんて 
林檎やお嬢さんのメガネのご縁を信じておりましたです。

ご足労をお掛けしますが、
引き続き、こちらで仲良くしていただければ、と存じますです。
どぞどぞ よろしくお願い申し上げます(//▽//)☆
[ 2011/05/11 11:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。りうりう*さんの本棚、確認できました~。
ラノベに混ざって親鸞というのがインパクト大。
[ 2011/05/11 15:43 ] [ 編集 ]
きゃはは☆
きゃはは(/ω\) > あそびすとさん

 >  ラノベに混ざって親鸞というのがインパクト大。

乱読の極み、だしょ? (爆)

最近、吉本隆明に再読かけてるです(笑)。
文庫化されてるものも新たに数冊ゲット致しました。
[ 2011/05/11 16:42 ] [ 編集 ]
やってきました(^^)
お引越しのことを知り、ちゃっかりこちらへもお邪魔させていただきました。

仕様が違うので戸惑いつつ(新しいことに不適応な女であります)
コメントのやり取りの中で拝見しました読書カレンダーも思わずクリック。
美しぃ~。
整理の良さと内容の濃さにホレボレです。
こちらもドンドン充実されていくことでしょう。楽しみです♪

また寄らせていただきますね。これからも宜しくお願いします。
[ 2011/05/11 23:51 ] [ 編集 ]
Re: やってきました(^^)
きゃーv-238 > ももみやさん
お忙しいのに、ご足労いただきまして、
誠に誠にありがとございます\(^o^)/☆
どぞどぞ これからもよろしくお願い致しますですm(__)m。

 >  仕様が違うので戸惑いつつ(新しいことに不適応な女であります)

不思議なもので、こちらに拠点を移してしまうと、
楽天ブログの使いやすかったところ、良かったところ、などに
気付かされたりもしているです。
早くこちらに馴れたいのですが、私も もう少し掛かりそうです^o^;。

 >  美しぃ~。
 >  整理の良さと内容の濃さにホレボレです。

ぅわー。 ご覧いただいたのですね~(/ω\)。
読了本や未読本を探してデータを入れるだけで
勝手に綺麗に整理されていくですよ~~^^*☆
ブログ整理するより、こっちの方に夢中になりそうです(゚゜)\バキ☆

どうぞまた 遊びにおいでて下さいませ☆ 有難うございました☆☆
[ 2011/05/12 18:24 ] [ 編集 ]
こちらでは初めまして♪
お引越しお疲れさまでした。

FC2のSNSをやってますが、
なかなか更新できていません。。。

これからも時々足跡つけに来ますね♪





[ 2011/05/13 10:05 ] [ 編集 ]
Re: こちらでは初めまして♪
をを☆ yuinekoさん
きちんとご挨拶ができないでいてごめんなさいm(__)m。
おいで下さり、有難うございました☆☆

 >  お引越しお疲れさまでした。

まだまだ 過去記事を整理し切れず、お疲れ中です^o^;。

 >  FC2のSNSをやってますが、
 >  なかなか更新できていません。。。

ぅわぁ。。FC2の先輩でいらっしゃるですね^^*☆
そうでいらしたのですね!!
どぞどぞ これからもよろしくお願い致しますですv-238
[ 2011/05/13 13:16 ] [ 編集 ]
引っ越しメッセージありがとう[e:51]
楽天を一足先に去って そんなに色々変わったとは知りませんでした

こちらにも
遊びにきますね
[ 2011/05/17 10:49 ] [ 編集 ]
Re: 引っ越しメッセージありがとう
わーぃ\(^o^)/☆ > rain27jpさん
早速のお運びを有難うございました☆☆

 >  楽天を一足先に去って そんなに色々変わったとは知りませんでした

rain27jpさんが別のところでブログを開設されたとき、
かなりのショックで、淋しかったのですが、
ついに 自分も飛び出しちゃうことになっちゃいましたv-13

んでも、こうして、ネットで繋がり続けることができて、倖せです^^*☆
有難うございましたv-238
どぞどぞ、引き続き、よろしくお願い申し上げますです。
[ 2011/05/17 22:07 ] [ 編集 ]
ごあいさつ
なかなか訪問できないうちに、お引越し??
お姉さんがいないと寂しいので、こちらにも寄らせてくださいね。
わたしはとりあえず、細々と続けますわ(^_^;)
[ 2011/05/21 07:26 ] [ 編集 ]
Re: ごあいさつ
をを☆>ふにふに。。さん
なかなかご挨拶に出向けませんで、ご無礼しておりますm(__)m。

おいで下さり、有難うございましたv-238

大切なご縁をいただいた皆さんがいらっしゃる楽天を去るのは、
ほんとに悲しくて、実のところ ホームシック中ですが、
これも皆、自分が決めたこと。
こちらで、元気に頑張って行きます。
どぞどぞ こちらでもよろしくお願い致します。
[ 2011/05/21 08:26 ] [ 編集 ]
いやーぁ びっくり お久しぶり
わぁ~
ルンルンルンって久しぶりに遊びに来たら あららりうりう様がいられない。
へぇ~っと周りを見回してみると  なになにお引っ越しとな。
びっくりいたいました。
お変わりあられませんか?
また来ますね。いらしてくださってほっ。
これからもよろしくですぅ
[ 2011/06/12 09:22 ] [ 編集 ]
Re: いやーぁ びっくり お久しぶり
 ををv-238 > usakoppi。さん
 おいで下さり、誠に誠に有難うございます\(^o^)/☆

  > あららりうりう様がいられない。

 ご挨拶にも伺いませず、ほんとにご無礼しておりますですm(__)m
 落ち着きましたら、皆さまのところに、、と思っているのですが、
 なかなか落ち着けませず、皆さまに不義理を重ねてしまっておりますです(;;)。
 
 どぞどぞ、今後ともよろしくお願い申し上げますです。v-238
[ 2011/06/14 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


