今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その ココロ は。








          京都からの帰り、 せっかくなので 途中下車して
          都合が合えば 下の少年とも逢いたい、と思っていたのだったが。



          とある事情からか^o^; 気力体力、根こそぎ ヤられており、
          どちらにしても、下の少年は Lapinのタイヤ交換のために、
          1泊予定ではあるが、帰省して来る予定もあるため、

          今回の途中下車は ヤめやうと 下の少年へ電話を掛ける。


            いつものことで、多分、繋がらないだろうと思ったのに、
            意外にも ツーコールで出て来た彼に
            ちょっとだけ テンションが上がって、にっこり。

            で、そちらに行くのはヤめたから、広島で逢おう、と伝え、


          ついでのやうに


             「 ねぇねぇ、卒業式でさ、
               多分さ、にぃちゃんの 彼女に 遭ったんだけど。

                んでさー、そのひと、めっちゃ 美人ぢゃったんだけど 」


          ぽろっと漏らすと、彼は喰い気味に


             「 僕の卒業式には 来ていらんけんね! 」


               え゛。  そう 来ますか?? ?a

               ねぇねぇ、という フレンドリーな内緒話ちっくの私に、

                 ふーん、という相槌も、
                 兄の「 彼女 」 に なんの感慨もなく??

                   兄の彼女の存在を
                   識っていた とも 初耳だ とも 気取らせず?



                 で、1年先のことであるのに、
                 なぜに 今から 私を式に来させまいとする~~~? ヽ(`Д´)ノ





ペン膨

せっかくの 京都なのに
ヤさぐれ度 超MAX 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : こんなお話

Re:その ココロ は。(04/01)
つまり現在既に彼女が・・あ。。いやいや(;一_一)
[ 2011/05/01 18:59 ] [ 編集 ]
Re:その ココロ は。(04/01)
ムフフ・・・こういうお話大好き^m^

そして美人さん、しかも弟さんまで!?

そりゃお年頃だもの ぐふっ

[ 2011/05/06 15:37 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
うれしいような かなしいような、、、

ですな(笑)

ワタシ 自分の子が大学生になって初めて

大学生でも入学式や卒業式に親が行くんだぁ

って思いましたです(;^_^A



うちのムスコ&ムスメに彼氏彼女ができるのはいつのことやら。。。

ムスメにいたっては

『ワタシは50歳まで結婚しない』

っていうから

『それもいいかもね でも50歳までうちにはいないでね』

と言ってあります(笑)



[ 2011/05/06 17:13 ] [ 編集 ]
「 つまり現在既に 」
やっぱり そなのかな^o^;?? > やじさん上総んさん



 > つまり現在既に彼女が・・あ。。いやいや(;一_一)



ぢぶんは赤ちゃんのくせして、女性への理想が異様に高いので、

これまで身近に 好きな女性もおらず、

なので、トーゼン? 「 彼女 」が できずにいたのですが、、、



少年がやっと理想の彼女にめぐり逢えたのなら、

それはそれで重畳である、と、とても有難いですぅ( 無理してないよ!(笑) )。

[ 2011/05/08 12:12 ] [ 編集 ]
「 お年頃 」
お互いに > パクチのねぃさん



 > そりゃお年頃だもの ぐふっ



星の数ほどのなかから 「 好き☆ 」 な 想いが通じ、

想い想われることって、

私は奇蹟だと思ってるですー。



もし、少年にその奇蹟が起っているのなら、それだけで有難いことだし、

願わくば、お互いに敬愛できる、素敵な日々であって欲しいと思うですぅぅ。

[ 2011/05/08 12:17 ] [ 編集 ]
Re:(*≧m≦*)ププッ(04/01)
おじゃりんさん



 > ワタシ 自分の子が大学生になって初めて

 > 大学生でも入学式や卒業式に親が行くんだぁ

 > って思いましたです(;^_^A



お気持ち、判るです。

判るですが、実は、私自身の卒業式に、両親が来ました。

びっくらして、ヤめてくれ、といったらば、

叱られたですよ(滝汗)。

4年間、大枚をはたいて通わせた親として、の権利だと。

どんなキャンパスで、どんな教授について学び、どんな学生生活を送ったか。

そして、4年間で、どんな友人たちにめぐり逢えたのか、

それを実際に目にできる、最初で最後の機会なのだ、と。



国立に落ちたら進学させない、と言われてたのに、私学となり(滝汗)、

お貧乏な家だったのに、奨学金を取らせてくれず、

頑張って4年間通わせてくれた父の言の葉に、私は ぐぅの音も出ませんでしたです^o^;。



 > ムスメにいたっては

 > 『ワタシは50歳まで結婚しない』

 > っていうから

 > 『それもいいかもね でも50歳までうちにはいないでね』

 > と言ってあります(笑)



わはは(笑)。

私は 「 一生結婚しない 」 と 豪語してたです(笑)。

で、家を出たかったけれど、父が絶対許してくれませんでしたですーー。

( だもんで、未だに独り暮らしがしたくてしたくて(笑))。

[ 2011/05/08 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


