今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のグリーティング切手。










春のグリーティング.JPG




orz....





萠さま.JPG


…だって、今年の80円シートは

全部 萠さま

なんですぅぅ(──┬──__──┬──)。






しかも、極悪な日本郵便は、 3月3日に


『 ピーター・ラビット 』   だと。




金欠な私に 死ね、と。。(T^T)

ぅっぅっ。。。。






ペン哀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
物欲襲来
すでに萌さんもおいでのようだし、我慢のできるはずもないと見ましたが。

ほらほら、我慢は体によくありませんよぉ。



あら、あたくしったら、い・じ・わ・る?



シート丸ごと貼り付けようかとおもったら、ダメ出しされました。ちぇ。









[ 2011/03/04 00:05 ] [ 編集 ]
Re:物欲襲来(02/03)
(──┬──__──┬──)>あそびすとさん



もちろん、予約しましたとも(──┬──__──┬──)。

3日発売なので、本日、発送完了メールを受け取りました(;;)。



 > シート丸ごと貼り付けようかとおもったら、ダメ出しされました。ちぇ。



郵便局によって違うみたいですね(滝汗)。

シール式のは、拒否られることが多いみたいです^o^;。

[ 2011/03/04 00:12 ] [ 編集 ]
Re:春のグリーティング切手。(02/03)
断捨離や物欲という言葉が最近「ダンシャリ」「ブツヨク」とカタカナで聞こえてきます・・・



多分言葉と意味がりうりう*さんの中で分離してしまったんだと思います・・・



[ 2011/03/04 06:48 ] [ 編集 ]
Re:春のグリーティング切手。(02/03)
ぎゃ~~~~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ



極悪すぎるぅ~日本郵便も姐さんも・・・・・



見なきゃよかったみなきゃよかった だって干支の卯の切手いっぱい買い込んじゃったんだもん・・・

[ 2011/03/04 10:59 ] [ 編集 ]
ウヘヘヘヘヘ
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
[ 2011/03/04 15:50 ] [ 編集 ]
「 カタカナ 」
それって(滝汗)。>やじさん上総んさん



 > 断捨離や物欲という言葉が最近「ダンシャリ」「ブツヨク」とカタカナで聞こえてきます・・・



ほぼ、意味不明な読経( 問題発言>ぢぶん )の如く?

(;_;)えぐえぐ。



 > 多分言葉と意味がりうりう*さんの中で分離してしまったんだと思います・・・



分離してしまへば、こんな罪悪感は持たないと思ふです。

一応ね、胸は痛いの(;;)。 懐も痛いの(;;)。 頭も、痛いの(;;)(;;)。

[ 2011/03/05 00:31 ] [ 編集 ]
щ(゚▽゚щ)
んふんふんふщ(゚▽゚щ)>ぅさねぃさん



 > ぎゃ~~~~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ



(*`◇´*)―――――C(。o)))))))))



うさちゃん、だものね。

『 ピーター・ラビット 』 は、必須アイテムだよね。



あひゃひゃщ(゚▽゚щ) ささ、ご一緒に、堕ちませう。



[ 2011/03/05 00:34 ] [ 編集 ]
Re:ウヘヘヘヘヘ(02/03)
う"~ん。。。>パクチのねぃさん



 > \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!



パクチのねぃさんが喜んでいらっしゃるのは、

苦しむ私を笑っていらっしゃるのか、

喘いでるぅさねぃさんを笑っていらっしゃるのか、



それとも パクチのねぃさんご自身が堕ちられたのか。。。(悩)

[ 2011/03/05 00:36 ] [ 編集 ]
ハイ、(悩)にお答えします
>苦しむ私を笑っていらっしゃるのか、

>喘いでるぅさねぃさんを笑っていらっしゃるのか、



上記2つが正解でございます。

ウヘヘヘヘ。





[ 2011/03/06 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


