今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪。













雪ぼかし.jpg





14日、午前中に 短時間で積雪。


14:00 に 予約した歯科医院へ行くときには、

愛車が 雪に埋もれており、屋根には20cm。

バケツを下げて、何度も浴室へ通い、
残り湯 全~部を ぶっかける。


フロントガラスは、ぶっかけた瞬間から凍って行く。


明日の出社は 何時間 掛ろうとも、
沿岸部を通って行こうと決める。






ペン雪

義母宅の赤瓦は 早速 威力を発揮。
善哉 善哉。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2011/02/14 00:00 ] 地域のこと。 | TB(0) | CM(4)
Re:雪。(02/14)
もうこれで最後だよね・・・

もうこれ以上降らないよね・・(@_@;)

[ 2011/02/16 21:24 ] [ 編集 ]
「 これ以上 」
どぉかなぁあ^o^;>やじさん上総んさん



 > もうこれで最後だよね・・・

 > もうこれ以上降らないよね・・(@_@;)



毎年、卒業式頃にもうひと雪、降るよね。。。

んでも この雪は、いったん終わりみたいです。

昨日(16日)は、お昼に凄い晴天になって、

車内は、朝は暖房、お昼は【 冷房 】を入れました@@。

日傘をさして歩いてる御方もいらしたですー。

[ 2011/02/17 07:45 ] [ 編集 ]
Re:雪。(02/14)
銀世界、すごかったです!!

迷いつつも、この日、近所の眼科へ参りました。

帰りの道が怖かったです。。。

[ 2011/02/20 12:46 ] [ 編集 ]
「 銀世界 」
yuinekoさん

短時間にみるみる積もる、あんな雪は久方ぶりでしたよね^^*☆



全国的な豪雪で 今冬は多々被害が出ているというのに、

こちらでは ちっともそんなことなくて、申し訳なくも、こころ踊っちゃいましたよね☆

翌日、屋根に雪を載せて出社致しました^o^;。

車庫がない家、というのが もろ判りでしたが、

到着までには すっかり溶けてしまひました。 ちょっと残念(汗)。

[ 2011/02/23 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


