今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 タイタンの戦い 』









当選.jpg







               むぅ。



               昨年末、クアトロン購入の際、応募葉書をいただいて、

               このときは、BDプレイヤーなど 影も形もなかった、といふのに、
       
               何気に あれこれの登録葉書と一緒に送ったら、
               当たってしまった。


               おめでたぃことではあるけれど、

               どうしても 欲しい! と 思ったものではないのだから、
               これって 著しく 『 断捨離 』 精神に反することだよね。?a

               ほんとに欲しかった方々で 外れてしまった御方にも申し訳なく。?







   ★ ひぇええ。


      買うと 4500円近くもするのかー。


      * 2ヶ月近く経つけれど 未開封。
                 ネットオークションに 出して、
                 義援金に プラスしちゃう?? 










ペン焦

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


