今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のヴァレンタイン ( 覚書 )






         地元の 有名チョコだけを 送るつもりだったのに、  
         やっぱり あれこれ 詰め込んぢゃって、80サイズの段ボール。



          ● 上の少年にも下の少年にも 2月13日の夜間指定で送る。

                ヤマトさんには、「 とっても助かります! 」 と 感謝される。
                2月14日の指定便は 半端なく多くて、大変らしい。


          ● 上の少年――

                来年は、何処へ送ることになるのだろうか、
                つひつひ、しみじみ。。。??

                もう1ヶ月もしたら 京都で逢えるのだから、と 懸命にテンションを保つ。              


          ● 下の少年――

                実験・実験・実験で、バイトができなくなってしまったため
                仕送りなしの奨学金のみでは大ピンチ。
                学内の寮とはいへ、ガソリン代は それなりにかかる。

                まさかのときのために、彼名義で貯金していた
                郵貯の定期通帳を こっそり 同梱。

                           窓口に行かねばならないので、
                           本人には 有難迷惑かも。






ペンみかん

例によって 上の少年からは 即 thanks mail が。
下の少年は 梨の礫。 (-_-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
Re:今年のヴァレンタイン ( 覚書 )(02/16)
なるほど・・・・2月14日はヤマトさんも大忙しなのか・・・

[ 2011/04/01 06:41 ] [ 編集 ]
「 2月14日は 」
そうなのそうなの☆ > やじさん上総んさん



 > なるほど・・・・2月14日はヤマトさんも大忙しなのか・・・



ある程度荷物がまとまった方が、効率的だし、経費もかなり節約できると思うんだけど、

2月14日は、尋常な量ぢゃないんでしょうね^o^;。

この國は 恋する乙女であふれちゃってるのかなー。

[ 2011/04/08 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


