今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 アバター 』








            昨年末の クアトロン購入時について来た応募葉書で、
            『 タイタンの戦い 』のBD が当たった のだったが。







DIGA全員プレゼント.JPG





            今回届いた これは DIGA購入 による Panasonicからの 全員プレゼント。
            しかも3枚。

            DIGA の 製造番号を登録すれば 応募完了となる。
            クアトロン と 全然 購入金額が違うのに もれなく、だなんて太っ腹。

            … これ、要らないから、この分安くして、って言いたいけど(゚゜)\バキ☆



               『 AVATAR 』
               『 アイス・エイジ3 』
               『 石川遼 オリジナル3Dコンテンツ 』 



            各世代をカバーしやう、
            「 ファミリー 」で 楽しんで
            それでもって DIGAを 末永く みんなで 可愛がってね!

               、、、そんな 優しい目論見? で セレクトされたのね。




                      これも、ショップで買うとしたら 結構高額。



                         * 『 AVATAR 』 は 観てみたいけれど、
                                     やっぱり ネットオークションに 出してみて、 
                                     義援金に プラスしちゃぉ ★ ??
         






ペン猛走.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
スポンサーサイト
製造番号を登録すると(^^)
製造番号を登録するとパナソニックの会員になり、ポイントがもらえるんですよね。確か。私の職場のIさん、それをなんとなく集めるために次々とパナソニック製品を買ってしまうとか。彼はプラズマテレビを買ったことから始まり、この3月の転勤でずっと転勤するまでとがまんしていた冷蔵庫と電子レンジを職場の人に譲り、結局、パナソニック製品を購入されましたー。まあ、ここまではまる人は珍しいかもしれませんが、お客様登録してもらうことは大きいようです(^^)。ちなみにアイスエイジ3はうちの子供が映画館でみました。面白かったようですよ(まあ、うちの子供はなんでも面白いというけれど(^^;;))

[ 2011/04/01 19:49 ] [ 編集 ]
Re:製造番号を登録すると(^^)(02/17)
そそそ!^^* > mao真生さん



 > 製造番号を登録するとパナソニックの会員になり、ポイントがもらえるんですよね。確か。



正直、我が家では余りPanasonic製品に縁がない(゚゜)\バキ☆のですが、

クリーナーを買うのに、散々あれこれ比較検討して決めたので、

つい、嬉しくて登録しちゃったですよ^o^;、

したらばマイページが出来て、我が家のPanasonicの製品を全部登録管理できるので、

嬉しくなっちゃって 家中を探して^o^;、古~ぃクリーナーやら HBやらDVDレコーダやら、

ありったけの製品を登録しちゃいました(笑)。



で、古いDVDレコーダに地デジWチューナーをつけやうとネットで相談したらば、

すぐにご丁寧なお返事メールが来て、感動したですー。



 > 私の職場のIさん、それをなんとなく集めるために次々とパナソニック製品を買ってしまうとか。



ぐゎ~。

そ、それは、あちらさまの思う壺では~~(滝汗)。

幾らポイントをいただいても、Panasonicネットショップは、いかにも純正なお店で、

そんなにお安くないし、送料も掛かるしぃ ^o^;。

ただ、モニターで購入したものは、何年経っても お安く修理してくれそうな気がしますが^o^;。



 > ちなみにアイスエイジ3はうちの子供が映画館でみました。面白かったようですよ



をを~☆ 映画館まで行かれたのですね☆

プラス情報、ありがとございますぅ^^*☆

人気がないと「 3 」まで行かないですよね!



[ 2011/04/08 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。