今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敬頌新禧。





        敬頌新禧。




          あけまして おめでとうございますm(__)m。


          昨年も、皆さまのお蔭で、こころ豊かに過ごさせていただきました。

          こころより御礼を申し上げます。




             我が家の元旦は、丸2日間眠っていた下の少年に

             「 腹減った~~! ヽ(`Д´)ノ 」 と起こされ、

             30日のご馳走と年越し蕎麦を準備することから始まりました。 おろおろ
             それから 先刻まで 義母宅にて ドタバタと過ごしましたが、
             やっと帰宅できて、今から、一家4人で ゆっくり過ごせそうです。ちびハート

              


                     明日は、私の実家へ少年たちだけ が
                     年始( お年玉回収? )に行く予定。
                     夫と私は 義母宅に詰めて、終了しそう。   なみだ

                        …早く日常が戻ってきますやうに! (゚゜)\バキ☆






積極的に よき年 と 致したいです。 

皆々さまにも、よき1年でありますように。

どぞどぞ 本年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m



ペン鏡餅



本年は 身も こころも
【 断捨離 】  精神で頑張るですっ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : 新年のご挨拶

タグ : 敬頌新禧 年賀 新年 年始 断捨離

[ 2011/01/01 19:00 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(13)
Re:敬頌新禧。(01/01)
腹減った~って言えたら安心ですね♪



今年もよろしくお願いします(#^.^#)
[ 2011/01/01 20:50 ] [ 編集 ]
Re:敬頌新禧。(01/01)
 おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。



 正月早々 配達業務がありますので

 お酒は 夜しか飲めませんが・・



 それよりも・・



 元日の昼に名古屋から帰ってきた娘・・

  2時間ほど 家に居ましたが すぐ 友人宅へ

  新年会だそうで 今日も 不在。明日 帰るときに

  荷物をとりにくるとのこと。



 長男も大晦日の夜から・・・友人宅へ

  

 雪の超苦手な かみさんは 冬眠中



  って なんだこりゃ~状態です(笑)
[ 2011/01/02 15:17 ] [ 編集 ]
「 腹減った~ 」
(-_-)>やじさん上総んさん



 > 腹減った~って言えたら安心ですね♪



29日のTV、冷蔵庫搬出、搬入から、ドタドタバタバタ。

疲れもピークで年を越し、やっと午前3時過ぎに寝た私を

30日夜から丸々31日を眠り倒し、元旦午前6時前に「 腹減った 」と起こすですよ~~ヽ(`Д´)ノ



「 安心 」というより、「 もぉおおお(T^T) 」 でしたです(-_-)。



本年もどぞどぞ よろしくお願い致しますです!\(^o^)/☆

[ 2011/01/03 08:11 ] [ 編集 ]
「 なんだこりゃ~ 」
そうなんですよね^o^;>りきkkぱぱさん



年末年始は、子どもたちには 子どもたちの世界ができつつあるのだと

思い知らされる時期でもありますね。

我が家も 年末年始、殊に「 年越し 」だけは、

何があろうと(結婚するまでは)一家で迎える、という暗黙裡のルールがあるです。

少年たちは、まだ一応それを守ってくれていますが、

初日の出は友人たちと行ったり、元日の夜には予定が入ったり、2日には大学に戻ったり。

ほんとに年越し【 だけ 】自宅にいてくれてるようなものです^o^;。



んでも、これからの子どもたちを支えてくれるのは、まさに友人たち。

陰に日向に、子どもたちのこころの傍に在ってくれる宝物を大切にして欲しいと思うので、

予定でいっぱぃであることを、有難く思わなくちゃ、ですね^o^;。



ぱぱさん、本年もどぞどぞよろしくお願い致しますです^^*☆

[ 2011/01/03 08:55 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
昨年は心身時間すべてがぎりぎりで、なかなかうかがうこともできませんでしたが、時々覗いては元気をいただいてました。

今年も見捨てず、よろしくお願いいたします(*^_^*)
[ 2011/01/03 12:03 ] [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます ^0^
サボりサボりの桃子ですが今年も宜しくお願いします



嫁いだYOUが旦那様と大晦日に里帰りしました

よし君は大張り切りで・・・大掃除まで手伝ってくれました



私は31日の昼まで営業 ^^;

新年は1日から3日まで朝7時からお昼まで

今年も金粉入りコーヒーに

モーニング付きで300円で頑張りま~す

ここで営業してもねぇ・・・@▼@;エヘ
[ 2011/01/03 19:12 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたしまするする
今年は断捨離ですか・・・フフフフ

悪魔ないろいろと闘うりう姐さんを楽しみにしております。
[ 2011/01/04 11:09 ] [ 編集 ]
Re:敬頌新禧。(01/01)
わが家は今日から日常生活復活です。

久々に早起きはつらかった~



私もこの「断捨離」実行、今年こそは・・・!!

特に「身」の方で(笑)



今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/01/05 08:46 ] [ 編集 ]
Re:あけましておめでとうございます(01/01)
おめでとございます^^*☆>ふにふに。。さん



実のところ、私も 昨年は結構いっぱぃいっぱぃで、

毎日のやうに、「 きっと今がどん底 」とか、

「 あの介護生活のときよりは【 マシ 】 」 などと、

無理矢理気持ちを奮い立たせ 1日1日をクリアして行きました。



今年は、自然体でクリアして行けると良いのですが、

ふぁぃとふぁぃとで頑張ります!

どぞどぞ 本年もよろしくお願い致します☆

[ 2011/01/06 14:28 ] [ 編集 ]
Re:あけまして おめでとうございます ^0^(01/01)
おめでとございます^^*☆>そらしどママさん



 > 嫁いだYOUが旦那様と大晦日に里帰りしました

 > よし君は大張り切りで・・・大掃除まで手伝ってくれました



きゃ~~~(//▽//)☆

二重に、ぃゃ、ママさんの無罪放免で三重の倖せでいらっしゃいましたですね!!!

偉いぞ!>よしくんさん!



 > 新年は1日から3日まで朝7時からお昼まで

 > 今年も金粉入りコーヒーに

 > モーニング付きで300円で頑張りま~す

 > ここで営業してもねぇ・・・@▼@;エヘ



ぅぅ。 近ければ 3日間通い詰めますのにぃ(;;)。

でも、いつかきっと!! 突然お邪魔するのだ!!(燃)

[ 2011/01/06 14:31 ] [ 編集 ]
Re:今年もよろしくお願いいたしまするする(01/01)
こちらこそ よろしくお願い致しまするする^^*☆>パクチのねぃさん



 > 今年は断捨離ですか・・・フフフフ



その フ が4つの笑いは、鼻で笑ってませんですかっヽ(`Д´)ノ



 > 悪魔ないろいろと闘うりう姐さんを楽しみにしております。



くゎ~~~~~ヽ(`Д´)ノ。

頑張るもん頑張るもん頑張るもぉおおおんヽ(`Д´)ノ

[ 2011/01/06 14:33 ] [ 編集 ]
「 久々に早起き 」
おめでとございます^^*☆>とらトクさん



 > わが家は今日から日常生活復活です。

 > 久々に早起きはつらかった~



ご結婚以来、初めての 少しはゆっくりできたお正月でいらしたみたいで、

キッチンもぴっかぴか☆ ほんとにおめでとございます^^*☆



年末年始が、超々忙しくて辛かっただけに、今の倖せ、ほんとにかみ締めるやうですよね!

私も辛いのが後からヤって来るのではなく、

段々と楽になって行ったので、すっごく有難いと思うですー。



 > 私もこの「断捨離」実行、今年こそは・・・!!

 > 特に「身」の方で(笑)



をを、それは是非、ご一緒に がむばりましょー(笑)。

本年もどぞどぞよろしくお願い申し上げますです^^*☆

[ 2011/01/06 14:40 ] [ 編集 ]
ふ・ふふふ・・・・ふっ
本年も、よろしくお願い申し上げます。

あんな話、こんな話、いろいろお待ちしております。
断捨離苦労譚とか、断捨離苦労譚とか、断捨離苦労譚とか。


「断捨離」という言葉から断捨離にとりかかり
                  あそびすと
[ 2012/01/02 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


