今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卯。








お正月2日。




一家4人で 揃って 実家の母宅へ お年始に。




玄関の飾り棚に、今年は 珍しく和紙の干支飾り。




いつもは 木目込みで つくったり、
縮緬で 縫いぐるみをつくったりする母なのに、

今年は 時間がなかったそうで。




卯.JPG


んでも、これなら 私でも
ちょちょぃと すぐにつくれそう。?

。。。12年後に。 (゚゜)\バキ☆







ext_pen06.gif

12年後も。
どうぞ 母も、 どうぞ みんな 元気で☆☆☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
[ 2011/01/09 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(4)
Re:卯。(01/09)
とっても可愛らしい(*^_^*)

時間がなくてもこういうものをちゃんと作られるお母さまって素敵ですね
[ 2011/02/14 21:32 ] [ 編集 ]
素敵☆
ご存知のとおり不器用な女パクでございます。

こういう時節に会ったものを作れることのできる手と心にあ・こ・が・れ・る~ 
[ 2011/02/15 11:49 ] [ 編集 ]
「 時間がなくても 」
そうなんです(-_-)>やじさん上総んさん



 > 時間がなくてもこういうものをちゃんと作られるお母さまって素敵ですね



私など、X'mas飾りも、お正月飾りも。

簡単なリースでさへ、すっかりヤめてしまひました(゚゜)\バキ☆

お正月花も活けなくなって、幾年月。

はぅぅぅぅ。(o_ _)oポテッ

[ 2011/02/17 07:51 ] [ 編集 ]
Re:素敵☆(01/09)
んにゃんにゃ>パクチのねぃさん



 > ご存知のとおり不器用な女パクでございます。



決めつけちゃ イケません。

きっときっと、「 こういう時節に会ったものを作れることのできる手と心 」 は、

育つものだし、目指せば、そうなれる、ですよ。



数をこなせば、いつの日か 私だって!!!

   ( …と、ぢぶんに言い聞かせておりますです(滝汗) )。

[ 2011/02/17 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


