今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7色マウス☆









画像では、この子の美しい透明感と深みが出なくて

とっても残念なのだけれど。






紫.jpg     ブルー.jpg


こ~んな感じ。







イルミネーションの如く、じゎ~んと 色が変化して行くので、
一番好きな色にシャッターを合わせにくい(滝汗)。




ライトブルーから群青に変わっていくとき、が、
一番好きかなぁああ。

夕焼け色 から 紅 になっていくのも綺麗。



USBぢゃなくても使える仕様のマウスが、
これしかなかった から、買ったのだけれど。

そのときは、意味なく7色に変わる、なんて、
全然趣味ぢゃないし、何より エコぢゃない!

と 気に入らなかったのが 申し訳ない^o^;。




結局 Dynabook になって、USBで使うことになり。



めちゃくちゃ癒されてるし、

今は ほんとに 愛してる。 ???






ペンはーと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
Re:7色マウス☆(01/16)
おぉ、想像以上に美しいですな。

りうりうさんのケータイは動画は撮れないの?
[ 2011/02/24 23:58 ] [ 編集 ]
「 動画 」
ををっ@@>あ・りの・みさん



 > りうりうさんのケータイは動画は撮れないの?



そ、その手がありましたなっ!!@@

実は楽天フォトデータの空きが少なくなってきてるので、

画像も極力縮小してケチケチ使ってて、

動画アップなど、全く全く考えたこともなかったのでした。



動画データは 画像とは別にカウントされるのかな。

                   確認、確認!! ε=ε=┏( ・_・)┛

[ 2011/02/27 08:58 ] [ 編集 ]
Re:「 動画 」(01/16)
ヤってみたけど > ぢぶん



ケータイ動画では、マウスのLEDでハレーション起こして、

仕上がりが綺麗くない(;;)。



マウスの下敷きやマウス周りの明るさ等々、いろいろヤってみて、綺麗に撮れたとき、

アップしますね(//▽//)☆>あ・りの・みさん

[ 2011/02/27 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


