今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の色は。








         はぅ。



         その場の勢いもあって、一時 それはそれは 一家で浮かれ、

         日々、その美しさにカンドーしているものの、
         『 ベジータ 』 やHDDの 口座引き落とし額 45万円。aa



         引き落とし完了通知に、一気に現実に引き戻され、黄昏る。 ?



         月末一括で、こんなにど~んと 落ちたのは
         我が家、始まって以来の額ではなかろうか。。 ??



            、、って、回想してたら、当時の98シリーズなど、
            1台で 100万近くの買い物だったことを思い出した (o_ _)oポテッ

             ワープロ専用機も高かったし。
             あれから、PCを何台買い替え、現在 何台あることか (滝汗)。




              はぅ。。。


              決して 贅沢してない( できない )家だと思ってたけれど。






            はなのいろは
         うつりにけりな いたずらに 
             わがみよにふる ながめせしまに



                                     小町ってば   意外に   深い!









クアトロンを 夫と決めた日

遭遇した 虹でも 思い出して、頑張ろう > ぢぶん。

  レコーダをゲットするために! 






グレイの人物(笑)。

贔屓店で成約する直前、雨が上がり、
真向かいにあるベスト電器へ 価格偵察にむかう(笑)。


ペンかさ.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2011/01/24 00:00 ] あれやこれや ^o^; | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


