今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小麦粘土。










卒業された職場の先輩方との会食 で。




ひとりの先輩から、天使な先輩と私に、と プレゼントを貰う。





ぐゎああああ ?a 可愛過ぎっ ??


usa_series.jpg




隣家に住まわれるご長男夫婦のところのお孫さんと
粘土遊びをする時間で、私たちにつくって下さった由。



これまでも この御方は、ドールハウスに始まり、
アクリル粘土や 様々な紙や布で
素晴らしい作品を 数多くつくられ、

お店のディスプレイに 大活躍なさっておられたのだったが、
天使な先輩や私も 度々その恩恵に与って来た。


この度は、はじめて 小さなお孫さんと一緒に遊ばれ、
大切なお孫さんのお口に入っては、と、
小麦粘土で つくられたそうである。







312.jpg




319.jpg





こんなに愛らしいものを 苦もなく次々に生みだされる手指
そして、おこころ。



私の大切な先輩であるけれども、
また、うちの会社の取締役でいらしたことが
つくづく、私の誇り、であるなぁ、と。 ???






2つのプレートのうち、天使な先輩にまず選んで貰う。




どちらのうさちゃんが
我が家に来てくれたでしょう ??




ペン萌

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/26 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(4)
Re:小麦粘土。(01/26)
も・・・ものすごい可愛すぎ!

りうりう*さんったら羨ましい!(T_T)
[ 2011/03/01 06:58 ] [ 編集 ]
Re:小麦粘土。(01/26)
ぎゃ~!!!萌える~!!!



好き好き可愛すぎる~

上の写真を見て「ビニールから出して見せて見せて」と脳内で興奮^0^



いいな~私もそういうセンスが欲しい・・・

[ 2011/03/01 11:02 ] [ 編集 ]
「 ものすごい可愛すぎ! 」
こんなうさぎさん>やじさん上総んさん



一匹だけでも可愛いのに、

大出血サービスのやうに これでもか、といらしたら、

もはや 言の葉が出てきません^o^;。



 > りうりう*さんったら羨ましい!(T_T)



ありがとございますぅ。

偏に凄い先輩を持つことのできた、我が身の倖せに、天に感謝!です~~~。

[ 2011/03/02 13:02 ] [ 編集 ]
「 萌える~!!! 」
ぅさねぃさん



 > ぎゃ~!!!萌える~!!!



うさぎさんだけに??



 > 好き好き可愛すぎる~



可愛いですよね(//▽//)☆



 > いいな~私もそういうセンスが欲しい・・・



ほんとほんと! こればっかりは、「 才 」の有無を思い知らされちゃいますよね(;;)。

[ 2011/03/02 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


