今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 じゃがりこ うめぇ梅 』


      







うめぇ梅.JPG




『 じゃがりこ 』 ってば 期間限定 目白押し(-_-)。


隠し味 の 鰹 と 昆布 の
「 うまみ 」 で 「 うめぇ 」 らしい(笑)。

今回は、梅味なので、 りん おばぁさんが 大復活。





デザインバーコードは
運命の恋 な きりんたん  ?




うんめい.JPG




ペン笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 



関連記事
スポンサーサイト
Re:『 じゃがりこ うめぇ梅 』(01/27)
あっはっは!

相も変わらずとぼけたイラストだ

[ 2011/03/01 06:54 ] [ 編集 ]
「 相も変わらずとぼけたイラスト 」
「 のほほん 」(笑)。>やじさん上総んさん



シルエットだけなのに。

本来ならスミで塗りつぶした絵って、キツ過ぎる感があるのに、

きりんたんの表情まで見えてくるやうな(笑)。



「 のほほん 」 てな感じがぴったりくる きりんたんであります(笑)。



きりんたんたちの恋愛絡みなイラストは、これで2つ目になりました。

1作目は きりんたん同士ではなかったのだけれど。



この きりんたんたちは誰なのか、

2人(2頭?)の「 うんめい 」 が どうなっていくのか 興味津津^^☆

[ 2011/03/02 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


