今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 祝☆祝☆ 】 アジアカップ 優勝!  \(^o^)/☆







辛い試合が続き、最後の最後もまた 厳しい試合で。




でも その分、

勝利を 実力で

もぎ取った 感が あり。




初戦から。ゴールシーンを何度観ても観飽かない。




おめでとう!!


有難う!!





ペン波小2 ペン頑張れJAPAN ペン波小2



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/30 10:06 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(5)
だいぢゃぶか。
ご自慢の地デジで観るのだと、張り切って帰宅して来た夫。

日曜日は激務になるから、途中でヤめて、ちゃんと寝る、

と言ってたのに、それは無理と言うもので。





結局最後まで観て、朝6時に、興奮状態のまま、出社して行ったけど

今日一日、だいぢゃぶなんだろか(滝汗)。

[ 2011/01/30 10:09 ] [ 編集 ]
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
最後の最後までヒヤヒヤさせられましたね 笑



旦那様、今頃は自分との闘いをされていることだしょう

ガンバレー
[ 2011/01/30 14:23 ] [ 編集 ]
Re:♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ(01/30)
ぃぇ~~ぃ\(^o^)/☆\(^o^)/☆ > パクチのねぃさん



 > 最後の最後までヒヤヒヤさせられましたね 笑



それだけに 値千金の綺麗なシュートでしたっ(//▽//)☆



 > 旦那様、今頃は自分との闘いをされていることだしょう

 > ガンバレー



早寝早起きなひとなので、既に死亡してるやうな気がします(((((^o^;。

[ 2011/01/30 15:47 ] [ 編集 ]
ただいま通勤電車内
連日の大雪で、今もラッセル車両脱線で止まっています。

りうりうさんのブログがいっぱいNEWになっていてうれしかったです。

ベジータどうですか?

私も野菜室真ん中にこだわって東芝です。でも、なぜか旦那のおしきりで昨年度の型の野菜室一体型になり、ピコイオンには会えませんでしたf^_^;

9月に買ってブログ書こうと思ってたんですけど。ははは

りうりうさんの冷蔵庫ネタにコメントしたくてうずうずしてたのです。(^O^)



あ、サイトウキネンのCDもゲットしましたー。



サッカーは最後の場面だけしっかりと起きてみた私ですf^_^;
[ 2011/02/01 08:20 ] [ 編集 ]
Re:ただいま通勤電車内(01/30)
大事なかったですか(;;)?> mao真生さん



 > 連日の大雪で、今もラッセル車両脱線で止まっています。



長野県や日本海側の雪害は深刻ですね(;;)。

どうぞこれ以上の被害が出ませんように☆☆☆



 > りうりうさんのブログがいっぱいNEWになっていて



ぅわ~~~(//▽//)☆(//▽//)☆(//▽//)☆

気付いて下さって、ありがとございますぅぅ。

ここのところ、リアルタイムに書けなくて、振り返ってばかりの、

後ろ向きな日記になってるのが不本意ですぅ。





 > 私も野菜室真ん中にこだわって東芝です。



わ~ぃ\(^o^)/☆ ご一緒、ご一緒~~☆☆

以前は、他のメーカーにも、野菜室真ん中タイプがあったのに、今は東芝だけになっちゃったですね。

快適に使っていますです~^^*☆

も少しチルド室が広かったら、もっと嬉しいのですが。。



 > あ、サイトウキネンのCDもゲットしましたー。



щ(|||゚Д゚)щ  奇跡のNYライヴですかっ(T^T)??

私は未だに ぽち できてませんんん(T^T)。 あぅあぅ~~~~ぅ。

[ 2011/02/05 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


