今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンク の ラパン。






          下の少年が 出した希望条件 に基づき、
          業者さんの彼が 競り落として下さった車は、


          めでたくも 少年の第1希望であった 『 ラパン 』 であったが、
          メタルピンク に 白のツートン  という、
          とってもお洒落だけれど、可愛らしいもので、
          下の少年が気に入らなければ どうしやうと不安になる。 


          送られてきた写メールを観れば、それはそれは可愛くて お洒落。

          ピンクといっても、ヴァイオレットに近い メタルピンクなのが救いだけれど、
          遠目に見て、これに男の子が乗ってるとは思わないだろな^o^;。



               ツートンというのは、屋根とタイヤホイールがホワイト、という
               コンビ仕様のことなのだった。

               内装は 黄色っぽぃブラウン。 コラムシフト。

               フロントパネル部分がホワイトで、ここでもツートンなこだわり。
             

                    ほんとに。 
                    ピンクでさえなければ、贅沢なほど完璧 なんだけど。




汗





             びくびくしながら、少年に連絡を取ると、

             予想通り、

               『 何故に ぴんく なんんん?? 』  ヽ(`Д´)ノ


                                    大絶叫。 (o_ _)oポテッ







ピンクのラパン
ピンクのラパン posted by (C)りうりう



ラパンって うさぎ から来たそうで、
フロントやバックのエンブレムも可愛いんだけど、ね。



ラパンのマーク♪
ラパンのマーク♪ posted by (C)りうりう





凍


ぃゃ、あの、ほら、さ、
良かったぢゃん。 綺麗なラパンで。

ほれ、大事に乗れば、また売ることもできるし。
売れんかったら、おかあさんが乗ってもいいし。

そーんな感じで 慰めることしきり たらり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 車・バイク
テーマ : 愛車

タグ : ラパン Lapin ピンクのラパン コラムシフト ホワイト2トーン ネットオークション

[ 2010/12/03 00:00 ] あいたたたっ!(>_<) | TB(0) | CM(6)
Re:ピンクのラパン(12/03)
私もググって白とピンクのツートンって入れたら一発でピンクのラパン出てきました♪

可愛いですね(笑)

ちょっと男の子には・・・だけどね(笑)



アルトラパンってこんな形の車なんですね~

何だかルパンが乗りそう(#^.^#)
[ 2011/01/10 07:08 ] [ 編集 ]
アタマの白いのは新しいモデルなんだねぇ
それはまだ見たことないけど、こういう青っぽいピンクじゃなくて、もっとピンクピンクしたラパンはいっぱい走ってるので、ラパンを指定する場合、ピンク除外はしとかなきゃねぇ、仁君も~。だって、根本のコンセプトが女性向きだもん、これ。mylapin.jp/参照のこと。お誕生日にはうさちゃんが出てきてお祝いしてくれたりするみたいですよ、いやバニーガールじゃないですよ。

[ 2011/01/10 09:34 ] [ 編集 ]
Re:ピンクのラパン(12/03)
良いんじゃないかな~。ツートンの色の入り方が、女の子っぽくない気がするんだけれど…

それに最近は、男子のピンクって流行っているじゃない?

息子たち、淡いピンクの服も着ているから…

[ 2011/01/10 14:41 ] [ 編集 ]
「 一発で 」
ぅわー^o^;>やじさん上総んさん



 > 私もググって白とピンクのツートンって入れたら一発でピンクのラパン出てきました♪



わざわざ、ググって下さったのですね。

ありがとございますぅ。

そですか、一発で出ましたか(滝汗)。



 > 可愛いですね(笑)

 > ちょっと男の子には・・・だけどね(笑)



可愛いですよね(笑)。

ピンクピンクしてないだけ、救いはある、と思うのですが。。。

私は随分慣れました(笑)。

少年は あちらこちらで不本意なセンセーションを起こしているやうです^o^;。



 > アルトラパンってこんな形の車なんですね~

 > 何だかルパンが乗りそう(#^.^#)



わはは。

私も「 スズキアルト 」はよく見聞きしてたのですが、

「 ラパン 」が「 アルトラパン 」だったなんて、今回初めて識りましたぁあ。

ルパンが乗りそう??

軽に乗るルパンも可愛いけど、不二子ちゃんが相手にしてくれなさそう(笑)。

[ 2011/01/10 17:24 ] [ 編集 ]
Re:アタマの白いのは新しいモデルなんだねぇ(12/03)
↑ そうなんですね?>あ・りの・みさん



私は ラパンの存在を全く識らなかったので、

そんなにピンクピンクしたラパンがいっぱぃ走ってるとは、ますますびっくりです。



 > もっとピンクピンクしたラパンはいっぱい走ってるので、ラパンを指定する場合、ピンク除外はしとかなきゃねぇ、仁君も~。だって、根本のコンセプトが女性向きだもん、これ。



うちの職場の若い後輩たちが、下の少年をすっごく羨ましがったです@@。

彼女たちも、ラパンが大好きなんですって。

確かにエンブレムや、それから納車時に下の少年が後ろを走って着いて来るのを観て

ライトの可愛さに驚きました。 まるで漫画のうるうる瞳です☆☆

それで、ラパンが若い女性をターゲットにしていたことを識りました。

下の少年は何処まで識ってたのかなぁ。。

単にフォルムだけで気に入ってたんぢゃないかと思うですー。



最初のLIFEも ほんとは新しいモデルで、

ドアハンドルが丸いLIFEが欲しかったんですもん^o^;。



 > お誕生日にはうさちゃんが出てきてお祝いしてくれたりするみたいですよ、いやバニーガールじゃないですよ。



あひゃひゃひゃ!

バニーちゃんだったら、ぐっと 『 PLAYBOY 』仕様になっちゃって、

コンセプトが違って来ちゃうですね(笑)。

[ 2011/01/10 17:35 ] [ 編集 ]
「 男子のピンク 」
ありがと☆>JJ2007さん



 > 良いんじゃないかな~。ツートンの色の入り方が、女の子っぽくない気がするんだけれど…



下の少年もそう思って、慣れて好きになってくれればいいのだけれど。

どうしても「 50万も出して ピンクかぃっ 」てな悔しさが先に来るようで。

それなら、ピンクも不可、って言うべきだったよね^o^;。

きっと 大前提として「 ナシ 」なカラーだったんでしょうね。



下の少年もピンクのセーターを持ってるんですよ!

私は最初ヒいていましたが、似合ってたし、気に入って着てたハズなんだけれど。



そういえば、少年は、オードリーがブレイクしてから着ていない気がする(笑)。

[ 2011/01/10 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。