今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 カウプレ告知 】 もうすぐ 777777!








と いう訳で





★ めざせ! 千羽鶴 再生グッズ! ★






千羽鶴再生グッズ.JPG






いつも 有難うございます☆☆



お蔭さまにて、777777番が近付いて参りました ???


今回は、ラッキーセブンが並びますので、特別ヴァージョンとして

千羽鶴再生グッズから、『 再生名刺用紙 』、
再生ボールペン、再生ヒロシマしおり の 3点セット? を

お贈りさせていただこうと思っています^^*☆


??????



千羽鶴再生グッズは、奉納された千羽鶴を
70%使用した再生紙でつくられており、

収益は、開発途上国の子どもたちに、
ノートやボールペンを贈るために使われています。



うちの職場でも 毎年8月6日に向けて
昼食時間に皆で鶴を折り、千羽鶴にして
『 原爆の子の像 』 前に 奉納 しています。



この像の真下にある石碑には、



これはぼくらの叫びです
これは私たちの祈りです
世界に平和をきずくための



と 刻まれています。



私たちが 鶴を折ったから、といって、
何がどう変わる訳でもないのだけれど。


けれど、戦没者を悼み、平和を願う、
民草の祈りのこころが込められた折鶴のひとつひとつに。


それを折っていく過程において。
それを形として目にする、その瞬間において。


祈りのこころは確かに共有され、ひとは想いを新たにし、
また、一歩、前に踏み出して歩いていけるのではないか。


そんなように 想って来たし、
また、この 祈りの鶴が、また新たに生まれ変わり、
ノートやボールペンになって、子どもたちを助けてくれ、
子どもたちに夢を与えてくれるのなら、


まさに、希望 と 再生 の物語 であるように思うのです。





皆さまが 遊びにおいで下さいました 1つ1つの足跡が
この度 ラッキーセブンに積み重なる 記念に、

深謝の想いと一緒にお届けしたいと 思うです。


いつもあたたかな皆さまのご厚情を
こころから感謝しつつ。m(__)m。






ペンキリ番

** キリ番は、アクセス記録に基づき、
こちらで コメントをいただきました御方に限らせていただきます。

楽天にログインされていない「 ゲストさん 」の場合は、
ご申告いただかないと判りませんので、
こちらで1度でもコメントをいただいておりましたら、
どうぞ、私書箱にてお知らせ下さいませ m(__)m。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2010/12/12 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(6)
Re:【 カウプレ告知 】 もうすぐ 777777!(12/12)
とて~も 幸運な数字ですね~^0^



頑張ります!!

[ 2010/12/13 10:56 ] [ 編集 ]
素晴らしい数字~@@
厄落としに是非とも欲しいです !!!



[ 2010/12/13 17:05 ] [ 編集 ]
「 幸運な数字 」
きっと綺麗だよね(//▽//)☆>ぅさねぃさん



 > とて~も 幸運な数字ですね~^0^

 >

 > 頑張ります!!



7揃い、こればっかりは、私が踏みたいかも??(゚゜)\バキ☆

[ 2010/12/15 20:50 ] [ 編集 ]
Re:素晴らしい数字~@@(12/12)
厄落とし?? > そらしどママさん



 > 厄落としに是非とも欲しいです !!!



ママさんてば、まさかに厄年、、、げふんげふん。

ママさんご自身とは限りませんですよね、失礼致しました☆

是非、狙って下さいまし^^*☆

[ 2010/12/15 20:55 ] [ 編集 ]
あと少し
今、777444でした。

本当に、もうすぐですね~(*^_^*)
[ 2010/12/27 00:24 ] [ 編集 ]
Re:あと少し(12/12)
777700から>ネコの目さん

全然動かなくなって、ちょっと心配しました^o^;。



 > 今、777444でした。



777444 も 綺麗な数字ですね~(//▽//)☆

いつも有難うございます☆☆

[ 2010/12/27 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


