今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今宵は




  流星雨だけど。




  既に疲労困憊、沈没です〓




  でも、やっぱり
  12時にアラームをセットしておこうかな…。











                        ** 携帯からアップしたため、テーマとカテゴリをつけて再アップ。
                                  本文は【 Last updated 2010.12.14 21:30:28 】 のママ





関連記事
[ 2010/12/14 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(6)
今は雲
んでも、先ほど切れ間に流れる光、二筋。

[ 2010/12/14 22:59 ] [ 編集 ]
ご報告
草木も眠る丑三つ時…20分で4つは、結構イイ?

[ 2010/12/15 10:19 ] [ 編集 ]
Re:今宵は(12/14)
タイトルで、見えたのかと思った~

私は、別件で落ち込んですっかり忘れておりましたが、

明るいのですよ、空が。

うちの近くには煌煌とネオンが。。。

[ 2010/12/15 16:49 ] [ 編集 ]
Re:今は雲(12/14)
0:00のアラームで、ぇぃやっと起きました。

こちらは大晴天。 月光が邪魔でしたが、天の川まで観えるです^^*☆

[ 2010/12/15 20:33 ] [ 編集 ]
Re:ご報告(12/14)
はぅ(;;)>あそびすとさん



外に出た途端に 尾の長~ぃ流星が!!(//▽//)☆

ただ、黄砂??

多分、15分も外に居られなかった(;;)。



でも、7つ☆?



 > 結構イイ?



勝ち? (゚゜)\バキ☆



むずむずヤバイ お顔中を洗って、髪の毛をはたいたけど、怖くて、

お風呂に入って、しくしく眠りました(;;)。

[ 2010/12/15 20:37 ] [ 編集 ]
「 ネオン 」
絶対観る!!と > サヨコさん

楽しみにしてたのですが、起きていられないほど消耗してたので、

PCを立ち上げる気力もなく、携帯から呟いてみました^o^;。



で、0:00に起きたのですが、あえなく15分余りで撃沈ですぅ。



 > 明るいのですよ、空が。

 > うちの近くには煌煌とネオンが。。。



こちらは、自宅近くの外灯が邪魔をしましたです。。1つだけど^o^;。

[ 2010/12/15 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


