今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEGA に 有難う。








         つひに 液晶 地デジを購入した のだけれど。



         うちのアナログTVは SONYの 『 WEGA 』 で、
         当時、かなりの こだわりをもって選んだ機種であり、結構 お気に入り。


            10数年経っていても、画像は美しかったし、音も良かったし、
            私自身は 地デジチューナーを買って付ければイイ と 思っていた。



         それを 國策に 踊らされ、
         勢いもあって、夫の悲願(笑)である、大型の液晶地デジを
         購入成約してしまったことには、心中、忸怩たるものがあり、

         まだまだ美しく映っているTVを 【 ゴミ 】 として排出することの
         罪悪感たるや かなりのもので。


         加えて、日々 緊縮財政であることを 耳タコで聞かせている、
         Lapin を 引き取りに来た下の少年 に
         大画面TVを購入してしまったことを 如何に説明したものか、
         頭を悩ませていたところ、


           これまで 美しかった WEGA の どまんなかに
           横一線、画像が映らない グレイの線が出現する。 a

           少年の観てる前で、どんどん その線が太く範囲を広げ。


               「 おかあさん、買い替え時期だね? 」


         ををををを。(;;)。


               WEGAが 最後の仕事として、
                   私の罪悪感まで 取り除いてくれたやうな気がして。






ペン小潤

有難う☆☆ ???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
[ 2010/12/20 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(2)
Re:WEGA に 有難う。(12/20)
もう取り替えてもいいんだよ・・・って言ってくれたんですね
[ 2011/01/30 20:26 ] [ 編集 ]
「 もういいんだよ 」
そなの、そなの(;;) > やじさん上総んさん



 > もう取り替えてもいいんだよ・・・って言ってくれたんですね



そんなふうに、許してくれたやうな気がしたです(;;)。



感謝しつつも、今度は、クアトロンがヤって来るのは29日なので、

なんとか29日まで 耐え抜いて欲しい、と願ってしまう自分を

ほんとに勝手な奴だと。。。(-_-)。

[ 2011/01/31 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


