今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 お・と・な じゃがりこ 』






ピッタりこ.JPG



職場の後輩がゲットしておいてくれた
今冬の期間限定 じゃがりこ は、

ズバリ 『 お・と・な じゃがりこ 』 ?

大人 = お酒 = ビール に 合うってことらしい。




発売期間は 2010年11月~2011年2月。

こんがり焼いたチーズと旨味を凝縮したベーコンを
粗挽きブラックペッパーでピリリ!


きりんたんは、【 謎の食べ歩キリン 】。


食をこよなく愛し、様々な食べ物を探し求める
さすらいのきりんたん らしい(笑)。




カンパイ!

これから さすらいのきりんたんは、
期間限定 をとなシリーズに 大活躍するんだろな(笑)。




ペン拍.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
[ 2010/12/22 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(2)
Re:『 お・と・な じゃがりこ 』(12/22)
こんなのがあったのですね。

このバーコードの遊び感覚がかわいいのよね。

水曜日、スーパーで探してみよ~。

[ 2011/01/31 15:52 ] [ 編集 ]
「 こんなのが 」
ありました(笑)。>JJ2007さん



 > こんなのがあったのですね。



ベーコンの香りとブラックペッパーが利いてて、

確かにビールに合う!って感じでしたよ^^*☆

[ 2011/01/31 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


