今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X'mas 返上。







          巷では 嬉し楽し の 一大イベント ???? X'mas ???? といふのに、


          28日に上の少年帰省、30日に下の少年帰省、
          並行して義母宅での 餅搗き他 迎春仕様の嫁稼業に

          29日午後から テレビと冷蔵庫が搬入される、という我が家では

          X'mas どころではなく、テレビ周り( 数百のテープ、DVD )と
          冷蔵庫の中身を中心としたキッチンの整理整頓に追われ、
          レイアウトまで少々変えての お掃除につぐお掃除。 ?a



          ひと並みに? 我が家でも一大イベントだった X'masも、
          少年たちが 下宿生となってからは、
          年々  手抜き  淋しい X'mas になってはいたが、
          それでも、ケーキは焼いていたし、鶏もオーブンで焼いていた。


              今年ほど、気配の欠片もない年はないやうな。。。?



          X'masだから、と 帰って来た夫が 慌てて見繕った食卓を眺めて 曰く、



                 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

                 ケーキは???  …… 鶏さんも ないのぉぉ(;;)??



          見るからに がっかりした夫に ちょっと 逆ギレしそうになる^o^;。
          今日は 帰って来ない、と 安心してたし、
          私がどんなに 追い込まれて バタバタしてるか識ってるくせにぃ。?


                      ケンタッキーでも 買って帰ってくれてたら、
                      熱烈大歓迎したのになぁあ(゚゜)\バキ☆




ペンぷんぷん

実は 日頃から ちゃんとしてないための 自業自得。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
[ 2010/12/25 00:00 ] あいたたたっ!(>_<) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


