今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お呼び出し申し上げますm(__)m☆







         暮れも押し詰まって参りました!


         皆さま、大忙しでいらっしゃるんではないでしょうか。



             我が家は 昨日、テレビと待望の冷蔵庫がヤって参りまして、
             その前日の 28日から ドタドタバタバタ。a

             現在は、腫れ上がった膝に 湿布をして 嫁稼業中ですが、
             ちょこっと 一息、休憩中。




ペン数7ペン数7ペン数7ペン数7ペン数7ペン数7



        さて、27日 18:35:58 に 当ブログに遊びにおいで下さいました
        SOFTBANKユーザーさまを 探しております。


              東京方面に4名さま
              東海方面に2名さま
              関西方面に1名さま
              西日本方面に2名さま ほど、こころあたりがございますが、

              私書箱の方へでも、ご一報いただけると 大変に嬉しいです!


        もし、どなたからも お申し出がないやうでしたら、

        カウプレとして 千羽鶴再生グッズ の進呈は 
        次回を 888888アクセス、と致しましたが、
        その前の 800000アクセス突破時に させていただこうと存じます。
  
                            どぞどぞ よろしくお願い致します☆




ペン鏡餅

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
          


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/30 18:13 ] あれやこれや ^o^; | TB(0) | CM(2)
Re:お呼び出し申し上げますm(__)m☆(12/30)
私です!と言いたい!・・・・が違うの(/_;)





今年も1年ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
[ 2010/12/30 21:19 ] [ 編集 ]
よいお年をお迎え下さいませ☆
えーん(;;)>やじさん上総んさん



 > 私です!と言いたい!・・・・が違うの(/_;)



言って~、言って~、言っちゃって~(゚゜)\バキ☆

いったぃ どなたがいらして下さったんでしょう(;;)。



 > 今年も1年ありがとうございました♪

 > 来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)



私の方こそ、ありがとございました^^*☆

どぞどぞ、よいお年をお迎え下さいませ☆

[ 2010/12/31 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


