今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年をお迎え下さい。










        今年も ぃょぃょ あと10分少々に なりましたっ @@。


          昨年同様、下の少年は ダウン中なれど、

          上の少年と3人で ぱぱさんちのお酒をあけ、
          美味しい年越しができそうです。 ??


        今年も たくさんたくさん お世話さまになりました。

   
          皆さまのお蔭で、こころ豊かに過ごさせていただきました。
          こころより御礼申し上げますm(__)m。



                     どぞどぞ 皆さま お揃いで
                     良いお年をお迎え下さいませ(//▽//)☆





ペン礼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/31 23:53 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(4)
Re:良いお年をお迎え下さい。(12/31)
昨日は家族で早々におせちをつまみながらビールにワインに・・と楽しく年を越しました



朝はもう何も欲しくない~と毎年お雑煮だけ(笑)

(だからおせちは夜食べるのね)



りうりう*さんも素敵なお正月を過ごせますね



今年もよろしくお願いします♪
[ 2011/01/01 10:19 ] [ 編集 ]
Re:良いお年をお迎え下さい。(12/31)
明けましてあめでとうございます。

家族揃ってのお正月、いかがお過ごしですか?

今年が良い一年になりますように…

今年もよろしくお願いいたします。

[ 2011/01/01 10:46 ] [ 編集 ]
「 ビールにワインに 」
(羨)>やじさん上総んさん



 > 昨日は家族で早々におせちをつまみながらビールにワインに・・と楽しく年を越しました



我が家も義母宅で年越しをしていた頃を思えば、随分と楽になり、

不満を覚えたら罰が当たりそうなのですが。



 > りうりう*さんも素敵なお正月を過ごせますね



今朝から 夫はお弁当持っていつも通り出勤。 少年たちは私の実家。

日常が戻って来ました!

本年もどぞどぞよろしくよろしくお願い致します^^*☆

[ 2011/01/03 08:02 ] [ 編集 ]
「 家族揃って 」
そうですよね>JJ2007さん



 > 家族揃ってのお正月、いかがお過ごしですか?



家族が揃う、ということ。

それだけでも有難いことですよね。



こころ新たに頑張るです!!

どぞどぞ本年もよろしくお願い申し上げますです^^*☆

[ 2011/01/03 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


