今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーで3kg(-_-)。









週一の 大事な私の出社日に、夫が休みだと言う(-_-)。




仕方がないので、彼の昼食、夕食用に、
チキンカレーをつくっておいた。


ここのところ、豚ブロックのセールが多かったため、
カレーといへば、ポークカレーだったので、

半年ぶり位のチキンカレーである。



????




仕事を終え、そのまま ミュージカルの練習に出て、
午後10時前に帰宅すると、夫は、既に沈没。?..


お風呂を入れておいてくれていたので、
感謝感謝で、ゆ~っくりゆ~ったり入って、
なんとか明朝のお弁当の準備をして 私も 即 沈没。?..




 




で、翌朝、朝風呂から出てきた夫の顔が、
なんだか ぷっくり 丸い。




昨夜は ( 昼食もカレーだったのに )
久々のチキンカレーが嬉しくて、
美味しくて 5杯 食べ、

お腹がはちきれそうになって、そのまま沈没した由。


で、風呂上りに体重計に乗ったら、


一夜で 3kg プラス だそうである (o_ _)oポテッ





ペン驚

大鍋に たっぷり つくった私が 悪かった ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
Re:カレーで3kg(-_-)。(11/09)
ま・・・まぁΣ(゜Д゜;)

■様ったら・・・・なんて事を!



増えていいのは1日1キロまで。・゜・(ノД`)・゜・。

これは鉄則でっせ!!(@_@;)



5杯かぁ・・・でもそれほど美味しいのよね

私も奥さんにりうりう*さんが欲しいなぁ~♪
[ 2010/12/04 20:07 ] [ 編集 ]
ご夫君のエピソード
いつも家族への愛にあふれていていいわぁ。

ファンですぅとお伝えくださいませ。
[ 2010/12/05 08:34 ] [ 編集 ]
Re:カレーで3kg(-_-)。(11/09)
さすがの私も1晩で3キロはないなぁ・・・

温泉行ったら1キロは増えるけどね(汗)



カレーはどうしても大鍋で作っちゃいますね。

そうすると美味しいし!!

でも5杯はすごすぎです(爆)
[ 2010/12/05 09:10 ] [ 編集 ]
Re:カレーで3kg(-_-)。(11/09)
そりゃすごいわぁ いくら好物とはいえ、そんなに食べられるなんてカラダが元気な証拠じゃねぇですかい?
[ 2010/12/06 11:56 ] [ 編集 ]
Re:カレーで3kg(-_-)。(11/09)
りうりうさんの手料理が美味しいのだと思います♪

しかし、5杯も!



ミュージカルの練習を始められたのですね♪

どうぞ、花粉の被害がが少なくてすみますように。

[ 2010/12/06 17:11 ] [ 編集 ]
「 増えていいのは1日1キロまで 」
きゃはは(笑)。>やじさん上総んさん



 > 私も奥さんにりうりう*さんが欲しいなぁ~♪



私もずっと、「 奥さん 」が欲しいと思っていました。

家事万能で、一緒にいて楽しいひとで、

できるなら、美しくて、可愛くて、、、、嗚呼、世の男性と同じぢゃんヽ(`Д´)ノ



やじさん上総んさんと私というカップルは、実は無敵( 何に対して? )かも??(笑)



 > 増えていいのは1日1キロまで。・゜・(ノД`)・゜・。



私も1,2キロなら すぐ増えますが(゚゜)\バキ☆、

3キロ、というのはちょっとびっくりですよね^o^;。

[ 2010/12/06 18:04 ] [ 編集 ]
Re:ご夫君のエピソード(11/09)
「 愛 」。。。(-_-)>あ・りの・みさん



 > いつも家族への愛にあふれていていいわぁ。



そのあふれる愛が、いつも 皆に邪険にされて、周囲に零れ落ちまくりで、

、、、ちょっと可愛想かも^o^;。



 > ファンですぅとお伝えくださいませ。



きゃきゃきゃきゃ。 有難うございます(笑)。

本人は いったぃ何のことか、何故、どうして、と「 ? 」を爆発させることでしょうね(笑)。

[ 2010/12/06 18:07 ] [ 編集 ]
「 さすがの私も 」
あはあはあは(笑)。>とらトクさん



 > さすがの私も1晩で3キロはないなぁ・・・

 > 温泉行ったら1キロは増えるけどね(汗)



私も1,2キロだったら、すぐです( ̄^ ̄)/☆( 威張るとこと違う>ぢぶん )

でも、3キロはさすがにないような、、気がします(笑)。



 > でも5杯はすごすぎです(爆)



本人は、ご飯はとても少なめにしての5杯なのだ、と強調してましたが、5杯は5杯っ(笑)。

[ 2010/12/06 18:10 ] [ 編集 ]
「 カラダが元気な証拠 」
わはは(笑)。>パクチのねぃさん



 > いくら好物とはいえ、そんなに食べられるなんてカラダが元気な証拠じゃねぇですかい?



本人が聞いたら、喜んで 言い訳に使わせていただくと思うです(-_-)。

[ 2010/12/06 18:11 ] [ 編集 ]
「 美味しい 」
ぃへぃへ>サヨコさん



 > りうりうさんの手料理が美味しいのだと思います♪



夫はカレーならば、いつだって3杯は食べるです^o^;。

今回は、ポークが続いたチキンだったので、でしょう(笑)。



 > どうぞ、花粉の被害がが少なくてすみますように。



有難うございます。

ミュージカルは、スタッフとして練習に参加させていただいてるだけ、なんです^^*

来春の花粉と黄砂を乗り切れたら、また復活できるかも知れませんけれど、

黄砂がね、厳しいです(;;)。

[ 2010/12/06 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


