今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険な1年。







これまで。



最近流行らしい、様々なブランドのバッグが
付録でついてる雑誌たちに、見向きもしなかったのに。


そゆ雑誌群やら、ブランドものと ぢぶん とは、

今までも、そしてこれからも。

ずっとずっと無関係、だと思ってたのに。












はぅ。?




今年は SNOOPY誕生 60周年?



5年前から、私にとって危険な年になると
大警戒していたハズなのに。


SNOOPYの帆布トートバッグが付録。


それでも我慢できた。

私が愛してるのは WOODSTOCKだから。



ところが、 この トートバッグに。


WOODSTOCKのチャームがついていたのが
目に入ってしまった。。?? しかも取り外し可能っ!





予約ぽち。



  あはあはあは。




  予約ぽち、というボタンに
  つひ、指が。。。。


  ダメぢゃん。。。(o_ _)oポテッ










可愛い過ぎ(//▽//)☆

  んでもでも。


  きゃきゃきゃ??

  なんっっって らぶりぃぃ??


  これだけのために
  ぽち したやうなものなのだから、

  めいっぱぃ 大切にしなくっちゃ ???










たったA4・50ページの薄~~ぃ冊子には、
16ページほどが、ピーナッツファンにはいまさら、といった記事で、

後は 全~部 SNOOPYグッズと
付録のバッグをSNOOPYとコラボした、という
『 ジェラート ピケ 』 というブランド( 初耳 )の
製品の紹介パンフ、といったもの。

そのまま通販に直結はしていないので、
これ以上の「 衝動ぽち 」は ないものの、

60thな記念グッズが並んでおり、
WOODSTOCKものも 結構あったので、
自業自得ながら、目の毒である。










ぅぎゃ~~~っ!!

既に こんなのやら、あんなのやらも出てるし。ヽ(`Д´)ノ





ペン揺.gif

60周年、ハッピーモードが去るまで、
決死の覚悟で、WOODSTOCK の かわゆさと 己の物欲と闘う、
超ハードな1年になりそう??


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





関連記事
スポンサーサイト
Re:危険な1年。(10/01)
私のピーナッツ60周年はモレスキンのコラボノートを買い逃した時点で終わりました…。



ピケさんは心斎橋大丸の「うふふガールズ」という若い女の子向けフロアで一番の売り上げを誇っているらしいです。うちの長女もそのフロアでバイトしてる友人に頼んでトートバッグを割引で買って愛用してやがります。
[ 2010/10/28 01:11 ] [ 編集 ]
『 モレスキンのコラボノート 』
あっという間でしたもんねぇえ>あ・りの・みさん



 > 私のピーナッツ60周年はモレスキンのコラボノートを買い逃した時点で終わりました…。



私は、ハナから諦めてたもん(;;)。

WOODSTOCKは、去年が40周年だったけど、それは静かなもんでしたでしたから、

この頃、ちょっとスネてたのもあったのですが^o^;。



 > うちの長女もそのフロアでバイトしてる友人に頼んで

 > トートバッグを割引で買って愛用してやがります。



んふふ^^*☆

若いって、素敵。。。と ちょっと遠い目になっております。

今、職場で、デスク隣が、上の少年より1つ下の女の子になっちゃって。



彼女のこと、自分では「 後輩 」って思ってるけど、

向こうからは「 おかあさん 」な感じなんだろな(;;)。

[ 2010/10/28 01:27 ] [ 編集 ]
Re:危険な1年。(10/01)
あ~あ・・・

ひとつポチすると次から次へと誘惑が(笑)

WOODSTOCKは可愛いものねぇ~♪

[ 2010/10/28 07:13 ] [ 編集 ]
己の物欲と闘う
無理はしない方がいいと思うよ 
[ 2010/10/28 08:44 ] [ 編集 ]
ほほほほ
付録付きムックに抗うのをやめたワタクシが通りますよ~。

チープさがかえって惜しみなく使えるとか、言い訳しつつこの一年、何冊買ったことかー。中には本当に「ええやん~♪」な品もありましたが。今月も既に二冊も買ってしまひました(;´д`
[ 2010/10/28 10:26 ] [ 編集 ]
Re:危険な1年。(10/01)
あはは あはは あはは あはは (乾いた笑い



いいのよ いいのよ 欲しいものは手に入れないと(・・・たまには) おほほ おほほ



↑ はぁ 自分にも言ってるつもり~

[ 2010/10/28 11:57 ] [ 編集 ]
Re:危険な1年。(10/01)
付録でついてる雑誌たちは、ある意味でお得かもねと思っていました。

でも買ったことはありません。

すぐ売り切れるみたいです。

可愛いバックではありませんか!

付録でしか手に入らないのなら、本体のBOOKは無視しても。

[ 2010/10/28 13:05 ] [ 編集 ]
「 ひとつポチすると 」
(-_-)>やじさん上総んさん



 > ひとつポチすると次から次へと誘惑が(笑)

 > WOODSTOCKは可愛いものねぇ~♪



ステーショナリーとタッグを組まれると、ほんと凶悪(-_-)。



この冊子は、通販に直結してないので まだしも、だけど、



巻末近くに掲載されてた【 ご当地アイテム 】 では、

【 目指せ! コンプリート! 】 などと 煽ってくれてますヽ(`Д´)ノ。

極悪至極(T^T)。

[ 2010/10/28 14:23 ] [ 編集 ]
Re:己の物欲と闘う(10/01)
ぃゃぃゃぃゃ(-_-) > あそびすとさん



 > 無理はしない方がいいと思うよ 



無理しなくちゃ(;;)。

何箱もの段ボールに山ほどある ステーショナリーを これ以上増やす訳にはっ。

増やす訳にはっ。

増やす訳にはっ。   (──┬──__──┬──)

[ 2010/10/28 14:25 ] [ 編集 ]
Re:ほほほほ(10/01)
既に達観の境地? > 大先輩の思惟ちゃん☆



 > 付録付きムックに抗うのをやめたワタクシが通りますよ~。



はぅぅ。

さらりと書かれた 「 抗うのをやめた 」 という一文に、

思惟ちゃんの 壮絶な闘いの跡が見て取れるですぅ。



 > チープさがかえって惜しみなく使えるとか、



あひゃひゃ(笑)。

でも それだけに 「 当たり! 」 のときのヤッター感は 嬉しい、ですよね^^*☆



私、思惟ちゃんの悟りの境地にまで行き着かんやう、もう少し あがいてみるですー(;;)。

[ 2010/10/28 14:31 ] [ 編集 ]
「 たまには 」
(滝汗)。> ぅさねぃさん



 > いいのよ いいのよ 欲しいものは手に入れないと(・・・たまには) おほほ おほほ



この 「 たまには 」 が曲者、ですよね^o^;。

ひとによって、また、自分自身のこころの在り様によって、

「 たまに 」 の間隔が違うんだもん^o^;。



 > ↑ はぁ 自分にも言ってるつもり~



ひゃひゃひゃ。 ご同輩、ご同輩(*`◇´*)/♪

[ 2010/10/28 14:34 ] [ 編集 ]
「 付録 」
ほんとにね^^*☆ > サヨコさん



付録に 釣られる、んぢゃなくて、

最初から 「 付録を買う 」んだ、と思えば、価格にも納得ですね☆

それに、例え付録目当てでも、月刊誌などの付録なら、編集者の腕次第で、

本体もセンスよく充実させれば、リピも増えますよね、きっと。



 > でも買ったことはありません。



私も初体験でしたぁ^^*☆



 > 可愛いバックではありませんか!

 > 付録でしか手に入らないのなら、本体のBOOKは無視しても。



ありがとございます(//▽//)☆

すまして泳いでるやうに飛んでるWOODSTOCK、

めちゃくちゃ可愛かったです^^*☆

( WOODSTOCKって、いつもは迷走するように飛ぶし、風にも流されちゃうので(笑) )

[ 2010/10/28 14:47 ] [ 編集 ]
Re:危険な1年。(10/01)
ワ、ワタシは・・・ポチしませんでしたぁ~~~~!<( ̄- ̄)> エッヘン!





ホンとはね、銀婚式を記念して結婚指輪を新しくしたら諭吉さんが居なくなっちゃったの(ToT)

中身のなくならないお財布と一緒にコレもほしいですぅ(ToT)
[ 2010/11/01 12:09 ] [ 編集 ]
「 結婚指輪 」
きゃ~(/ω\)☆ > ゆいぽんちゃん。さん

常日頃より仲良しさんではいらっしゃいますが、

銀婚式を迎えられて、ますます らぶらぶでいらっしゃいますですね(//▽//)☆



私の結婚指輪なんて、いったい何処にあるやら。。(゚゜)\バキ☆



 > 中身のなくならないお財布と一緒にコレもほしいですぅ(ToT)



あちこち見てたら、今 流行の、スヌーの「 着る毛布 」 なんて、出てましたですよ^o^;。

柄のなかに WOODSTOCKが見えなかったので、私は落ち着いております(笑)。

[ 2010/11/03 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


