今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨、早朝。 









雨。



早朝、呼ばれた気がして 行ってみる。









雨、早朝。.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 








雨、早朝2.jpg





例年より、3週間も遅れて、

「 彼岸 」 花 と 呼べない

曼珠沙華。











雨、早朝3.jpg









           待ってた分だけ。













                待ってた分だけ

            痛いほど 目に しみいる

               くれない けむる 美の造形―――








ペンかさ.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/12 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(4)
Re:雨、早朝。 (10/12)
え゛~今頃っ!?と思ったら10月の日記でありましたな。



暁降ち、音もなさそな雨の中の曼珠沙華。妖しい、妖しすぎます。



[ 2010/11/06 01:14 ] [ 編集 ]
Re:雨、早朝。 (10/12)
りうりう*さんは本当に彼岸花がお好きですね

あそびすとさんと一緒で私もこの2~3日「あれ?いつの日記?」って読みなおしちゃいました(笑)
[ 2010/11/06 09:06 ] [ 編集 ]
「 今頃 」
しゅみましぇぇえん^o^; > あそびすとさん



 > え゛~今頃っ!?と思ったら10月の日記でありましたな。



次から次へと事件が起こっておりまして(滝汗)。

じぇんじぇん、日記が追いつきませんんんん(T^T)。



 > 暁降ち、音もなさそな雨の中の曼珠沙華。妖しい、妖しすぎます。



でしょでしょでしょ。

ひそひそと、お引越しのお話が あちらこちらで盛り上がってるやうな気もするです(笑)。



まだ茎が伸び切っていない、ちっこぃお子たちも、

精一杯背伸びして、皆に合わせて懸命に咲いてるのも、いとをかし。

[ 2010/11/06 22:19 ] [ 編集 ]
「 いつの日記 」
ほんとはね^o^; > やじさん上総んさん



 > りうりう*さんは本当に彼岸花がお好きですね



彼岸花って、苦手中の苦手なお花だったんですけどね^o^;。

この地に来て、観る目が変わったですー。

それに、玄関前に群がってくれてるので、つぃつぃ、可愛くなってしまって。。。^o^;。



今年は 桜を愛でられなかった分、曼珠沙華を楽しんだ感があるですー。



 > あそびすとさんと一緒で私もこの2~3日「あれ?いつの日記?」って

 > 読みなおしちゃいました(笑)



しゅみましぇぇんんんん(o_ _)o。

もう1日分、アップしてもイイですかー(゚゜)\バキ☆

[ 2010/11/06 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


