今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹☆







26日 17時05分。




職場で お取引先さまと打ち合わせ中、

突然、後輩たちが、

「 わーっ?? 」 と 窓に駆け寄る。





こんなリアクションは 虹が出たのだとしか考えられず、


打ち合わせ中にも関わらず

お取引さまに、 ちょぃと失礼、と頭を下げ、

「 虹っ? 」と尋ねる。(゚゜)\バキ☆

後輩たちもまた、でっかぃ声で、

「 虹ですぅぅ。 りうさん、綺麗ですぅぅ??? 」


う"~っ! 観たい、観たいっっ!!!

ぅずぅずぅずぅず。



つひに、お取引先さまに、


「 でっかぃみたいですよー。

綺麗みたいですよー。

ちょっと ご覧になりませんかー 」


お取引先さまを、ひきずるようにして、

一緒に どどど、と 窓に向かう。





虹☆.jpg


   わーぃ。 ???

   虹だ、虹だ~~。 \(^o^)/☆




電線越しではあるけれど、

無事、上の少年の学費を払い終えたこと を

寿いで貰ったやうな、

なんか、ご褒美をいただいたやうな。






ここのところ、ヘコんでただけに、

とっても嬉しくなって、

にっこりした途端に 虹が ぼやける。



虹☆2.jpg
???


「 りうさん、、、泣くほど綺麗ですか? 」


。。ぅん。 泣くほど 綺麗。 ?






ペンわー

ありがとぉ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/27 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(6)
Re:虹☆(10/27)
取引の方が来ている段階での無邪気な後輩さん達(笑)

許されちゃういい職場ですね(笑)



[ 2010/11/23 07:13 ] [ 編集 ]
Re:虹☆(10/27)
わ~♪

やっぱり、こういう虹は、とても元気が出ますね。

取引先の方も一緒に見ても、嬉しかったのではないでしょうか。

私はほっこりいたしました。

ありがとう!

[ 2010/11/23 14:19 ] [ 編集 ]
Re:虹☆(10/27)
虹はテンション上がります!!

いつだったか二重になった虹を初めて見たときは大感激。

車を停めてしばらく見とれてました~



あと雲に隠れることなく完璧な虹になってるときも♪

うわぁ~ってつい声が出てしまいます。
[ 2010/11/23 14:25 ] [ 編集 ]
「 無邪気 」
無邪気というか、天真爛漫というか。。。^o^;>やじさん上総んさん



天使な先輩を筆頭に、皆が ぽゎぽゎしてるのですが(笑)、

ヤるときはヤる、あったか・ぽゎぽゎながら「 デキる 」みんななので、

許して貰えてる、、、( ほんとは、各方面で ただ呆れられてるだけかも(滝汗) )

感があるです(汗)。



それに甘えてはいけないのですが、、、こんなときは、みーんな 地金が出ちゃいますですね^o^;。

[ 2010/11/23 22:42 ] [ 編集 ]
ありがとございます(//▽//)☆
ほんとに綺麗な虹でした(//▽//)☆>サヨコさん



 > 取引先の方も一緒に見ても、嬉しかったのではないでしょうか。



もう何年も、こうして虹を見つめたことなどなかったと、

見入っておられましたです。



( それをイイことに、カメラを取りに走ったのは私です(゚゜)\バキ☆ )



 > 私はほっこりいたしました。

 > ありがとう!



ありがとございます^^*☆

この画像では、本物の10分の1も、綺麗でないのですが、

雰囲気だけでもお伝えしたくて。



曇天の上に、時間的に もう暗くなって行きつつあるところに、光輝いていたです~(//▽//)☆☆☆

[ 2010/11/23 22:47 ] [ 編集 ]
「 テンションアップ 」
やっぱり、何かしらこころ弾みますよね! > とらトクさん



 > 虹はテンション上がります!!

 > いつだったか二重になった虹を初めて見たときは大感激。

 > 車を停めてしばらく見とれてました~



副虹が出ている虹は、本当に見事なものが多いですよね。

私は、2006年に見事なものに出逢いました(//▽//)☆

【 http://plaza.rakuten.co.jp/ryu2smilingly/diary/200610240000/ 】



このときは、まぢで、虹が追っかけて来たんですよ!!(//▽//)☆

虹が舞い降りて来る感じで、端っこが、我が家の向いのお宅の庭にまで来たんです~!!



めちゃくちゃハイテンションになった上に、腰が抜けそうでした(笑)。



虹って、虹に出逢うだけで、素敵なことなのに、

何かしら、イイことが起こりそうな、わくわく感がありますですね^^*☆

[ 2010/11/23 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


