今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋。








          福袋が嫌いなひとである。 > ぢぶん



              好き・嫌い、
              似合う・似合わない、、、


          それはもう、ハゲしく こだわりぃな奴なので、
          納得できそうもないものには、近寄らぬが賢明。


          だもんで、福袋販売、とか、抱き合わせ販売、とか まず手を出さない。


          お気に入りのもので、量や個数が増えるものは 別(滝汗)。
           ( 2つ買ったら、もう1つ ついてくる、とか(笑) )。

          セールとか、「 安い 」 ものには つひ 釣られてしまうけれど、
          でも、本当にお値打ちでなければ。
          通常価格から、の割引でなければ、手は出さない。  …多分。
    






福袋☆.jpg






          んでも、これは 手を出しちゃいました^o^;。


          透明ビニル袋に 詰め合わされたヘアアクセサリの福袋。


          元々、Lサイズのバンスクリップを購入する予定で、
          ぶらりと隣市の大型スーパーのアクセサリ売り場に立ち寄ったところ、

          『 選べる福袋 』 として、大きな籠のなかに た~くさん。?


          レッド、ピンク、グリーン、ブルー、イエローなど、
          同系色や反対色で 色とりどりにまとめられたアクセサリのなかで、
          モノトーンの組み合わせは この1つだけ。
                    どれも 普段に使えそうで イイ感じ。??


                            で、 ゲットしちゃぃました!




                               幾らだったでしょう??







ペン数3ペン数0ペン数0 ?

300円~~~\(^o^)/☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
Re:福袋。(09/01)
そりゃ安い(@_@;)



一つか二ついいものがあればめっけもんじゃないですか♪



安物買いの・・・は私が義母によく言われるセリフです(笑)
[ 2010/10/02 21:36 ] [ 編集 ]
今日の話題
夫は、スーパーで●割引と書いてあるのが大好き。

「買ってやらないと、かわいそうな気がする」のがその理由らしい @@



30%引きっていったら、とりあえず買うよ。いつでも使えるんだから、と夫。



使う必要のないものを買うのは、70%の損っていうんじゃないのか? と私。



夫の買い込んでくる(といっても、本人の感性に訴えるのは、ソースとマヨネーズとバターとチーズとインスタントコーヒーとパック飲料と石けんだけ。それって、なんなんだ?)もので冷蔵庫だの食料庫が埋め尽くされるのがうっとうしいです。何とかしてください。



というわけで、絶対に福袋には手を出さないのでありました。中が見えるというのは、イイですね。

[ 2010/10/02 21:59 ] [ 編集 ]
「 めっけもん 」
300円なら「 買い 」ですよねぇえ^^*☆ > やじさん上総んさん



 > そりゃ安い(@_@;)



元々、バンスクリップは買う予定だったんですもーん^^☆

それだけで しっかりしたものは800円くらいするし。



 > 一つか二ついいものがあればめっけもんじゃないですか♪



そかそか、福袋は「 1つか2つイイものがあれば めっけもん♪ 」と

鷹揚に構えてればいいんですね☆

んでも「 1つか2つ 」あるかどうかも定かでない福袋は、怖いですよね?

でもって、我が家はもぉ、私以外には「 無用の長物 」で溢れかえってるので、そこが問題ですぅ。

私がまた、なかなか「 処分 」 ができない奴だし(-_-)。



今回はとりあえず、大成功だったです^^*☆



 > 安物買いの・・・は私が義母によく言われるセリフです(笑)



あはあはあは。

あっけらかんと あかるーくおっしゃるのでしょう?

私がもし、うちの義母から言われたら、、、、私はかなり ヘコむだろうなぁああ(;;)。

[ 2010/10/03 07:09 ] [ 編集 ]
Re:今日の話題(09/01)
そそそ! > あそびすとさん

中身を見せてる福袋は 選ぶ楽しみと売る側の誠実さが見られて、とても素敵だと思う^^*☆

それって、「 抱き合わせ 」であって「 福袋 」とは言わないのでは、、

なんて ちょこっとは思うけれど。



それでも 袋のなかに( お得な )「 福 」 が詰まってるって考え方は素敵ですよね^^*☆



 > 夫は、スーパーで●割引と書いてあるのが大好き。

 > 「買ってやらないと、かわいそうな気がする」のがその理由らしい @@



きゃはは☆ ご夫君の方が「 ●割引 」表示に弱いご夫婦って、珍しいケースなんぢゃありませんか?



それも「 買ってやらないとかわいそう 」だなんてっ(//▽//)☆

なんか、うちの夫くさぃ。。。。。(爆)。



 > 夫の買い込んでくる(といっても、本人の感性に訴えるのは、ソースとマヨネーズとバターとチーズとインスタントコーヒーとパック飲料と石けんだけ。それって、なんなんだ?)



…とりあえず、保存の利くもので良かったです^o^;。

3割引のバターとチーズと石鹸は、我が家で引き取りますですよ(笑)。



 > 使う必要のないものを買うのは、70%の損っていうんじゃないのか? と私。



ぅぅぅ。 耳が痛~~~~ぃ ヽ(`Д´)ノ

切手、文具、紙ものも、あそびすとさんは使えるひと、だもんなぁあ。( 尊敬 )

[ 2010/10/03 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


