今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 甘熟王 』 II








毎朝のゴーヤージュースで バナナを使うため、
ここのところ、バナナを切らさないように買ってたけど、

つぃ、安いバナナばかり買ってたので気付かなかった。




甘熟王☆.JPG






昨年みつけたデザインバーコード の他に
新たな仲間 が できていたとは!


しかも、3つも違うのを見つけてしまい。


お菓子だったら、全種、即 買っちゃうのだけれど
さすがにバナナは1度に3房も買えない(滝汗)。





で、とりあえず 1房買って、
デザインバーコードを職場の後輩に見せたところ、




「 きゃ~~! エッチぃ~~ (/ω\)  」




え"?


なんですとぉお?? ?a




驚いて取り返し、
改めて 眺めてみて、、、、


ぐゎーん。??


…… おねぃさんは これを エッチぃイラスト と断じた、
未婚のお嬢さんな君こそが エッチぃ と 思ったぞ(滝汗)。


 



ペン恥.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
[ 2010/09/02 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(6)
Re:『 甘熟王 』 II(09/02)
あっはっは!!

なるほどね(笑)



9月30日にうちでも九州のじゃがりこのバーコードがご紹介してありますよ♪
[ 2010/10/04 07:16 ] [ 編集 ]
Re:『 甘熟王 』 II(09/02)
言われて気付きました~ @@

新婚にはドッキリ物です ^0^
[ 2010/10/04 15:57 ] [ 編集 ]
Re:『 甘熟王 』 II(09/02)
(。x_x)o尸~~マイリマシタ

私も最初は気がつきませんでした。

デザインバーコードを作っている方も

バナナを売っている方も気がついてないのでは?

でも、言われるとものすごくエッチです。

[ 2010/10/04 18:32 ] [ 編集 ]
「 なるほどね 」
^o^; > やじさん上総んさん



 > あっはっは!!

 > なるほどね(笑)



そゆ目線で眺めないと、そゆ風に想わないですよね(滝汗)。



 > 9月30日にうちでも九州のじゃがりこのバーコードがご紹介してありますよ♪



 を! 明太子じゃがりこですな!

 早速 お邪魔にあがりま~す^^*☆

[ 2010/10/06 11:43 ] [ 編集 ]
「 新婚にはドッキリもの 」
ぷぷぷ☆>そらしどママさん



 > 言われて気付きました~ @@

 > 新婚にはドッキリ物です ^0^



突っ込みどころが満載のやうな???(笑)

お嬢さんは、【超】新婚、になっちゃいますね^^*☆

[ 2010/10/06 11:45 ] [ 編集 ]
「 気がついていない 」
私も > サヨコさん



 > デザインバーコードを作っている方も

 > バナナを売っている方も気がついてないのでは?



そう思うです。

ふか~~ぃ意味を匂わせちゃう、と気付かれた時点で、

このデザインバーコードはボツになってたんぢゃないでしょうか^o^;。

昨夏だったか、空気ポンプで膨らませるタイプの『 バナナボード 』が流行ったやうなので、

その延長上的目線でしかなかったんぢゃないかと思うですー。



 > でも、言われるとものすごくエッチです。



ですよねですよね。 台詞まで(/ω\)

[ 2010/10/06 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


