今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男前メガネ。










『 Fit-Cool 』 2.jpg






んふんふんふ ???


例によって ぅちのボスの開発、商品化した ぅちの新製品。




ゴールド、シルバー、そしてブラックチタンの3種。


【 男前メガネ 】 という愛称なのだが、

「 こんな 『 Fit 』 を待ってた!! 」 と
男性のお客さまに 大好評で、

少し はにかまれながら、
「 おとこマエ メガネ くださ~ぃ 」 と
来店されるのが 可愛い。?





で、私はといへば、 また 少々、花眼 が進んだ(悲)ため、

『 ぃまにも消えてしまいさふな いたいけな美少女 』 から 

『 クールビューティ 』 への 変身を 試みたなり。a?





レンズは、グレイの25%。
浅い溝を掘って
濃ゆい紫のラインを入れていただく。


すっきりと なかなか美しく仕上がり、大満足。???





『 Fit-Cool 』.jpg






ペン晴

レンズの加工は 夫がしてくれたのだが、
全店でも、 女性で 男前メガネをつくったのは、
私が第1号らしい (滝汗)。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





関連記事
スポンサーサイト
Re:男前メガネ。(09/17)
おぉ!ハンサム・ビューティですな!

りうりうさん、きっと似合うと思うよ。

ツルが今風にしっかりしてるけど視野を遮らない太さだし、

さりげなくデザインが入っててカッコいい。

私、娘らから「セルフレームはやめなさい、光浦になるから」

と言われてまして、このメガネならよさそうだなぁ。
[ 2010/10/14 20:38 ] [ 編集 ]
Re:男前メガネ。(09/17)
ついに会社で花眼用のメガネを使い始めました・・・

(携帯用の細い奴)



「あれ?メガネでしたっけ??」ってみんなに言われてます・・・・・



そろそろ自分のちゃんとしたメガネを作らないと

その時はご連絡しますのでよろしくお願いします(#^.^#)
[ 2010/10/14 21:37 ] [ 編集 ]
ほほぅ・・・
花眼ですか・・・初めて知りました。素敵な字面・・・いえいえ、言葉ですね☆

りうりうさんの所って本当に勉強になりますぅ・・・って私がモノ知らないだけって噂も・・・



男前メガネ!!!良いですね~ネーミング・・・

お客様がはにかまれるのわかりますっが、良い名前ですね~(^^)

性格が男前と多々言われる私・・・見た目ぐらいは女性らしくと数年前までは抵抗していましたが、そろそろ、見た目も男前になって見ましょうか・・・なんて^^;

[ 2010/10/15 08:58 ] [ 編集 ]
Re:男前メガネ。(09/17)
欲しくなりそう。

買い替えはまだ先になると思うけど、実物をお店へ見に行ってみるかな。



赤ちゃんがもう少し大きくなって、お父さんのメガネの善し悪しを認識するようになった頃には、買い替えかなぁ。

なにせ、やっと目が見えるようになったところだし。(^^;



[ 2010/10/15 21:23 ] [ 編集 ]
「 セルフレーム 」
きゃ~~(//▽//)☆>あ・りの・みさん



 > りうりうさん、きっと似合うと思うよ。



ありがとございますっ!! すっごく嬉しいです(//▽//)☆

ここのところ、後輩たちが テンプルにた~くさん飾りをつけてくれたり、

凝った多色遣いをしてくれてたのが続いたので、

本来はモノトーンのシンプル好きな私であるので、久々にすっきりして、ちょっとほっとしています^o^;。



 > ツルが今風にしっかりしてるけど視野を遮らない太さだし、

 > さりげなくデザインが入っててカッコいい。



そうなんです~~^^*☆

手前味噌で申し訳ないのですが、ラインも洗練されてて、イイ感じですよね!



男性の方々には、テンプルが細過ぎるとお感じになり、

こころもとない感じがしていらっしゃった御方もいらして、

そういった方々が飛びついて下さってるです。。



 > 私、娘らから「セルフレームはやめなさい、光浦になるから」

 > と言われてまして、このメガネならよさそうだなぁ。



ありのみさんも、きっとお似合いだとに思いますぅ。

端整なお顔立ちでいらっしゃるので、すっごぃハンサム・ビューティになられそう!(//▽//)☆



Fitにセルもできたですよ~。

テンプルだけセル、という『 Fit-Art 』も誕生しました。

ビーズにピアスにネイルシール。。。

全社員が敏腕クリエイターにならざるを得ず、楽しいやうな苦しいやうな、

ホットな加工室になっています^o^;。

[ 2010/10/15 23:54 ] [ 編集 ]
「 ついに 」
最初は。。。>やじさん上総んさん



 > ついに会社で花眼用のメガネを使い始めました・・・

 > (携帯用の細い奴)



「 ついに 」感 満載で、結構ショックなものですよねぇえ(滝汗)。



 > そろそろ自分のちゃんとしたメガネを作らないと



長時間 近用のメガネを掛けられるようでしたら、

ご自分の眼の状態に合わせたものをつくられないと 眼の疲労が半端ないですぅ。

どぞどぞ掛けるのが嬉しくなっちゃうやうなメガネで、お楽に、楽しくお過ごし下さいませ☆

御用の節には、いつでもお申し越し下さい(^^)/☆

[ 2010/10/16 00:12 ] [ 編集 ]
Re:ほほぅ・・・(09/17)
『 ホァイエン 』^^*☆ > ミスハドソンさん

美しい響きですよねぇえ(//▽//)☆



 > 男前メガネ!!!良いですね~ネーミング・・・

 > お客様がはにかまれるのわかりますっが、良い名前ですね~(^^)



ありがとございますぅ☆

本当は『 Fit-Cool 』 という名前なのですが、

広告やポスターをつくるときに【 男前メガネ 】とアピールしたところ、大反響で。



 > 性格が男前と多々言われる私・・・見た目ぐらいは女性らしくと数年前までは抵抗していましたが、



ひゃひゃひゃ。

ハンサム・ガール。 憧れるです^^*☆

私も「 女性らしさ 」から程遠いガサツ者なのですが、

かといって、カコいい「 オットコマエ 」な性格でもなくて(悲)。



形から入るタイプの私。

オトコマエメガネで、カコよく颯爽と歩いて行きたいです^o^;。

[ 2010/10/16 00:39 ] [ 編集 ]
おめでとうございます\(^o^)/☆
ぅわ~!ぅわ~~!!\(^o^)/☆ > 山田◎σさん!!



おとうさんになられたんですね??\(^o^)/☆

おめでとうございます!!\(^o^)/☆



ご成婚のこともちっとも存じ上げませず、失礼致しました。

なんと、おめでたいことでしょう\(^o^)/☆

お嬢さんなのかな、お坊ちゃんなのかな~~。

ほんとにほんとに、おめでとうございます\(^o^)/☆

[ 2010/10/16 00:58 ] [ 編集 ]
呼んだかえ~
 ダメね~ あんよが悪くて 遅くなっちゃって・・。



 男前に反応しちゃった(笑)



 シャープな顔立ちに見せるメガネ 好きですね。



 
[ 2010/10/16 18:03 ] [ 編集 ]
Re:呼んだかえ~(09/17)
呼んどらん、呼んどらん(-_-) > りきkkぱぱさん



 > 男前に反応しちゃった(笑)



少しはお元気になられたですね!(笑)



 > シャープな顔立ちに見せるメガネ 好きですね。



そそそー。

丸顔のくどくどしい顔なので、すっきりシャープに見せてくれるメガネに憧れます!

丸顔って、1番メガネが似合わない顔型なので、合わせていただくのに大変です~^o^;。

[ 2010/10/16 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


