今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記憶。 II









          車検前の 整備の御方との打ち合わせ中、整備の御方が さらりと


            「 現在、スタッドレスを履いておられますから、、、、 」 云々。


          げげ。 スタッドレスぅぅ??! a



          スタッドレスは、この冬に大枚をはたいて新調したばかり。?
          それをこの夏中、履きっ放しだなんて、あり得ない。

              不必要なタイヤ磨耗、燃費、反エコ。

          まさか、そんな。。。 あり得ない。

              確かに私は、この春、タイヤを、、、 ん?




                       わーーーーーーーーー ??

                         3月から寝込んでいた私。

                               それどころぢゃなく、
                               下の少年のタイヤの履き替えばかり気にして、
                                   自分が、履き替えてない(-_-)。

                 




ペンがっくり
ダメぢゃん > ぢぶん


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/30 00:00 ] あいたたたっ!(>_<) | TB(0) | CM(6)
Re:記憶。 II(09/30)
あらら・・・・

私は「雪が降ったら乗らない」をモットーにしていたためずっとスタッドレスは持ってませんでした

でもどうしても必要になって買ってその年だけははいて走ってたんだけどね・・・・翌年からずっとお蔵入り・・・

それももったいないんだけどね(笑)

[ 2010/10/02 07:20 ] [ 編集 ]
Re:記憶。 II(09/30)
そんな気がしてた…

体調を崩すと、全てが狂っちゃうんだよね。

気を取り直して、ふぁいと!です。

[ 2010/10/02 11:31 ] [ 編集 ]
「 雪が降ったら乗らない 」
それは > やじさん上総んさん

素敵なモットーでいらっしゃると思うです^^*☆



 > 私は「雪が降ったら乗らない」をモットーにしていたためずっとスタッドレスは持ってませんでした



んでもこの地では、車がないと日常生活が厳しいし、

何処へ行くにも山道、なので、必需品なんですぅ^o^;。



で、リハビリで隣市に毎日通ってた頃、リハビリ中に大雪となり、道路と田んぼの境も不明。

パウダースノーで、前の車の屋根に積もった雪に襲われ、ホワイトアウト。

そのときは凄ーく怖かったのに、段々ハイテンションになっちゃって、

わざわざ厳しい山道を選んで、わくわく通っちゃったのは私^o^;。

( 。。。何台も側溝へ突っ込んでました(滝汗)。 )

[ 2010/10/02 14:26 ] [ 編集 ]
「 そんな気が 」
ぅわ^o^; > JJ2007さん



 > そんな気がしてた…



お見通し??? (滝汗)。



 > 体調を崩すと、全てが狂っちゃうんだよね。

 > 気を取り直して、ふぁいと!です。



ありがとございますー(-_-)。

ほんとにスタッドレスが必要となるまで、あと2ヶ月近くはあるから、

ノーマルにチェンジしましょうか、とおっしゃって下さったのですが、

ノーマルを積んで、また隣市まで戻るのは、ちょっと辛かったので、

このまま目を瞑ることにしました(;;)。 ふ、不覚っ(;;)。

[ 2010/10/02 14:31 ] [ 編集 ]
この話は、
まだまだ、続きがあるかなぁ? わくわく。

[ 2010/10/02 22:01 ] [ 編集 ]
Re:この話は、(09/30)
ありませんっ!!!!(ー"ー) > あそびすとさん



 > まだまだ、続きがあるかなぁ? わくわく。



ある訳が、、、、あれ?

                   ( 物忘れ )

[ 2010/10/03 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


