今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同報メール。







         盂蘭盆休暇のない夫は、少年たちが盂蘭盆帰省として何日に帰広するのか、
         とっても識りたくて、早くからそれぞれに何度かメールしたらしく、


         時折、下の少年から、 あ、とか、う、とかの
         私にとっては意味不明な ひとことメールが 私にも届く。



          「 …君はもしかしたら、おとうさんへの返事を
            私にも同報メールをしてるんぢゃなぃ?

            それって、私に対しても おとうさんにも失礼ぢゃないの?
            手抜きもええとこやん。 めっちゃ感じ悪~~~!!? 」


         いきなり そうメールしてやったら、 暫くして、


          「 ?a?a?a

            まだ、i-phone に慣れてないってことで 勘弁してよぉお  」



                  ふーん。

                  それがほんとなら、欲しくて欲しくて 自分で買ったくせに、
                  どんだけメールを使いこなせてないのよ。?


                    ……少年たちにとってみれば、

                      父 も 母 も、「 おんなじ 」 なのかな。

                     「 親 」 ということで 一緒くたにククってるのね。? 

                                 ちょっと、不本意。
                                   ちょっと ショック ^o^;




ペンむ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
[ 2010/08/08 00:00 ] ぷんぷん ヽ(`Д´)ノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


