今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでたう。






       
          8月19日。



          怒濤と阿鼻叫喚な盂蘭盆と共に少年たちが出立し、

          残されたのは、二重三重のショーゲキで虚脱状態の私と

          珍しく、誕生日が定休である木曜日と重なり、
          今年こそはと、少年たちとの BIRTHDAY DINNER を切望し、
          叶えられずに がっかり状態の夫と。



          それでも 私を元気付けるため?

          隣市の美味しいお寿司屋さんへ連れて行ってくれることに。


              って、私は 縁側とツブ貝が大好きで、
              結局、いつもそれ以外は食べないのだけれど^o^;。


          お寿司をつまみながら、出てくる話は少年たちのことばかり。

          夫は、発泡酒でもなく第三種でもなく ビールを頼んで上機嫌。

          帰り道、誕生日プレゼントにCDが欲しいと、BOOK・OFFに寄る。


              夫は 昔を懐かしんで、小椋佳のCDを選ぶ。 @@
              ついでに私も、ライトノベルス中心に 15冊。



              いかにも 「 老後のふたり 」 っぽぃ図だよなぁあ、と感じつつも、
              ふたりとも、ちょっとだけ 元気になれたかな。





ペン歩.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/26 00:00 ] 行きました^^*☆ | TB(0) | CM(6)
ついでに私も、ライトノベルス中心に 15冊
つい

>ついでに私も、ライトノベルス中心に 15冊

に反応しちゃいますが、



なによりも

ほほえましいお二人の姿が。





先日、ついに子どもに相手をされなくなったあそびすと家、ふたりで浅草散策してきましたが、(連れ合いのほうが)ちょっと気疲れしたかも?!

[ 2010/09/22 17:16 ] [ 編集 ]
おめでたう
私も縁側とツブ貝大好き~♪

でも、他のものも しっかり がっつり 食べま~す



「老後の二人」っぽい図って、なんだかみょうにうらやましいぞぉ~!!!

[ 2010/09/22 17:18 ] [ 編集 ]
Re:おめでたう。(08/26)
ライトノベルス!

こちらでは手放す人が少ないのか、

ライトノベルス系は読みたいものがBOOK・OFFにありません。

そうそう、「彩雲国」と「風の王国」

そろそろ新刊が出ても良さそうな時期になりましたね♪

高校生の子がブログで新刊がでると教えてくれていたのですが、

試験が大変でブログをやめてしまったの。

ニュースソースがりうりう*さんだけになったので

教えてくださいね。

お願いします。

検索しに飛んでも、よく分からなくて……

[ 2010/09/22 17:29 ] [ 編集 ]
Re:ついでに私も、ライトノベルス中心に 15冊(08/26)
ほほえましいですかぁああ(-_-)? > あそびすとさん



 > 先日、ついに子どもに相手をされなくなったあそびすと家、ふたりで浅草散策してきましたが、(連れ合いのほうが)ちょっと気疲れしたかも?!



をを!!

常に【 ご家族4人行動 】だった、あそびすと家も つひにっ!!!



 > (連れ合いのほうが)ちょっと気疲れしたかも?!



んふんふんふ。

そちらの方が、余程 ほほえましい、と思っちゃいますぜ(笑)。

[ 2010/09/24 08:31 ] [ 編集 ]
Re:おめでたう(08/26)
ありがとございます(//▽//)☆>ポテ姐さん☆



 > 私も縁側とツブ貝大好き~♪

 > でも、他のものも しっかり がっつり 食べま~す



をを~~!! ご一緒ですねぇええ(//▽//)☆

私も他のものだって食べたいのですが、つひ。

余りにも好き過ぎて、おなかの容量は限られてるから、

つひ、他のものを食べるよりは、、と つぶ貝と縁側を頼んぢゃうです~。

これをここまで好きだったのは私だけだったのに、

最近は夫も少年たちも目をつけ始め、争奪戦が起こることも(-_-)。



 > 「老後の二人」っぽい図って、なんだかみょうにうらやましいぞぉ~!!!



ぅぅ。 しゅみましぇ~ん(;;)。

姐さんもまだまだ。

我々は、とうに枯れて久しい、がっくし の 「 老後のふたり 」ですが、

姐さんには、「 熱々のふたり 」 になられる可能性が、たくさんおありでは(//▽//)☆

[ 2010/09/24 08:35 ] [ 編集 ]
「 ライトノベル 」
幸か不幸か(滝汗)。 > サヨコさん



 > こちらでは手放す人が少ないのか、

 > ライトノベルス系は読みたいものがBOOK・OFFにありません。



隣市は、すっかり学園都市になっちゃってますから、充実のライトノベル^o^;。

シリーズものは一気には揃いませんが、

年単位でコツコツと頑張れば、100均である程度揃っちゃうですよ~(//▽//)☆



 > そうそう、「 彩雲国 」と「 風の王国 」



新刊のご案内ですね? 承知致しました! お任せ下さいませ^^*☆

[ 2010/09/24 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


