今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤紫蘇ジュース、第2弾!








赤紫蘇ジュース第2弾





我が家の赤紫蘇は まだこれから。

今回の赤紫蘇は、義母宅が
巨大レジ袋いっぱぃ に
葉っぱを摘んで持って来てくれたもの。


んだから、しおれさせる訳に行かなくて、
まだ第3弾をこれから作らなくちゃ、なのに、




もぉ、ビンがないっ a





ペン慌

梅酒用のでっかぃのなら あるけど、それぢゃねぇええ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
絞った葉っぱは。
いつも、紫蘇味噌をつくるのだけれど、

今年は、「 ゆかり 」をつくるざんす(//▽//)☆



丁寧なレシピがクックパッドに。

【 http://cookpad.com/recipe/278923 】

[ 2010/07/31 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


