今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









CIMG2285.JPG

我が家に自生するお花たちのなかで

1等 可愛く想い、

1等 楽しみにしている

ネジバナ、キタ━━━??━━!!




長雨続きのためか、
なかなか姿を見せてくれなくて、

もう、居なくなってしまったのかと
やきもきし始めていたのだったが、
昨年より1週間遅れて
顔を見せてくれる。









毎年 そこかしこに
ひとりずつ、増えているのだけれど、

今年初めて1度に来た この子たちは、
仲良さそうだけど、
お花の列が乱れて ちょっと苦しそう。 ??




CIMG2287.JPG





頑張って しっかり咲いて、
来年も 元気に顔を見せてね。




来年は、南天が咲いたら ねじねじが来るのだと、
しっかり インプット ??





ペン感謝.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2010/07/04 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


